 
応援ありがとうですっ!! 
木曜日のこの時間帯は色々見たいテレビ番組があるのですな(^^ゞ


絵チャ室や拍手を通じて応援メッセージありがとうございますっ!!!
この場を借りてお礼を申し上げますわ。
1年程前のイラ(^^ゞ

昨年7月に出したコピー本の表紙を加工してみました。


続きを読む »

しぱらく潜ります○o。. 
原稿・・・・


少しずつ進んではいるのですが平日は疲れているから休養優先~wなんて言ってると間違いなく間に合わないので、しばらく潜ります。
多分、明らかなネタがない限り^^;本館ブログの更新もお休み傾向になると思いますが、少しでもお友達の皆様方がホワッとして頂けるような9組本が出来るように頑張って参りますねw



以下、応援します!!で(^_^)

続きを読む »

今週末は・・・・ 
泉w
原稿の一部^_^;
贔屓目でしょうか、泉描いてる時が幸せです(笑)

ここのとこ忙しかったからでしょうか、今週末アフ●発売の事を忘れておりましたよ^_^;
6月には12巻も発売されるとか・・・でも私がアフ●を買うようになった展開に追いつくにはまだまだのようです・・・

早く空白の期間を埋めたいわ!!!!
その空白の期間の最低限の展開は知っているのですが、その間に9組ズの面々はどれだけ活躍したとか、癒させてくれたとか、そういった事は本当に知らないのですな(^^ゞ
拍手お返事w 
しまった!!18日って、モモカンの誕生日だったのですね~
という訳で昨年描いたイラですが、モモカンをペッタン^^;

モモカンw


以下拍手お返事(^_^)

続きを読む »

昨年描いたマンガ① 
続きは・・・?


恐らく再録することはないだろうなので、掲載してもいいかなと思ったマンガ。
私が描く阿部君はこんな調子なので、阿部好きな方々には本当ゴメンナサイとしか言えないです(苦笑)

職場の人数不足から、イベント前後のお休みゲット交渉が厳しい現状に・・・・・
下手したら今回の9組オンリー当日帰宅になってしまうかも~(T_T)前日は大丈夫と思うけど・・・

外来勤務だから、カレンダー通りなのでイベント開催日の日曜日は支障ないのですね。
でも前日は余裕待って行きたいし、当日遅くまで過ごすには翌日は休みが必要じゃないですか~(都内イベの場合)まぁ、そうなったら時間ギリギリまで遊びたいなぁ・・・・・

続きを読む »

気分転換は必要だw 
先日、絵チャ室にコソッといたら、Bさんが発見、遊びに来てくれました~
ミハの為にw

Bさんが可愛いミハを描いてくれたので、そんなミハの為に特大(笑)おにぎり作ったハマちゃんです。このイラからか、『食』に関する話で盛り上りましたわ。
そして途中からはTさんも発見してくださいまして振り話もできました。
色々と深い話が出来て自分的には新鮮な時間だったと思います。

Bさん、Tさん、ありがとうございます~w

そんなお2人に私信と拍手お返事でございます(^_^)

続きを読む »

理想の9組が描きたい 
ありがとうw


イラは『ありがとうミハ』で♪♪
絵チャ室のギャラリーには某さんが描いてくれた泉と並んでおりますw
某さん、ありがとうございます~遅くなってスミマセン(T_T)

タイトルは何というか最近こういう風に考えてしまう事が多くて(^^ゞ
CP視点での9組ズもダイスキですが、ミハの事がダイスキで守ってあげたい田島と泉と、ミハの事もダイスキだけど、そんな3人まとめて見守ってあげたい一緒にいたい、ハマちゃん、そして色々と迷いながらも、3人の思いが嬉しい、応えてあげたいミハが私の描きたい9組ズです。
私が描くとそんな思いがどうにも空回りしているような気もしますが(T_T)
というか、ホワホワしているだけというか・・・・・・(笑)

でも9組オンリーでは、お友達様の出す本含めて、そんな理想な彼らがたくさん読めるのね!と楽しみでもありますw
勿論イズミハもゲットするんだ~ww
昨年描いたイラ② 
まだ慣れてない感じ・・・?


昨年3月頃に描いたイラ。本館ブログの拍手用イラで一時期飾っておりました。
栄口君もお気に入りのキャラの1人なんですが、あまり描くときがないですな・・・・。

あ、パソコン無事に戻ってきました。
せめて週末の夜ぐらいは絵チャ室に出没したいのですが・・・・・・・危機感が^^;
いや、今週は応援業務ばっかりでほとんど寝てましたという・・・・


あと昨晩は鋼方面についつい・・・・アニメ誌とかガンガン読んでました(^^ゞ

くぅぅぅぅぅぅ~頑張れ自分だっ!!
でも今晩は飲み会参加(苦笑)
昨年描いたイラ① 
ミハ視点w


1年前にラク茶で描いたイラですね。
アップできるイラがないので使いまわしでスミマセン^^;
ミハ視点でのお花見と、妙にお弁当に力入れて描いた記憶がございます・・・

そういえば有料絵チャ室の人数設定が50人まで設定できるようになったようで・・・
そんな大人数で絵チャしたってねぇ・・・(苦笑)
拙宅は20人が限度です。あ、でも10人越すことはあっても15人越すことはないから15人に設定変更しようかな・・

続きを読む »

夜桜9組ログw 
夜桜見物w

えっと前回ログが出来上がった後にGさんもTさん宅に遊びに来られて、アミダでキャラを決めて9組を描くことに(^_^)
私は時間の都合上、田島君と決めた後に先に退室したのですが、その夜再度、絵チャ室に行ってみたら可愛い9組面々がwお題が花見とだったので、3人を見たら花よりダンゴ的な田島様を描こうと浮かびましたw

泉:Bさん ハマちゃんと夜桜:Tさん 三橋:Gさん 田島:みる

花見は花見でも夜桜ですよ~綺麗ですよね。練習終わった後4人で花見といった感じでしょうか。
田島様はダンゴも桜も楽しんでいると思いますよw

皆さん、お付き合いありがとうです~私のパソが復帰したらまた是非、拙宅で絵チャしましょう~
あと時間が時間だったばっかりに鋼話にも付き合って下さってありがとうございます。みなさんいい人達ばかりだ・・・・・・

続きを読む »

にしうらたんけんたいとはまだせんせい(^_^)なログ 
チューリップ組ですw

昼過ぎから数時間ほど。実家に戻っていたので、隙あらばと弟のパソ使ってネットしてました。
さて今週末もTさん宅の絵チャ室にお邪魔させていただきましたが、出来あがったログがこちらです。
Tさんがイズミ、Bさんがミハシ、私が、タジマと浜田先生です。

はいwにしうら園児達に翻弄されているハマちゃん先生ということでw
3人のヒヨコっぷりがなんと可愛らしいですよね~どんな年齢でも彼らは仲良しなんですよw

いつか、パラレルで9組園児とハマちゃん先生の絵本とか作ってみたいなぁ~
でもストーリーが思いつかないや・・・・・・

実はこの後私は退室したのですが、時間差でまた別ログ作成中なので、また描きに行きたいなと思います~♪♪
だめだ・・・眠い・・・・(-_-;) 
数本飲めば効果ある?
初めてこのドリンク剤を飲んだ時、かなりの期待感を抱いたのですが自分には効果ありませんでした(笑)今日も飲んだけど眠くて仕方ないです(T^T)
多分こちらが悪い訳じゃなくて私の意志が弱いだけなのかと(-_-;)

まぁ眠いときは寝るのが一番なんですけどね・・・・・・・・

それ以上にこの一ヶ月間で増えた体重の方が一番の問題だぁぁぁぁぁぁ~(T_T)
これはマズイです。ので密かにダイエット開始・・・・・

お弁当のネタ 
手抜きっぽくはみえるのですが・・・・(T_T)

原稿の一部
何だこの手抜きなコマは(笑)でも田島と泉とハマちゃんとは分かるかと。
今回は4コマ1ページマンガ中心(でもストーリーはつながってる)の構成予定なので。コマ内が限られていると、こんな感じでなってしまうのです(T_T)

このページは、ハマちゃんがミハにお弁当を作るってシチュにつながるシーンなのですが三橋はどんなお弁当のオカズがすきなんだろうと某所で今朝記事にしてみたら、三橋君は卵料理関連が多かった(笑)
ので、コチラでも、どんな答えが出るかしらと記事にしてみました(苦笑)田島や泉でも('-^*)okです~って図々しいのは百も承知ですが何か楽しんで描くにはいいかなと(^^ゞ

全てのお答えは難しいかもしれませんが、ご協力頂いた答えはマンガ内で使えたらなぁです。
締めきりは明日の21時までで。

