 
絵チャログとか写真とか(^-^) 
更新怠っておりますがなんとかやっております。
まずは先週のyさんとの鋼、ロイエドな絵チャログ

某様に届きますようにw

yさんがロイ。私がエドですねぇ~
久々にエド描いたような・・(^_^;)のでなんというか残念な出来栄えのエドでゴメンナサイ。せっかくカッコイイロイがおそばにいるのに・・・
いや頑張ったのよ~感謝の気持ちは籠っておるのですっww
といいつつ次はシャンバラエドとかハイデリヒも描きたいですね~そんな気分な今日この頃・・・





えと先週はミニ夏休みがあったので都内に遊びにw(銀○のイベントも兼ねてですが)←コレに関してはまた後日
都内某所で開催中のアートアクアリウムに行ってきました。

とにかく沢山の金魚が会場内に
妖艶なイメージが強い会場色だったかなぁ・・・・写真撮影したけれど写真じゃそのイメージが伝わらないのが残念・・・近くの方々なら是非にその目で確かめてほしいなぁと。

金魚~w

さらに金魚~ww

金魚の屏風



・・という訳での出勤前更新でした(^_^;)


以下にこっそり追記・・・

続きを読む »

昨年描いたイラですが・・・・ 
前回記事に触れていた映画は観てきましたよ!!いやぁ~思っていたより良かったです!!
作品が好きな方は是非に観て欲しいですわww

水浴び~


昨年描かせてもらったミロスコピー本のチビ兄弟ですw
兄さんはちょっしたサービスです(^_^;)

毎日暑いですよね~コチラは37度超す日々とニュースであがっております。
皆様も常に熱中症対策は怠らずにです。
・・とまぁ自分は比較的冷房が効いた診察室で働かせてもらってますがそれでも、節電もあってか正面玄関周辺は結構ムワッとしております。
でも大勢の患者さんが会計~薬もらう(私の勤務先は基本院内処方の為)まで長時間の待ち時間があるのに、あの室温はさらに苛立ちを増してしまうのでは・・・とちょっと思ったりですが。


拍手コメなどありがとうございます。
もうちょっとしたら今よりかは少し負担が軽減すると思うので・・・今月中にイズミハとか描けたらよいのですが・・周りのイズミハ好きの方々が8/1にイズミハイラをアップされて、結局何もできなかった自分は複雑な心境なのでした(;_;)(;_;)
遅すぎる・・(以下略)② 
本当は立春までにアップしたかったのですが・・・という訳でその②は鋼のチビ兄弟イラでした(^_^;)
元気っ!!


寒そうなイラですが、この2人は関係なく雪の中でも元気で遊んでそうですなw
2月は鋼関連で色々と発売されますね。余裕があったらレポしたいものです。
ミロスは予約しているからよいのですが・・BESTCDは正直迷ってます・・・だって持ってないの1曲だけだし・・
既に前作もFAも劇場版もOP、EDをウォー○マンに取り込んで作業中とか移動中のBGMに聞いてるし・・・

個人的な意見を言わせて頂くと前作関連のゲーム主題歌も入れて貰ったら迷わず買っていたと思いますが。

前回の泉に拍手ありがとうです~ww
今週のラクガキは兄さん 
やる気なさげ・・・(-_-;)


今週のラクガキ↑
部屋に飾っている、鋼カレンダー12月のエドを見ていたら描いてみたくなったイラ。
メガネなポニテエドが描きたかっただけ?しかし私の描くエドは眼鏡似合いませんなぁぁぁ~
誰かメガネな兄さんを描いて下さいww



サンタ好評w


あと今年も職場の事務員さんから少し柚子を頂きました。当日早速ユズ風呂に使用しましたわ。カボチャは食べれなかったけど。
写真は部屋に飾っているサンタさん達と共に撮影。このサンタさん達は数年前に京都で購入した分かと。
小さく写っている、かまくら入ったカエルさんのガラス細工もお気に入りですW

さてさてメリークリスマスですね!!
しかしここ数日間はかなり寒さが厳しいとか・・皆様お身体にもお気をつけてです。
【鋼】今年のいぃにぃさんログww 
今年の1123完全版ww



今年の1123(いぃにぃさん)ログでございます~ww
ブログが開店休業な状態なので細々とした告知でしたが参加して頂いたnさん(左下エド)とyさん(右上エド)に感謝感謝ですわ~www
お2人の描く兄さんはとっても凛々しくカッコヨイのですww
そしてnさんが追加でシャンバラ兄さんを描いてくれました~ww描いてほしいなぁ~と思っていたので嬉しかったのです~ww
そんな2人のエドに私の描いたチビエドも喜んでおるようです。あ、右下のエドも私が描きました。
あと、こうしてログを見ると、やっぱり、らく茶での色塗りは色々あるんだなぁ~と。私は相変わらずガサガサ塗り(勝手に命名している)が好みのようですが。

お2人ともログお持ち帰り下さいませね~ww

