 
今晩は絵チャ会ですw(追加あり) 
イラは、先日アップしたジャージな面々の別バージョン。
三橋をGさんが描かれておりますwなんかギュッ~wwwとしたい衝動にかられるミハですよねw
Tかさんの田島様も笑顔バージョンに変わっておりますw

ジャージ軍団2




さてさて!!!ちょっと告知がギリギリになってしまって申し訳ないですが本日22時30分から『ミハ絵チャ』開催ですっ!!!

私をミッハミハwwにしてくださいませ~(笑)

以下は例によっての注意事項です。よ~く読んで参加してくださませね^_^;

・今回はミハ絵チャです。基本、三橋オンリーで宜しくお願いしますwスミっこに他キャラがいるのはOKです。

・一応、最初の1枚目は、普通にミハで(^_^)ユニフォーム・私服・学生服、お好みの三橋君でw

・2枚目は、パラレル・ケモミミ・チビ三橋などなど・・・・別の意味でお好みのミハでww
(追加)参加者の方々に、どんなミハがいいかを聞いてアミダで引いて描くという形でいきたいなと。

・以降は、もし参加者が残っておられるなら描きましょうw深夜帯ですから【R15】もOKですが、それでも肌色率多めとか、軽く絡んでいるレベルで・・・ようは深く絡んでいなければOKで^_^;

・ロム参加はOKですがHNの後に意思表示を宜しくです。でも出来たら描いて欲しいなぁ・・・というのが主催側の本音(苦笑)ですが強制もしません。

・アフタネタバレはOKとしますが・・・・・!あまりCPの濃い話にならないようには配慮しましょうね(ダメCPの方もいると思うし・・・・)

・ログは掲載は日記と某SNSにアップさせてもらいます~HNは伏字にするので。私のHNは出しても問題なしです。

・眠くなったら寝ましょうね(苦笑)

・今回も手際の悪い主催となりますが、皆様のご協力で楽しい絵チャ会にしましょうw

そ・・・・それぐいかな。ではでは宜しくお願いしますっ!!!!
9組癒し系ログw 
会話の内容はご想像にw

なかなか時間がなくて描く事ができなくて申し訳ありませんでしたっ^_^;
でもこんなにほのぼの癒し系な9組ズが揃いましたよ~\(^o^)/

田島君 Yカさん 三橋君 みる ハマちゃん Tりこさん 泉君 Tかさん

照れる泉君を筆頭に、それぞれの表情からどんな会話が繰り広げられているか色々と想像してしまいます。楽しいわ・・・4人揃うと本当に癒されますよね~某様と仰っていましたがバランスとれた面々ですわ。

参加して下さった皆様方、ありがとうございます~ログお持ち帰りくださいね~ww

【アフタ】ちょっとネタバレw 
とうとう風邪をひいてしまいました・・・・・・皆さんも気をつけてです。
でも土曜日夜は拙宅で絵チャ会予定なんで・・・・万全な状態でできるように・・と。

食優先w


イラは先日Tーこさん宅の『ミハ総受け絵チャ』で描いたイズミハ(っぽい)


以下はアフタネタパレで。
私はお友達様が語られる感想を読む方が好きだから拙宅ではそんなに語らないので簡単にで^^;

続きを読む »

拍手お返事w 
スミマセン・・・ちょっと色々と忙しくてヘロヘロなので更新がまた停滞気味に・・・・
アフタも明日買えるかな・・・(いや早売りで売ってるのだけど)勿論早く読みたいですよっ!!!!

アップするイラも小出しでいこうかと(コラ)

この不敵笑み阿部君は先日Yカさん宅の『捕手の日絵チャ』で(^_^)
『にたぁ~』の効果音でかろうじて阿部君に見えるのではと^^;描きますか~とお声かけて下さったYカさんに感謝w
にたぁ~


以下拍手お返事(^_^)

続きを読む »

緊急事態というかなんというか・・・・ 
先程『マイナーリーグ』のサイトを覗かしてもらって、落し物のページに『9組4人のストラップ』とあったので、かなり嫌な予感がしたので画像を見たら私が作ったモノだった(爆)
ウラだけならよかったのですが両面バッチシ掲載されてる(落し物なんだから当たり前なんですが・・・・)
あのイラでのグッズは、ストラップ2つ、キーホルダー2つとあって、現時点では、有り難い事に全て手元にないので当日買って下さった方のどなたかと思うのですが・・・

落とされた事は仕方ないのですが、そちらより、まさか、こういった形で自分の作ったモノがアップされるとは拙いイラだけに恥ずかしいです・・・・・・さすがに画像を見たときは凹んでしまいました^^;

主催様にはご連絡したのですが、お金も頂いているので・・どうしたものか・・

お心あたりのお方、連絡をお願いいたします~(>_<)


続きを読む »

ジャージな面々(^_^) 
深夜更新・・・・・^^;あぁ・・2.22だったのに、にゃんにゃんなイラが描けなかったなぁ・・・・・
土曜日の夜はお友達様方の絵チャに遊びに行っておりました。
そんな訳でログアップですがますばこちらからw


ジャージ軍団(笑)

Tかさん宅の絵チャ室に凛々しい田島君を発見w『三橋か泉を』と求人(笑)がありましたので、泉君を描かせて頂きました(^^ゞ
せっかくだから同じ装いでw
その後Bこさんが可愛いミハを追加ですよ(^_^)なかなかいい雰囲気な面々ではないですか~
掲載OKとの事なので早速アップさせて頂きましたよw

Tかさん、Bこさん、ありがとうございました~
別バージョンも完成したらアップさせてもらってもよいですか~と先に聞いときますね(^^ゞ
9組ズが描きたかったw 
今週はアフタ発売が控えてますね~
9組出るかな~出て欲しいなぁ~あ、ただ出るだけじゃなくて台詞込みでお願いします^^;


絵チャ室で久々に更新用のイラを描いておりました。ラクガキですが^_^;
飯作ってくれよ~(>_


『ピーチクパーチク的な9組ズ3人w』ハマちゃんに、ごはんをねだっているらしいです(笑)

この3人描いてるだけで幸せ~w
5月に向けてまた描けると思うとそれはそれで楽しい。原稿自体は大変ですけどね(^^ゞ

今日も都内で振りオンリーがありますね。参加される皆様方お疲れ様なのです~
3月も春コミ、4月もオンリーとかあるし・・・東京はやはり恵まれてますな。

大阪もシティがあるけどね。あれ・・・いつだっけ^^;

続きを読む »

萌えと食のイベント報告 その② 
さてさて・・・イベント報告続きと参りましょうかね(^^ゞ

今回のオンリーが開催された場所は、鋼オンリー関連で(私にとっては)すっかりおなじみの場所(^_^)
振りでサークル参加する為にココに来る事が来ようとは・・・・

まずは、今回ご一緒するTこさんが会場に到着~w
スペースの準備をする。可愛いクマさんが飾られた値札立て作ってきて下さりました~ww
ああっ!!しまった写真撮ればよかったよ~(T_T)
そして、フリーペーパーを作成してくれた、Yすけさんからも連絡、会場内にいるとの事ですが・・あれいない?外にでてみてもいない・・?アレ?アレ??と思ったら別場所にも非常階段があってそちらに待機されてました(^^ゞ別方向にも階段あるの今までしらなかった・・(苦笑)
そんな訳でYすけさんからもフルカラーペーパーもスペに設置!

11時マイナーリーグ開催!!\(^o^)/
最初にかかった音楽がハタミハのイメージソング『One Night Carnival』(爆)
会場内に三橋の庭があったり(別記事参照)受付の花束の贈呈主が『阿部 隆也』だったり(コレ、私的にはドツボでしたwナイスすぎるっ!!!)随所に主催者側の萌え演出にホワホワ~wwでございましたw
その後、同じサークルメンバーのNのさんも会場に到着wうふふ3人揃いました♪♪

CPはどうなんでしょ・・やっぱりイズミハは多いよねw
今年のインテで、ようやく告白(笑)できた某イズミハサークル様が今回別CPで参加されていたのでご挨拶に行ったら『あ~みるさんっ!』と言ってくれて嬉しかったです~しかも貴重なモノを頂いてしまったwテンションあがるあがるw
そしてそして!いつも、いつも絵チャでお世話になっている、Bさんや、Kさんや、Gさんもスペに遊びに来て下さってさらにテンションあがるww今回残念ながら来られなかったTさんの為にに田島と三橋もスケブに描きましたw短時間で描いたけど愛は篭ってるのさっwカラーだから、スケブイラっぽく見えるはずだし^_^;
勿論、某SNSでのお友達様も来てくれて、拙いコピー本にグッズにと買ってくれて・・・本当に嬉しかったです。

一旦、スペースをNのさんにお任せして(ありがとうございました)別会場で開催されている榛名受けオンリーにお友達様方と向かう。
でもって迷子になる^_^;途中教えてもらおうと聞いたお店の店員さんが『阿部さん』だったことに妙にテンション上がる。結局警察署のお姉さんに教えてもらい無事に到着~(もう次からは忘れない多分)
受付での『シュゴーッ歯ブラシ』に思わず苦笑。色は私の好きな色の青を頂きました(^_^)
そしてYカさんと再会(朝まで一緒だったけど)新刊本もゲットでございます~
ただ、迷った分タイムロスがあったので結局慌しいまま会場を去りました(T_T)

再度会場に到着wNのさん情報によると、私が不在の間に、グッズ(恐らく、キーホルダーかストラップどちらにしようかだと思うのですが)で悩んで購入されていた方がいたらしいです。いやはやそんな悩む程のモノじゃないのですがね^_^;ありがたや~
買い物は・・・2階方面をもうちょっと探索したかったのですが押入れの整理整頓が終わるまで買い物は控えるを心がけているので極力、自スペにいるようにはしました^_^;

さて、オフはTこさんと、Nのさんで秋葉原の某居酒屋であべ鶏尽くしでした(笑)

あべ鶏メニューw


全メニューは制覇してませんよ(^^ゞ
各々『あべ美味しい』『あべ、味がしまってる』とにかく、あべで言いたい放題^_^;
ゴメン阿部(笑)しかも今回はマイナーリーグのはずだけど(笑)
でも美味しかったwやはり私には『食欲』も重要でしたw

改めてスペースに遊びに来てくださった皆様方、今回は本当にありがとうございました!!!
コピー本に関しては忘れてらもらってもよいです。コピー本だから全て紙なので、分別気にせず処分してもらっても構いませんから~^_^;

以下は番外編^_^;

続きを読む »

萌えと食のイベント報告その① 
お待たせしましたというか・・果たして待っている人がいるかどうかですが、とにかく少しでも余裕がある時にイベントレポですわw


前記事通り、東京駅内に『あんみつみはし』でYカさんとみはしを(笑)堪能後、武蔵野線wにて埼玉県内にある某駅に向かいました。

・・・ああっ!!!!念願の埼玉入りっ!!!!!!!(笑)ナンバープレートが『春日部』と見ただけでいちいち感動^_^;

スーパーにて夕飯の買出し後は今回ご一緒するメンバー様方と共にSにゃんさん宅に到着~w
さぁ!イズミハ合宿のはじまりですww
豪華メンバーの中にちゃっかり参加させて頂いてなんて自分は恵まれているんだ(^_^)お誘いして頂き本当にありがとうなのです。

これは夕飯の坦々麺、野菜もひき肉もたっぷりですw振りDVDを鑑賞しながら食べておりました♪
鍋にひびが入ったときはビックリしましたが^_^;
坦々麺


その後は某温泉施設(でいいのかな)で入浴w泡風呂と露天風呂でしばし疲れを癒すww
ココでも泉語り、あぁ~温泉入りながら泉語りができるなんて早々ないよ・・・・幸せな時間

Sにゃんさん宅へ戻った後は各々翌日のイベントに向けて製本等の作業に(苦笑)
私もペーパー(らしきもの)を折ったり本とそれらを袋詰め作業してました。

で、各々一段落ついたあと・・・今回のメインイベント!!
イズミカルタですよ~
Sにゃんさんが今回の為に作って下さったのです!!しかも読み手は泉ご本人w
本当に今回お泊りさせて頂けただけでもありがたいのに、こんな豪華なカルタを作ってくださるとは~
ミハもいますw

真ん中に注目w

でもまだまだ勉強不足かドベ3位^_^;ちなみに罰ゲーム的な飲み物がコチラ
トマト・・

うぅ~ん・・・トマトでサイダーでした^_^;各々好みはあると思いますが・・・飲めないことはない。でも1人で340mlは飲めません(苦笑)残しちゃった・・・Sにゃんさんゴメンナサイ~
カルタは是非にリベンジさせてくださいませ(^^ゞ

その後は模造紙に今回の合宿メンバー計6人で泉を描く!!
けど、さすがに時間が時間だったので皆黙々と泉を描く(笑)

という訳で2方向から撮影分をアップ。
幸せその①

幸せその②


4時に就寝となったのですが起きたのは6時でした(苦笑)

その後、今回イベントスタッフでもある、Sにゃんさん、Tふさん、Tきさんは、一足先に会場へ。
東京駅到着後は別オンリーに参加されるYカさんと分かれ、私はKらげさんと朝食♪その後会場へと向かったのでしたw



ではではまた余裕があればその②をw





まずは、お返事w 
3日間の簡潔レポは本館ブログを参照で(^_^)
イズミ13枚w


イベント前日はSさん宅でイズミハ合宿でしたw
合宿でのメインイベント、イズミカルタ!!!私は13枚ゲットでございます(^_^)
『ど~も』とか『おれは慣れたぜ』なイズミもありますねw

そして
みししの、あんみつw

Sさん宅に向かう前に合流したYカさんと行った『あんみつみはし』で食べたフルーツあんみつw

イズミハっぽくで写真を並べてみました(笑)


以下、拍手お返事ですよw

続きを読む »

ありがとうございます(^-^) 
20090216182804
只今、新幹線です。
マイナーリーグでスペースに遊びに来て下さった方々本当にありがとうございますっ!
取り置き以外分は売れないと思っていたコピー本もイベント効果なのか買って下さる方々もいて、もうちょっと刷ればよかったのかなぁ~と。恐らく買って下さった方々は某SNSのメンバー方様と思いますが(^^ゞでも内容アレだから読んでガッカリされている方々が多いだろうな(T^T)
そんな訳で今回イベントに来られなかった方々で取り置き希望して下さった某様方、少しだけお時間下さい。追加で製本出来次第送りますね。
以下私信

続きを読む »

ではでは、いってきます! 
さて、今日の昼過ぎには新幹線で都内に向かいますw
今回は前日から、お楽しみが控えているのでとにかく楽しみですよ~。

時間あれば携帯から更新するかもですが本館ブログの方にアップしてるかも(設定をその都度変えないといけないので^^;)

当日は新刊・グッズ数点(キーホルダー・ストラップ)急遽作ったペーパー(イラは使い回し)を持参いたします~

私はお昼過ぎは、余裕があれば別会場で開催されている振りオンリーに向かってるかもしれませんが終了までには戻るように致しますので(^_^)

ではではお会いできる皆様方楽しみにしてます~ww
さぁ!!いよいよですっ!!! 
コピー本の製本も無事終了です~
手作業なんで微妙にズレタリ、はみ出ているのはご愛嬌ということで(^^ゞ

15日の『マイナーリーグ』は、いつも大変お世話になっております、ながのさんと、とーこさんとの合同サークル『+e+α』様にさらにご一緒させて頂ける形で参加してますwお誘いのお言葉かけて頂き感謝でございます!!スペに遊びに来る予定の方々、2人の新刊本も是非にゲットしてくださいね。
それと今回は特別ゲストwに、ゆかすけさんのカラー無料配布本もあります。フリーなので早いもの勝ちですよ~(^_^)

スペ№は『3階ブドウ16』イズミハ・三橋総受けの配置となっておりますよw

で、私からの新刊は前記事参照で(^_^;)

・・・・だけじゃダメですかね。やっぱり・・・

タイトル:『Fair Play!!』 タジ→ミハ←イズ です
コピー本で12ページとなっております。あ、値段は100円です。この値段でも正直詐欺行為に近い販売だと自覚は十分しておるのですが・・・・・・だってレベルが低すぎ(T_T)
まぁ今回は頑張ったということで。

泉君

田島君


↑ふたつは拙いながらもお気に入りのコマw


あとグッズ、キーホルダーを数点、コチラも100円/個

時間があれば使い回しのイラを使ってペーパーを作りたいですのですが・・・ちょっとどうかな~
今日も仕事だしな・・・・

そんな感じの予定ですがお会いできる皆様方今回は宜しくお願い致します!!!
うう~前日から今回は大いに盛り上りそうw楽しみだなぁ~ww

以下拍手お返事w


続きを読む »

とりあえずご報告!! 
昨晩、コピー本新刊できました\(^o^)/
安心したのかそのまま寝てしまった・・・・あぁ製本作業が数冊程しか・・・・

多くても20冊しか刷りませんので、イベント行く行かない関わらず、とりおき希望の方はまたメッセージ下さいませ~20冊から余った分をイベント会場に置きます(それでも余るのは目に見えてるけど・・)
あとキーホルダーも数個だけですが販売します~イラはほとんど使い回しですが・・・

私信:本館ブログへの拍手コメして下さった某さん、とりおき了解ですわ~w

続きを読む »

やっぱり絵チャは楽しいw 
コメントのお返事は・・・(>_<)(以下略)

昨日、Tさんの絵チャ室をコッソリ覗きに行ったら、TさんとBさんを発見w
先日の絵チャ室へのイラと、いつもお2人からは励ましのお言葉を頂いているので、日頃のお礼も兼ねてご挨拶に参らせてもらいました~

ご挨拶だけのはずが、ちゃっかりお絵描きさせてもらいましたw掲載許可も頂いたのでアップです(^_^)
田島:Tさん 水谷:Bさん 三橋:みる
ほのぼのタジミハと水谷君w


ほのぼの、ほわわわわ~んwなタジとミハでございてます(^_^)思わずバックに花描いてしまいました。
そんな2人を見て、同じく、ほややや~ん♪♪としてる水谷君も可愛らしいですなw

お2人様ありがとうございましたっ!!ミハを描いたら早々と消え去ってしまい失礼しました^^;
あの後のログ拝見したのですが、めっちゃ参加したかったよ~(苦笑)

ではちょっと休憩したらアレコレしようと思います。
左手は相変わらず痛いです・・・・・・・・・(T_T)
ありがとうございますっ!! 
コメントに拍手とありがとうございます~
お返事待っててくださませね(^_^)

色々とご心配かけていて申し訳ありません。
体調(痛いだの痺れるの症状)は長いお付き合いなので注射を何回か打ててれば治まってきますので、ご安心をですよ(^_^)
痛いのは正直辛いのですがね・・・ちょっと今は左でモノを取るのも痛いです(T_T)

昨日は偶然だと思いますが、お友達様方々から絵チャ室や携帯メールを通じて励ましのイラにお言葉にと頂いて・・・本当ありがとうございますw

絵チャ室の面々は本当愛らしいので是非にチェックしてくださいませ~ww
携帯に届いた泉君イラも早速待ち受けにして見るたびに、えへへへへへ(´д`)とさせてもらってますw

いやはや、とにかく出来る限り頑張ってみます~

お弁当前イズミw


体調がよかろうと悪かろうと画力はダメダメ・・・・・・・
チケットw 
いよいよだなぁ~


今日、同じサークルメンバーのTーこさんからチケットが届きましたよw
透明なサークルチケットw可愛らしいです~ww

以下。拍手お返事w
愚痴だらけの記事に拍手ありがとうございます~

本館ブログで体調の件で触れていますがなんとかギリギリまで頑張ってみせますよっ!!!

続きを読む »

自重ができない(苦笑) 
拍手パチパチとありがとうございます~お返事はしばしお待ちを・・

出勤ギリギリまで机に向かってトーン貼ってます(苦笑)
だって時間が惜しいんですよ^^;
夜までまた作業できませんからねぇ・・

そんな事を考えながら作業してたら今週はさすがにネットは控えるべきだよなぁ・・・です(^^ゞ
先日も言ったけど基本ネット落ちはできない人なんでどうしようなんですが^^;
絵チャもしたいんだよぉ(T_T)

ハマちゃんとミハw


あ、画像は手作りお菓子でミハを誘う(笑)ハマちゃんで^^;
なんか描きたかった^^; 
現実逃避、ラクガキイズミで^^;
原稿見てたら気難しい顔した泉ばっかりだったので、笑ってる顔が描きたかったようです。
スマイルイズミ


資料にと原作コミックやアニメ本を見てたら、振りDVDが無性に見たくなってきた~
特に9組がワイワイ騒いでいるシーンとか、桐青との決着シーンとか、カレー話とか・・・・・・・

でも、先日DVDデッキ壊れたからプレステ使って見れるけど今は我慢しろということか・・・・・^^;

