 
お昼寝9組ログw 
パソは現在修理中です・・・早く戻っておいで~(T_T)
おひるね~w


Tさん宅の絵チャ室を覗くと、TさんとBさんがおられたので、日頃のお礼も兼ねて(でも肝心なこの部分が言えてなかったような気がする・・・・)入室、その時のログです。
Tさんが田島君、Bさんが三橋君です。でもって私は泉君ですな(^^)
あ、泉君の台詞は『寝る子は育つ』からです(^^ゞ
愛らしい9組の面々ログ、保育園のようでもあります(笑)
きっと保父さんはハマちゃんに違いないということで♪♪

お2人様いつもありがとうございます~
上昇の波にはやくのりたいなぁ・・・ 
私の帽子ちゃんw

イラは、時には千代ちゃんで。随分前に描いたモノではありますが^^;


アフタはゲットしてますが、余裕があればイラ付で感想を少しだけでも語りたい気分ではあります(^^ゞ
でも他の方々の感想読んでるうちに満足してしまうかも^^;
昨日ぐらいから、体調も悪いわ、パソコンもダメになるわで、どうにも厄日続きです(T_T)
こんな状況ではありますが、原稿で9組ズを描いてると幸せな気分になってる自分に気づいてしまいます(^^ゞ

でも4コママンガだからかセンス・画力のない私では、上半身ばっかりのコマが続いていて・・いいのかコレで・・・・・・でも、下手に描いて余計ヘンになるしなぁ・・と自問自答しながらは描いてます・・・・・
不安は募る・・・・ 
おなかへったなぁ・・・・・

まだまだ下書きの下書きといった感じですが、原稿にとりかかっております~
アップしてもよいイラが出てきたらまたコチラに出してみますね~
やっぱり、今回もミハを大切にしたい(時には独り占めもしたいw)タジ・イズ・ハマちゃんの、ほのぼのマンガとなりそうです。
・・・・というか、前回と似たようなパータンになりそうだ(苦笑)

まぁそんなマンガですけど、期待しない程度で待って頂ければ幸いです^^;

あぁ・・・できるかなぁ・・・不安だよぉ・・・・

あ!!!明後日はアフタ発売日ではないですか~www
楽しみ楽しみ楽しみ♪♪♪
泉が応援してくれたらw 
がんばれっ!

なんだ・・・・このタイトル^^;
イラは、泉好きな方々と自分に送ります(笑)
泉が応援してくれたら、自分めっちゃがんばるよw

って自分の描いた泉では色々と無理が生じますが。

さて昨日から始まりましたね~センバツ(^_^)
廉主将の、凛々しく強く選手宣誓の姿に拍手~
チームも勝って良かったです(^_^)密かについつい応援してしまいますわ(^^ゞ

という訳で私はご挨拶も兼ねてインテに行ってきます~
雨だけど・・・サークル入場できてよかった・・・・・・

続きを読む »

榛名さんも描いてみましたよ(^_^) 
春インテも、サークル入場で参加できそうです~よかった♪♪チケットあげますよ~って声をかけてくれる方がいてるのは本当に助かります(^_^)
榛名さんw

でもって先日秋丸君を描いたのですが今回は調子にのって榛名さんです。
似てないかもしれませんが榛名さんなんです。ほ~ら、見えてきた~見えてきた~(暗示?)

せっかくだから次は榛名さんも描いてみようというのは、あったので^^;
他校キャラは滅多に描かないので(かっこよく描けないから)珍しいぞ~ということで今回も温かい目で見てやって下さいませ。

でも、どちらかというと、秋丸君より榛名さんの方が描きやすかったです。なんでかな・・眼鏡の有無?(笑)
榛名さんは、最近になって(^^ゞ好感度があがったキャラです。初めて『おお振り』アニメを見た話が榛名さん初登場の話で、なんだっ!このオレ様キャラは~と思ったモノでした(苦笑)
その頃からポツポツと、おお振りを見るようになり、桐青戦の素晴らしさに、はまっていくようになったのですな^^;

なんか秋丸君といい、今回の榛名さんといい、微妙に好評のお言葉頂けて嬉しいです~コレを機に他校キャラ描くのもいいかもしれませんね・・・
以前、準さんを描いた時に、そばかすのない泉じゃないか・・・というのがあったので、ついつい逃げていたのも確かなのですが^^;
拍手お返事w+オススメ 
昨日は疲れて家に戻って、お風呂に入ってそのままお布団で髪も乾かさずに、寝てしまっておりました^^;


以下に拍手コメのお返事と以前も紹介したことありますが、オススメの手描き動画をペッタンしときます~
本当にこの方のセンスは素晴らしいです。私服とかも皆、似合ってるなぁ・・・どんな雑誌とかを参考にしてるんだろう・・・・・というかココ覗いてる方々もキャラの私服とか何を参考にされているのか気になります(^^ゞ

続きを読む »

『春爛漫』と『がんばれっ!』な絵チャログ 
春コミに参加された皆様方お疲れ様でした~お天気も問題なかったようでよかったです(^_^)
来週はインテですよね~最低限の買い物しに行こうかなと思っておりますが、混み具合はどうかなぁ・・・東京と大阪じゃまた違いますからね。
振りは恐らくまったりとした感じだと思うのですか。今日もそんな感じだったのかな・・・

さてさて、今回は絵チャログ2点をアップw

まずはTかさん宅の絵チャ室に桜が舞い散る中に凛々しい田島様と可愛いミハがいたので、空いてるスペに泉君を描き逃げ(コラコラ)してきました~

春爛漫w

田島君:Tかさん 三橋君:B子さん

春爛漫ですね~今年はお花見に行く時間はあるだろうか・・・・・・・・・・・

そして、上のイラのお礼にと昨晩、TかさんとB子さんが泉君と三橋君を描きにはてくれました~
がんばれっ!!!

ので、私からは田島君を。・・・・スミマセン、デカすぎました(苦笑)
泉君:Tかさん 三橋君:B子さん

3人が応援してくれているような感じでww
私もこの人から応援されたいです(笑)

お2人様今回もありがとうございました\(^o^)/お2人との9組絵チャログの枚数も増えてきましたw
嬉しいことです~
連休だ・・・ 
明日・明後日は連休です(^^ゞ
といっても、色々とやる事が・・・・そして春のインテはいつなんでしょう?来週??
日程把握すらしてません(T_T)

21日からセンバツ高校野球が開催するというのは把握してますが。今年の選手宣誓の子が『廉君』
という名前を知ってそれだけでも嬉しくて仕方ないのですが^_^;

キミに届け


イラはいつもと違う泉君ということで。何か悪いモノでも食べてしまったのでしょうか^_^;

以下拍手お返事w

続きを読む »

遅くなったけどおめでとうイラ^_^; 
春コミに向けて頑張っている方々、頑張った方々お疲れ様です~
私は春コミは、今回家の事情で諦めます^_^;
その代わりスパコミには行くよ~w


送り主は勿論あのピッチャーw


さて日にち間に合いませんでしたが『秋丸君、おめでとう~w』という事で描いてみましたw
しかも初めてだったようです^^;そういえば他校キャラは、絵チャとかで当たらない限りは描かないかなぁ~です
ので、この秋丸君は、本当にどちら様ですな・・眼鏡があるから何とか分かってもらえそうという感じか・・・・・
あ、左上の手は、それぞれお気に入りで想像してもらったら幸い?です。

秋丸君は、アニメ放映の頃から好きなキャラなんですよ~なんだろう、なんか、そばにいて無条件に安心できるというか、そんな感じがするのですw
秋丸君も私的には、ハマちゃんに続いて、オムコさんにしたいキャラですなww

ああ~眠いのですけど、眠気に耐える忍耐力を養わないと~ってそんな無理しなくてもいいのか・・・・
あっちでもチビイラ、こっちでもチビイラ 
また明日ね~w


笑ってるチビミハイラです。
なんかそういったイラが描きたくなって・・自己満足で終わるはずがなんか描いてくウチによく分かんなくなってしまった・・・

多分、夕方過ぎになり、ハマちゃんや、ギシギシ荘の仲間に『また明日ね~』といって挨拶をしてるのでしょう^_^;

う~む、なんの面白味も萌えもなくてスミマセン(^^ゞ
でも、こういったイラ描くのが好きなんでいた仕方ないと思ってくださいませ・・・・・・

本館ブログでも鋼の幼馴染ズwコッチではチビミハw
小さい子ばっかりのイラだと危険人物と思われるか(苦笑)
でも可愛いからなぁ~wwww

拍手パチパチありがとうございます~ww
ハマ&ミハ練習絵チャへ参加w 
昨夜はYカさん宅で開催された「ハマ&ミハ練習絵チャ会」に行ってきました(^_^)
私もハマちゃんは好きですが描くのは苦手というか難しいのですよね(>_<)

分割された画面にハマちゃんか三橋かお好きな方が選べたのですが、お絵描きで参加された皆様方、最初はハマちゃん描かれてハマちゃん人気者~wとか思ったりです。
その後、残った枠内に自分が描いたハマちゃん以外のイラで対となるような三橋イラをそれぞれ描いてハマちゃん&三橋の豪華ログとなりましたよw
ログ全体はYカさん宅に掲載されておりますよんwご一緒して下さった皆様方ありがとうございます!!

私からはジャージハマちゃんと、スマイル三橋(^_^)

ハマちゃんと三橋君


周りがレベル高い絵師様ばかりで明らかに自分のは浮いてます^_^;
でも練習だからw見逃してくださいませ(^^ゞ

ハマちゃんは先日出したコピー本見れば分かるとおり、描くのが難しくて苦戦しているキャラです。髪型とか眼とか、一歩間違えれば三橋との区別もつかないことも・・・・・
9組ズとの一緒イラだったら、消去法(笑)でハマちゃんと分かってもらえるから助かるのですけどね。

でもハマちゃん自身はお気に入りのキャラですよ~個性派揃いのらーぜ達に囲まれていたらどうしても目立ちませんが、優しいし、身体つきよいしw料理も上手そうで、面倒見もよさそうです。ダンナさんにするにはもってこいな男性だと思うのですな~www
隠れなのでw 
泉補給w


とりあえず今週も終わり。あ、明日もお仕事ですけどね。土曜日は、やはり気分的にラクなんですな(^^ゞ

昨日、高校の友人から電話があってプロ野球ゲームの観戦に誘われたけど、仕事だったから(ナイターだったら行けたけどね)断ってしまいました。
いつだったらいけそう?と聞かれたので『4月は(原稿したいから)難しい』
『あ、GWは予定入るかも(スパコミ行きたいから)』『それ以降の5月は・・・うぅぅぅ~ん分かんない(原稿に追われてる)』とそんな会話の調子でした。真実^^;を知らない友人・・ごめんよ~
あ、できたらプロ野球じゃなくて高校野球も誘ってね(笑)

そうそう隠れアニメオタクな私に有り難いコミュができたので早速参加しましたw
家族は私がアニメオタクというのは昔から知ってるから、昨年夏の某所(笑)の手榴弾事件で何を目的に夏だの冬だの東京に行っているかはバレてしまいましたが、まぁそれは別にいいんです。BL本買い漁ってそれが押入れにいっぱいあるとか、原稿描いてるとか、それがバレなきゃいいです(^^ゞ
職場には一切隠してます。知られてしまうと色々と面倒なので^^;
【アフタネタバレ】絵チャログ 
寒いですな・・・・・・(>_<)

そういえば、そろそろテンプレを変えようと思ってますが(携帯の方は変更したけど)コチラのテンプレ上の部分の空に雲が描けるのは気づいている方の方が多いかな(^_^)

以下は今月号のアフタネタバレ絵チャログなので未読の方でネタバレは嫌だっ!!という方はここまでで^^;

続きを読む »

拍手お返事(^_^) 
いつもありがとうございますっw

以下は拍手お返事ですww

続きを読む »

ミッハミハな絵チャログです!! 
朝から次年度の団地の役員選出の説明会に行ってたのですが、なんで日曜朝早くからやるんだ・・・
さすがに眠い・・・(苦笑)でも楽しかった・・・絵チャ開催してよかったwww


さてさて!!!!昨晩~朝方にかけて『ミハ絵チャ』に参加して下さって皆様方ありがとうございました!週末、イベント後ということもあり、アチコチで絵チャ会が開催されていたようですが多くの方々が来て下さってありがとうございます~
えとえと・・私信になりますが開催時間前に来てくれた某様!!!ちょうど実家から電話があって入室されていた事に気づけなかったのです。申し訳ありませんでした。是非お時間合えば今度はご一緒しましょうね!!

早速ログアップですが原寸大なんでサイズは重いので軽いのがいいって方はギャラリー室からお持ち帰りくださいね(^^ゞ

1枚目~制服・ユニフォーム・私服からお好きな三橋君を描いてもらいましたw
三橋君ww


左上から時計回りに、Tりこさん、Mキチさん Kなこさん Tかさん みる T-こさん
可愛いく癒しでカッコイイ系とそろい踏みでございますw

2枚目以降はパラレルだったり、女装してたり、ミハ受けイチャイチャwwCPイラがあるので大丈夫な方のみ続きに参りましょう~

続きを読む »


