 
【振り】応援させて頂きますわっ!!! 
先日、日めくりのおお振りのカレンダーゲットできましたw
ゲットしたお友達様方も、ご自分の誕生日がどのようなイラなのか報告されている方々も多いですねw
ちなみに自分は阿部の『野手あがりはモロイぜ~』云々のトコでした(^_^;)
ある意味とっても阿部なシーン(笑)
時間ある時に(あるのか)1枚ずつ丁寧に見たいです。でもって泉が出ている月日を覚えときますww
月めくりカレンダーのカラーイラストも嬉しかったなぁ~イラによってはようやくカラーで見れたわもありました

さてさて10/7開催のスパークでコチラのプチオンリーが開催!という事で、ほんの少しではありますが力になれればと思いリンクを貼らして頂きました。(ブログパーツの方にも貼っております)
残念ながら私は当日は参加できませんが・・(法事と日程が重なる可能性大なので)
でも嬉しいですよね~イズミハサークル様がまた並ぶオンリーがあると思うとw
主催サークル様方、オンリーが盛り上がるように影ながらではありますが応援しておりますっ!!

【おお振り】絵チャ室のギャラリーにww 
昨日、絵チャ室にYさんがイズミハを描いて下さいました~wありがとうございましたっ!!!
ギャラリー室に保存していますので未見の方は是非、是非!!!(^-^)

Yさんのブログにも、デーン!!!と(笑)アップされていますわwww


続きを読む »

ちょっとだけ振り新刊感想~ 
ちょっと浮上です・・(^_^;)
前回記事への拍手ありがとうございます<(_ _)>


以下は新刊のネタバレもありますので注意で

先週に振り新刊を購入しました~w表紙の画像はこっそりブログパーツに貼っていたりします。
あと、アフタも同じく購入したのですが、今月は『ちぃふり』はなかった残念・・・でも先生やはりそうだったのですね~おめでとうございますっ!!11月が待ち遠しいですよね~
カレンダーも予約しないと。日めくりだけでなく月めくりもつくようなので、どちらかというとこちらの方が楽しみなんですよ。

今回の新刊の収録内容は約2年前と色々と当時を懐かしんだり(^^ゞ
おまけの芸術選択が私は好きですww
花井のピアノ演奏・・そのきっかけが知りたいw母がピアノしていたとか?いやもしくは父だったりする
弾いている姿見ると、確かにあの3人同様一瞬言葉に失いますよね~

習字の選択の田島は三橋を巻き込んで何かしらやってそう~ストッパーの泉がいませんし。
阿部と沖じゃあ止められない・・w
こういった日常話はダイスキww誰かこれで本出して下さいww

話ズレますが習字って楽そうとありましたが、当時高校生の私は楽そうと理由で『音楽』を選択しました。
しかし何故かギター演奏が授業内容にありましたので色々と苦労した覚えが・・・私の短い指ではギターなんて演奏無理ですってば。
あと私が通ってた高校では『美術、音楽、習字、工芸』の中からの選択でしたので工芸があればハマちゃんがやってそうだなぁ・・・と当時の自分の高校生活を思い出しながら読んでおりました。

さて次回の新刊の表紙は間違いなく彼らですよね!!期待期待~ww

という慌ただしい内容で失礼しました。出勤しないと~
大切なのは想う心さっ!! 
ケーキw


昨夜は某所で三橋を祝うケーキとかお食事とかの呟き(^_^;)が色々と見られ、見ているうちに自分も買ってしまったケーキw
遅れたけど、三橋お誕生日おめでとぉぉ~君はやっぱり多くの方々かせ愛されているんだねと今年も実感ww

イラストも描けず絵チャ会もできずでしたが、やっぱり大切なのは彼を祝いたいという各々の想いですよということでゴメンナサイ<(_ _)>

前回記事に拍手ありがとうございます。
ありがとうございました! 
地元駅に帰る途中です。ので携帯から更新で。
雪の為、新幹線が徐行運転で帰りが遅くなってしまった(..;)


昨日の男前其の弐に参加のサークルの皆様方、そして新刊本、グッズを買って下さった方々ありがとう+お疲れ様でした。
主催様、スタッフの方々も今回も泉攻め好きのメンバーが喜ぶ装い(笑)内容でご苦労様でした!
オフ会も含め、多くの方々とお会いでき、お話でき楽しい幸せな時間を過ごす事ができましたよ(*^。^*)
イズミハプチ企画もイズミハイラ・小説と集め回りましたよ~豪華豪華でございますっ!コンプリートグッズを手に入れた方々はおめでとうございます(^^)

また、とりあえず今後に関してはボチボチと。

まずは、ご挨拶までm(_ _)m

