 
食べ物ばっかりの写真(^_^;) 

先にいっときます。この記事の写真は食べ物しかありませんということで(^_^;)

ひなケーキが結局こうなった

昨日は、ひな祭りだったから仕事帰りに、ひなケーキでも買おうかしらと思ったら、偶然通った和菓子屋さんで、いちご大福買ってしまってました。左から(確か)つぶあん、しろあん、こしあん


あと前回記事にチラッと触れてますが、先月末に都内に現実逃避してました。
で、今回も某シーラ○ンスに行ってきましたよ~w来るたびに店内に多くの方々のサイン色紙が増えてますわ。


こちらの写真は『とりつくねのでっかいの』これを5人で分けて食べたのです。
5人で分けて程良い大きさです


チャーハンも美味しかった~ww
こちらもワイルドに炒めてくれたのでしょうか(笑)


あとデザートで食べたパウンドケーキもめっちゃ美味しかった~wレシピが欲しいと思ったぐらい。いや私は作れないと思いますが(^_^;)


さて以下の写真も食べ物ばっかりですが、池袋某所で開催されていたタイバニのアレ(笑)のデザート&フードの写真です。
一応ネタバレになるといけないから隠しページにアップしときますね。

続きを読む »

「追記」絵チャのお知らせ 
23日夜に絵チャしますっ!

ジャンルは鋼、おお振り
お題は「笑顔!元気!!」
見る方々がそんな気持ちに思わずなってしまうログで(#^.^#)

絵チャ終了しました。参加された皆々様方ありがとうございますっ!!!
3月2日といえば・・・・・・ 
今日はワンピのサンジさんの誕生日です。
毎年この日は彼を描いているのですが・・・・・・・・日にちが変わるまでに描く事は難しいので過去に描いた分を加工しました。ちなみにコレは3年前の誕生日に描いた分(笑)

日にちズレてよいのなら描きたいなぁ・・・

間に合わずでスミマセン・・・・・




津波警報でテレビ局に苦情殺到のFA46話ですが、なんと地域によっては再放送が決まったようです。
よかったね♪と思いつつも、ちょっとこれって異例の事態なんじゃあ・・・とも思う私。

ま、なんにしろ明日は、ひな祭りと、この再放送に便乗して、突発鋼ミニ絵チャ(時間差参加可)をする予定です。お題はウィンリィ。拙宅ではウィンリィメインの絵チャ会やったことないのですよねぇ・・・

例によって明日の状況にもよるので正式告知は明日で^^;


【別ジャ】弱ペダ絵チャに参加してきたよっ! 
しばらく↑のお知らせはトップにもっていきますね。うざいと思いますが^^;宜しくお願いします。

土曜日はYカさん宅で「弱虫ペダル」の絵チャに参加してきました~
弱ペダは、イズミハオンリーでオススメを受けまして、まずは1巻、2巻と買い、そして一気に3~8巻と買ったのですな(^^ゞ

コチラの作品も個性派過ぎる(笑)キャラ満載!!!
高校生らしい可愛い、面白いやりとりもダイスキっ!!!
自転車ロードレースのマンガは初めてですが、グイグイと引き込まれています(^^)

でも、読んではいるけど全く描いた事がなかったので絵チャ当日の朝方に練習の有様^^;
そんな無謀な状態での参加でした。

お題はバレンタインで弱ペダキャラw

はじめてもらったよw
主人公、坂道君。はじめてのチョコレートw


調子にのりすぎて2枚目・・・スミマセンスミマセン・・・・(;_;)

マネジと委員長w
ヒロイン?幹ちゃんと、他校キャラでしかも数ページしか出てない委員長(名前不明^^;)
この子娘達が羨ましいなとか感じる今日この頃(笑)


坂道・今泉・鳴子の1年ズがお気にいりです。あの3人のやりとりなんか好きだww和むというより、男の子の友情でいいよねwと思えるのですよ。
先輩方も非常に味がありすぎるキャラが多いのですが、実は私は肉弾列車(笑)田所先輩が良いです。いやあの2年ズに対する包容力に負けたっ!!!

主催のYカさん、お疲れ様でしたっ!!また開催して下さいね♪ご一緒して下さった皆様もありがとうございます~



弱虫ペダル 6 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 6 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/06/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


個人的に好きなのは彼ですw他校キャラですけど。山岳君・・w
なにこの笑顔が似合う王子様キャラww相変わらずこういったキャラには文句ナシに弱いよいです(笑)
拍手お返事です~ 
うわっ!!もう明日土曜日か~
今週は本当にあっという間だったなぁ・・・・・・・・・

大変遅くなりました拍手お返事です。
以下隠しで(^^ゞ

抜けはないと思いますが・・・忘れてるよっ!という方がいれば言ってくださいませ(>_<)

続きを読む »


