 
今年最後の振りえ絵チャログw 
更新記事が続きますが年内はコチラを最後でw
9組ズw

昨夜深夜に9組年賀状作業中にふとT華さん宅の絵チャ室を覗くとT華さん達がおられたので、ご挨拶と思って入室w
ちょうどアミダで、三橋・田島・泉と描くキャラ決まっていたところでお誘い頂いてハマちゃんを描くことになりました(^^ゞ
掲載もOK出たのでアップさせて頂きますね~ww
左から ハマちゃん:みる 泉君(とコギツネタジ):T華さん 三橋君:Gるさん 田島君:B子さん

背景は私が簡単に描きましたが・・やっぱり振りは夏がピッタシでございますよ~ww


ではでは、コチラにも遊びに来てくださった皆様方ありがとうございます!!!
来年はイベント参加が控えている身ではありますが、レベル低いながらも持ってる力を出し切って描ければと!!!

来年も宜しくお願い致しますね!!!
皆様よいお年を~(^_^)
年賀状いりますか~ 
冬コミでお世話になった方々にご挨拶に伺いたいのですが合間に掃除したり私用があったりなんで紅白でもみながら年末のご挨拶に参れれば^_^;
さてなんとか9組年賀状が出来そうなんで欲しい方おられたらお手数ですが郵便番号・住所・お名前を隠しコメントなり、メルフォなどの経由からでも構いませんので教えて頂けると嬉しいです。
あ、一応、お年玉年賀ハガキで送る予定ですが、オタクハガキはダメなのよ~という方は封筒に入れて送るか添付メールで送信するので言って下さいね(^_^)


あ、届くのが7日前後になるかもしれませんが、それでよければアベミハバージョンも描く予定なのでアベミハの方がよければ、そちらを希望でとメッセージ添えて頂ければ(^_^)

相変わらず拙い出来ではありますが、よかったらどうぞです。強制的に送ってしまう人もいるかもですが(苦笑)

ちなみに9組でウシさんですよ♪♪
ウシミハw

お疲れ様です 
20081229215405

写真は某所にあるカフェいみより(笑)
今日冬コミでお会いした皆様方、参加者の皆様方お疲れ様でした。
ゲットできたり色々頂いたりホクホクですわ!
寒いだろうと思っていた東京でしたが今日は過ごしやすい天候で助かりました。
振りコスをした方々もたくさん拝見できましたが夏に比較すると他校コスが増えてきたように思えます(^-^)特に春日部とか勿論、桐青もおられましたよ武蔵野のユニフォーム姿は見なかったなぁ残念(T^T)
詳細は明日で!エネルギーがあるうちに振り年賀状も描くぞ~p(^-^)q
そろそろ夜行バスの時間がきました。ではでは
おこたとみかんと9組とw 
こたつとみかんはセットですw


今日からしばらくは仕事はお休みです(^^ゞ
ちょっと弱音を吐かせて頂くと、身体的にも精神的にも負担がかかってしまっているのでここ2日間程はネットする気力も乏しくてひたすら寝てました^^;

そんな訳でこのイラも絵チャ室にラクガキ状態で放置のままだったという・・ううっ(:_;)ごめんよぉ~甲斐性のない奴で(笑)

イラは見ての通りおこたでくつろぐ?9組ズですよwみかんが足りないようで、泉はハマちゃんに命令してます(苦笑)きっと、コタツの中で足を使ってせかされていることかと^^;
ミハとタジはマイペースでw私の趣味で泉には半纏を着てもらいましたw

こういったイラを描くのは本当好きですw日常ほのぼのは9組ズの面々がビッタシなんですよwwレベルはスルーですよ勿論

アップしてからふと気づく・・・・しまったこれを綺麗に描いたのを年賀状にすればよかったと・・
また別バージョンで描けたら年賀状企画告知してみますねw
『けもみみアベミハ』イラで(^^ゞ 
大阪も初雪が(^^ゞ
いやぁ・・・ますます寒くなってくるのですな。

本館もコッチもテンプレがクリスマスバージョンでしたので慌てて変えました。
誰も気がついてないかもですが、ここのテンプレは『青と白』をメインカラーで使っているモノしか使用してません。これからもそうかなと。妙なこだわりで(苦笑)

先日コッソリと『けもみみアベミハ』なイラを描いてました。
相変わらず出来はダメダメなんですが・・・

続きを読む »

遅くなったけど9組でメリクリでした(^^ゞ 
9組ズでw


遅くなってしまった申し訳ないです~(T_T)
ば・・・・爆睡してしまって・・・・・26日になってハマちゃん追加してました。
T華さんとの9組クリスマス絵チャログですわ~もとは私が泉君を描いていた空きスペースな可愛いトナカイな三橋&田島を描いて下さったのですよ\(^o^)/
タジは拗ねてる所が可愛いし、ミハは泉のサンタ振りにテレテレwな所がまた良いのです(^^)v
で、やっばりそんな3人を見守るハマちゃんということで(^^ゞ

T華さん今回もありがとうです~ログ持って持ってかえってくださいましね~ww
クリスマス中に間に合わなくてゴメンナサイです
さしあたってメリークリスマスw 
サンタ泉w

本当は今朝、出勤前にアップしたかったのですが・・・・無理でした。でも24日ギリギリにアップできるかな(苦笑)

そしてそして某さん、追加イラありがとう~私ももう少し追加修正したらブログにアップしてもよいですか~?
【忘年会ログ】ミハを狙えww 
本館ブログでジャンルフリーな忘年会絵チャを告知しまして遊びに来て下った皆様方ありがとうございます!!!

2枚ログのうち1枚が振りログでしたのでコチラもアップですw(1枚目のジャンルフリーログは本館ブログに掲載してます)
四方でミハサンドww


三橋:Yカさん 田島:みる 叶:T-こさん 阿部:T華さん 榛名:Yすけさん

四方で愛らしいミハを狙ってますwキャラの特徴掴んでミハをくどいておりますww
が、私の描いた田島はなんか可愛い系になってしまったよ(:_;)違いますよねコレ・・・・
そしてゴメンナサイッ!!!均等に分割されていませんよ・・申し訳なかったです・・・・アップするまで全然気づかなかった。

今年もたくさんの絵チャ会を開催する事ができました~もうステキ愛らしい凛々しいログがギャラリー室に満載でございますw
来年も参加者の皆様方に楽しんでもらえるような絵チャ企画がてぎればと思っております。その時はご都合があえば是非にアゾヒに来て下さいねw


以下は拍手お返事w

続きを読む »

深夜の絵チャログその② 
さすがに昨日の夜更かしと忘年会での満腹感で激しい睡魔が襲ってきましたがようやく復活(^^ゞ

その昨晩の絵チャログ残り2枚分です~(ログは全て原寸大となっております)

お付き合いして下さった皆様方には本当に感謝です!!!機会があればまたご一緒しましょう!!!

以下は追記ページにて(^_^)

レベル高い絵師様に囲まれてのログでしたので自分の描いた分は明らかに浮いていますがスルースルーです^^;

続きを読む »

深夜の絵チャログ その① 
昨晩というか今朝方までなんですが、あくあさん・ユカさん・ゆかすけさんかとで絵チャしてました~
ログは3枚ですが、この9組コラボが素晴らしくて~wwww
お前ら小声で話せよ~^^;


田島君:ユカさん 三橋君:ゆかすけさん 泉君:あくあさん ハマちゃん:みる(背景も)

うわわわ~9組ズ癒しですよ~これはwww私の描いたハマちゃん抜きでも十分癒されますww
4人のやりとりがとっても彼ららしいですよね~
3人の会話にハマちゃんは困りつつ見守ってますよwのできっと聞かれたら困るような会話にとがいないw

残りのログは帰宅後アップします~お3方まずはお疲れ様でした~そしてありがとうございますっ!!!
ハマちゃんハピバw 
ハマちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/なイラです。
9組ズと帰宅途中の1シーンというところで(^_^)
雪降ってきたぞ~

カッコ可愛くてそして器用、いいオトコなんですがどっか不憫さを感じる時もあって(苦笑)そんなアナタ様ですけど、西浦の応援団長としてますます皆をひっぱってあげて下さいませw

ハマちゃんは9組ズを見守るお父さん、お母さん(両方ですか)的な存在でついつい描いてしまいますが、本当は彼らと一緒になって、はしゃぎたいとか思ってるといいなぁ~wでも『オレがみとかないとコイツラはな~』って感じで(^_^)
そして泉君に黒く『ふっ』とか言って笑われるとよいです(苦笑)

そういえば彼の『過去』に触れる話は来年はあるのかなぁ・・・ですね^^;

ケーキといえばこの2人? 
ケーキというか、生クリームになるのかな正確には(笑)あ、でも水谷と栄口に見えないような・・・・・
癒し和み系でw

ケーキが掲載されていた雑誌を見ていたら描きたくなったこの2人♪♪
久々に描いてみました。
イラの感じからどんなやりとりしてるかは、見た方で想像してくださいw
でも取り合いとかなったら、栄口が優勢になったりして(^_^)

以下拍手お返事~

続きを読む »

飢えてきた? 
三橋・阿部と続いていたので、やはり描きたかったようです。
ここ最近、阿部ばっかり描いてみましたからね~そろそろ泉がイズミハが描きたくなってきたようです。

モコ泉?


このイラを描いてる時に遊びに来てくれた某さん~いつも楽しませてもらってありがとうございますw
もともと更新用で描いてた泉ですがよかったら受け取ってくださいましたしw
サービス泉w 
泉・・・?


某所で『半裸バトン』を頂いたのでそのお答え時に描いた半裸泉君w
うん・・・泉君はこんなかっこうで寝たりはしないよね・・・・分かってる分かってるんだ・・・

でも描きたかったんだ・・・
3日間至福w 
本館ブログにもチラッと書いたのですが、10日~12日と3日間連続で阿部絵チャに参加してましたw
いや~3日間なんか眼福な至福な時を過ごしたように思いますw

でも私自身は阿部君を描くのが非常に苦手でして・・・・今回ご一緒して下さった絵師様の描く阿部は、どれもこれも魅力的でかっこよくて・・・・

あべあべしく描けるポイントってなんですか~どなたか教えて(T_T)


えと・・・隠しにyカさん宅でのログを(^_^)掲載許可ありがとうございます。
テーマは『黒くセクスィーなカッコいい阿部サマ』ですよんw

続きを読む »

阿部誕ぎっしり詰め合わせなログw 
阿部阿部阿部阿部サマw(苦笑)


お待たせ致しました~ww
時間差企画・阿部誕絵チャログでございますよ~ww
いや~今回もまたもや、ぎっしり、びっしり(^_^)
色んな魅力・雰囲気溢れ出た阿部サマだらけでございますよ~

あぁ眼福眼福ww

コチラのログは原寸大ですw
縮小版が欲しい方はギャラリー室からどうぞw

以下は参加者の方々のお名前~w
毎度分かりにくてて申し訳ないです~

続きを読む »

使いまわしだけど、お・・・おめでとうっ!!あべくんっw 
おめでとうっw



アベとミハのイラをくっつけてみましたwアベミハっぽくなったかなぁ~なんて♪♪

という訳で、お誕生日おめでとう阿部君っ!!!!15~16歳といったりきたりだけど(苦笑)
企画絵チャのログはまた後程あげますね~
ギャラリー室には途中経過として保存しております(^_^)
阿部誕企画絵チャのお知らせ 
白アベ

白アベサマと
黒アベ
黒アベサマと

どっちが好みですか・・・でもどっちも魅力さがないよ(:_;)



さて9日23時~11日7時(予定)拙宅ラク茶で『阿部誕時間差絵チャ』を開催いたします~(ドンドンパフパフ~♪♪)\(^o^)/
田島・泉と参加して下さった方々は分かると思いますが、特大サイズの画面に阿部を埋めていく企画です。
田島・泉と成功しているこの企画、完全に調子にのってます。今回も多数の参加者がいてくれると嬉しいのですが・・明日ぐらいから阿部誕が開催されるからどうかな~とも思っているのですが(^^ゞ

以下、やっぱり注意事項

・阿部ならどんな阿部でもOKですが堂々と(笑)ブログにアップできないんであんまり肌色率高い阿部はお控えくださいませ~^_^;
・今回の企画は某SNSにも告知致してます(^_^)ログ掲載時はお名前を掲載させてもらいますのでダメな方は言って下さいね~
・参加者の方はログお持ち帰りください~各々のサイトや日記掲載に関してはお任せいたします。
・今回も画面非表示です。
・例によって早いもの勝ちです。隙間にもどんどん埋めていってもらってもOKですからね♪♪
・たくさんの阿部の中に三橋を入れたくなる衝動に駆られてもガマンしてください(笑)


こんなトコロかな(^_^)
それでは私も0時前後アタリから描きはじめにきていると思います~



寝坊してしまいましたっ~(T_T) 
昨晩絵チャ告知を出していたのですが・・・・・・スミマセン寝坊してしまって1時間以上も開催時刻より遅刻してしまいました。なんたる不覚申し訳ありませんでした。
ちょっと頭痛があったので寝ようと思ったのがまずかったのかも。あ、今はもう症状ないですよ。

しばらく絵チャ室いてたのですが、やっぱり誰も来ないだろうなぁと中止の記事を出した途端続々とお客様が(笑)
中には心配していた方々もおられて・・・次からは気をつけます(T_T)

えっと・・残られたメンバーで9組メンバーを描いてもらいました(^^ゞ
久々にこのメンバーでお絵かきでしたので色々と我侭聞いてもらって・・スミマセンです。でも嬉しかったですわ~ww

9組ww


ハマちゃん:Aさん 田島:みる 泉:Tさん 三橋:Kさん

やっぱり9組はいいっw癒される~可愛いから男前と揃い踏みです(笑)

ロム参加やご挨拶に来てくださった某様方もありがとうございました~次はお絵かきでの参加もお待ちしてますね(^_^)

さて!次の絵チャは阿部時間差誕だわ~それまでに1回は阿部の練習しとかないとなぁ・・・・



もこミハ再びw 
今日は寒いですよね~ほとんど家に篭っておりました(^^ゞ

以前好評だったもこミハを描いてみました~
白でモコモコですよ。

白でモコモコw


手に持ってるプレゼントは時期的に阿部へでしょうかね(笑)

このイラを絵チャ室で描いてる時に、その可愛さに釣られました~と3名の方々が遊びに来てくれました(^_^)
ありがとうございます~w

もこミハ人気あるようですなw冬の間しか描けないけど。
【R15】アベミハなログ(^^ゞ 
今日は土曜日のお休みなのに結局いつも通りの時間に起きてしまう・・・もうこれは習性だな。

えっと、昨晩は、ゆかすけさんと絵チャしてました。私が今日お休みなので夜更かしOKだったから付き合ってもらったのです(^^ゞ

拙宅に来る前、ゆかすけさんは某さん宅でエロ絵チャ(笑)後でして、その流れの余波か拙宅のお題もエロ・・・・と言っても私の画力レベルでR18は無理なので、まぁ裸でイチャイチャレベルで(^^ゞ


そんな訳でログは隠しにアップしますね~

続きを読む »

泉君の我慢の限界と葛藤^^; 
我慢の限界^_^;


先日深夜にコソコソ描いてたイラ^^;

この三橋君は阿部君が原因で泣いてるんです^^;
泉君はココでは慰め役?でもこういった事が続くと泉君も限界がきているようです。
いっそのこと、このままギュッwといこうかどうかとか・・悩んでるとよいです。

・・・といったシチュで描いたのですが・・・・
泉と三橋なのですけどイズミハではないですよね・・(^^ゞ
阿部→三橋←泉なかな。

余談ですが、私の中での阿部が泉関連で三橋君を泣かす時のシチュはこういった感じにはなりません。
えぇ・阿部サマですからw(苦笑)機会あればそういったのも描いてみたいですよね^^;
ミハネコ争奪戦(苦笑) 
ミハネコw



昨晩、あぁ~でもない、こうでもない~と悩んでアレコレ描いていた結果、泉とネコミハなイラがが出来上がって色塗りしていたところ、空いてるスペに遊びに来てくれたLさんが阿部を描いてくれました~

練習中に拾ったとか?その可愛らしさ(私が描いたミハネコでもそこは阿部サマですから)に阿部サマ理性を失いつつありますが泉は冷静にスルーしてますな(笑)ナニされるかわかんないから?

特にコチラからは何も言わなかったのに(笑)私の好きな阿部→三橋←泉となって嬉しかったです~
しかしミハネコの運命如何にですかね(苦笑)

Lさん阿部はお初だったとか。ちゃんと阿部なんだよな~やはりレベル高い絵師様は凄いです。
まさか描いて頂けるとは思いませんでした。
ありがとうございます\(^o^)/ログお持ち帰りどうぞですわw

今日こそは、今日こそは描きたい泉を描きたいんだ~(ずっとコレ言ってるなぁ・・・)

温泉へ行こうなログ(^_^) 
あぁ・・・温泉に入ってゆっくりと日頃の疲れを癒されたい・・・・・・
ハマちゃんも一緒に来てるんです(^_^)


少々アップが遅れてしまいましたが先週Tかさん宅にお邪魔した時のログ。

私が絵チャ室を覗いたら既にTかさんが描かれた浴衣なミハがおられたので、その愛らしさについつい泉を描いてしまいましたw
その後、Bさんが肩のりタジマをw

ミハを微笑ましく見守る泉ということで。ちなみに母さんなハマちゃんは疲れを癒すため温泉中とのことです(笑)

Tかさん、Bさん、いつもありがとうございますっ!!!また構ってやって下さいね~♪♪




