 
【振り】イズミハ(っぽい)イラですよ 
お好きな言葉を入れて妄想して下さいとか(^_^;)



コソコソと絵チャ室で描いてた泉と三橋で(^^ゞ

お好きな言葉を入れて各々でイズミハ補完して下さい・・って私のイラでは難しいかもですが

ちなみに自分は・・・・

以下隠し↓

続きを読む »

ご無沙汰しております 
ハマちゃんゴメンネ(^_^;)


生存報告も兼ねてのブログ更新です(^_^;)
1つ下の記事に拍手コメのお返事もあります。

イラは昨年末の冬コミにゲスト参加させてもらった9組4コママンガです。
20巻読んでないとネタバレにはなるのでご注意を。

また余裕があれば彼らも描きたいなぁ・・・好きなのに描けないって悲しいわっ(;_;)(;_;)
【振り】遅れましたがイズミハピバww 
泉お誕生日おめでとう~www

これからも男前でいてくださいませw



29日に描いたのにアップしたのは数日後という・・・
描いたといってもラクガキレベルでゴメンナサイ<(_ _)>

でも某様宅のカウントダウンに参加できたのでヨシッ!!!!とします。

【振り】秋イズミ描けました 
更新した時間が深夜なのは夜中に起きてしまったから。

持っているのは焼き芋ですよ(^^ゞ

冬になってしまう前に描けてよかった秋なイズミイラ。分かりづらいけど焼き芋も持ってます。
これで今年から言ってた春夏秋冬泉イラは達成~\(^o^)/しかしほとんどのイラが食べ物付きだったな・・


イラの内容とはズレるけど、らーぜ達で落ち葉集めて焼き芋してはしゃいでそうとか思いましたがグラウンドだと危ないからそういう事はしないか。
じゃあ田島宅畑の芋を焼き芋にしてくれて持ってきてくれるとか・・ww


新刊発売されましたね~新刊出るたびに懐かしい思いになってしまいますが(^_^;)
表紙のミハが可愛いとかw高校生の『成長』って葛藤も大きいけど希望とか夢もいっぱいで羨ましいなぁ~とか。
自分高校生の頃ってこんなだったかな・・・とかね。
毎回、そんな想いにさせて頂いておりまする。

拍手お返事は次回で~いつもありがとうございます<(_ _)>
急に寒くなってしまい、秋は本当あっという間ですよね・・・皆様体調管理なとなど(冬に向けての原稿中の方々も)お気をつけてくださいませ。
【振り・泉イラ】今日はお休みだったので 
今日はお休みでした。のでお昼間過ぎに絵チャ室でお絵かき・・お絵かき・・・
出来についての苦情は受けません(^_^;)
一緒に休憩しようぜ~的な泉で。

休憩しようぜ~





以下拍手お返事。次回は先日の銀○のレポができればよいのに・・・と思ってしまいます。
3日以上休める休みが欲しいですわ・

続きを読む »


