 
修正・鋼絵チャしたい人この指とまれ~(笑) 
記事修正です。
今回から鋼絵チャもこちらで告知をです

今晩23時から鋼絵チャしますです。
お題は、男前なカッコイイwエド(笑)

・・といってもあまりこだわらず自由に描いて下さいませ。

以下注意事項

・例によって健全で。肌色率高いのはNGです。

・時間差OKです。枠空いてたら予約可

・ログはブログにアップさせて頂きます<(_ _)>アップ不可の方がいたら必ず事前に言って下さい

・できたらイラストにサインして下さいませ^^;

・ロムはOKですが入室時、意思表示宜しくです<(_ _)>

あ、枠線は既に引いてみましたが若干ひねくれた枠です(笑)

スミマセン・・・急遽諸事情で遅くとも1時~2時の間に私は落ちさせて頂きます。ゴメンナサイ~(>_<)
↑ので実は中止しようかどうか、さっきまで悩んでいたのですが、多分今日逃すと鋼絵チャは、しばらくできないような気がするので^^;

ではではこんな奴ですが構ってくれる方宜しくお願いいたします~(>_<)
 
クリスマスイラを諦めるか、たとえ雑でも、心よ!心で!描くべきかかなり迷いましたが、結局後者で・・・^^;

今月のアフタとか13巻(主にカバー裏)のお友達様の感想を読んでニヤニヤさせてもらってます(笑)
私も今月は感想語ろうかなぁ・・・時間あれば(>_<)

ではでは皆様ギリギリですがメリークリスマスww

メリクリだよっ!!
阿部誕ログですよっ!! 
あべサマおめでとう~ww


2009阿部誕ログですっ!!!
お名前等はまた帰ったら追加しますね~^^;

皆様、大変お忙しく、お疲れの中参加ありがとうございましたww
コチラは原寸大なのでお持ち帰りどうぞです♪♪

明日の夜にはハマちゃん誕の準備するので画面全消しいたしますねっ(>_<)
危機感(>_<) 
イベントで新刊本は出せると思うけど、コピー本になったらどうしようと思い始めてきた・・・

身体が思うように動いてくれないの・・・無意識にお布団にいってしまうの・・・・

拍手今回もありがとうです~(^_^)
ううう(T_T)皆さん頑張っておられるのだから、私も~頑張らないとなのに・・・・

トーンはったw



・・・・うわっ^_^;ココにアップして改めて見たらダメダメだ~(画像劣化のせいではありません^_^;)
【絵チャログ】田島誕生日数日前・・・ 
順番的には先にコチラをアップすべきだったですね(>_<)

先週今回の田島誕にも参加して下さったTかさんの絵チャ室に田島君がいたから、その横に、ちょうど誕生日数日前だったということもあって、プレゼントを悩む三橋を描逃げしてきました~

そしたら結果的に可愛いパステルな模様背景と共に、ほんわかほのぼのなログが出来上がりました\(^o^)/
Tかさん、今回もありがとうです~時間があればまた描きにいかせてください~(^^ゞ
どうしようかな・・・・

ミハをもっと可愛く描ければよかった・・・・・(T_T)



うずうずしていタジさんですが、当日は『オレの欲しいもの?三橋!!』とか言っそうですよね(苦笑)
そんな現場、泉が見たら大変な事になりそうですが・・・・(^^ゞ
そしてハマちゃんが、間に入りつつ、ミハにちゃっかりアピールw

あ、結局わたしの好きな9組パータンになっちゃったですな(^_^;)


