 
【ネタバレ注意】今月のアフタ 
選挙に行ってきました。そして帰りに自転車置場ですっ転んでしまいました(>_<)
うう・・右足と右腕負傷(T_T)
榛名さん・・?

前置きはこれぐらいでいいかな(^_^;)と。あ、イラは先日こっそり描いてた榛名さんらしき人(笑)

以下は今月号のアフタネタバレです。あ、そんなに語りません。難しい事言うのは苦手なので。
色々と読んだ方それぞれ思いはある今月号ですが私はこんな感じです(^^ゞ
気分害すような内容は書いてないと思いますが私は今の展開も楽しみなんですよ。という事で。

続きを読む »

ふと気づいた(^^ゞ 
アフタは既に昨日ゲットしていたのですが、いやもうなんというか~wwwww
私は好きですよw表紙とか表紙とかw

ま、ネタバレになるからまた後日で。


ところでここのブログ最近『泉』『泉』と続いたからか、記事内の宣伝広告に泉関連が(笑)
泉がオススメのマンション教えてくれるの?(違)
そのまま一緒に住めたらなぁ・・・・・・・・・・と軽く現実逃避してみました(>_<)

【以下本編にはほとんど触れないアフタネタバレ】

続きを読む »

残暑お見舞い申し上げます(^_^) 
なんとか8月中に間に合いました(^_^;)泉な残暑お見舞いでございます。どうやらスイカの差しいれ着きのようですよ(笑)
拙いけど、こういう季節のご挨拶はやはり『心』ですから(^_^;)
と、言い訳をしてみたり(苦笑)

イズミとスイカ



熱闘甲子園!今日は見れました。
第1試合・・・あんな白熱した試合をリアルタイムで観れなかった事が凄い悔やまれる~って仕事だから仕方ないのですが(T_T)
あぁ・・夏の終わりが近づきましたね・・・寂しいなぁ・・・・・
【9組絵チャ】ログアップです~ww 
夏だ9組だっ!!!


15日に開催した9組絵チャのログアップでございます~ww
お題は『夏』ということでw
9組ズの面々は本当に夏がとっても似合います~♪♪♪今回のログのように、可愛くて、元気が溢れて、癒されて。それぞれ4人の性格、内面が上手い具合にバランスがとれあっているのでしょうね~
まぁ色々と苦労されてるのはハマちゃんだと思うけど(笑)
私もそんなイラが描けるようになりたいなぁ・・・(T_T)

上段 左から Tろさん Mごさん
下段 左から Sきさん Tこさん Tこさん Tかさん

本当は私の描いたイラもくっつけようかしらと思いましたが、1人分だしいいかと思って別分で。
プカプカ~
プカプカミハw・・・・・ギャーこのサイズだからサムネイル化されないのか・・・・スミマセン(T_T)


夏コミ日でしたし今回は少人数かなと思っていましたが、いやはや、たくさんの方々が来てくれて逆に驚きました(^^ゞいや、勿論嬉しいですよんwありがとうございました\(^o^)/
ログお持ち帰りくださいね(^_^)

しぱらくは振り絵チャはないと思いますが、絵チャ室自体は開放状態になっている事が多いので、ヒョッコリいてるかもしれません(笑)

以下拍手お返事

続きを読む »

泉企画絵チャログアップ!!! 
泉、いずみ、イズミwww

泉企画絵チャでのログアップです~
どうですっ!!!凄いでしょ~wwww可愛いのから男前な泉と盛りだくさんでございます
至福眼福とはこのことですなw
16人は、やはり無理でしたが、それでも周囲グルッと取り囲む泉面々!!!
素晴らしいですわ~ww
真ん中は、文字のみにしようか迷ったのですけどね~^_^;
結局こうなりました・・・・文字よりかはマシかなぁ(笑)

描いた方々は各イラにあるサインを参照にして下さいませ(^_^)
参加して下さった皆様方ありがとうございます~少しずつ仕上がっていくログを見るのがこの1週間の楽しみでしたw
ログ、お持ち帰りして下さいね。
アップは各々のご判断にお任せ致せます



昨晩の9組絵チャに遊びに来てくださった方々ありがとうございます。
ログはまた次記事でアップさせて頂きますねw
夏コミに参加された方々も来て下さって大変嬉しかったです。話によると、かなりの人だったとか・・・・や、やっぱりインテは一般参加できても、コミケは無理だわ・・・

『9組絵チャのお知らせ』 
まずは夏コミに参加された方々お疲れ様でした~
振りスペは、どんな感じだったのかな・・です。

それと泉企画絵チャに参加して下さった方々もありがとうございました~
ログはまた明日の朝に挙げさせてもらいますねw

さてさて、今晩23時過ぎから拙宅絵チャに9組絵チャ会を行います~
お題はシンプルに『夏』で(笑)でも9組の面々にはあってることかと(笑)
健全であれば1人でも、2人でも、3人でも4人でも描いて下さってOKです。

ロム参加はOKですが表示をお願いしますね。

ログはL7とブログにアップさせて頂きます

えっと・・本日夏コミに参加された方々、参加表明嬉しいですwでも本当に無理なさらないで下さいね。
もし途中で眠くなったら後日お絵描きでも構いません。
だから私はラク茶派ww

ので今日はあんまり夜更かししないコースで参りましょう~1枚だけのログでもOKかなと思ってます(^_^)

続・続泉絵チャ途中経過→追加あり 
絵チャ途中経過・・・といっても現時点のログでかなぁ~り豪華なんですけどw
さてさて、今日は墓参りがあるので、お昼前までには実家に着かないと。夜には戻ってますが~

あっ!!そういえば第2試合やってる頃は、墓参り中ではないのか・・
第2試合、石川代表のセンター泉君とピッチャー浜田君、応援してるのでw(笑)

あと本日23時から9組絵チャです。
帰宅後詳細告知出しますが、9組でしたら、1人でも、2人でも、3人でも4人でも描いて下さってOKです。
でも極力(^^ゞ健全で~(笑)
あ、画面は特大サイズでいきますよ。夏コミ日なので参加者は少ないと思うので、コマは大きくしようっと(笑)

携帯から更新してます。今、実家に向かってますが暑い気持ち悪い~(; ;)今朝早起きしたから今になって睡魔が~


以下実家で、あのお方のとってもステキな動画ペッタンw

続きを読む »

続・泉絵チャ途中経過 
明日は夏コミ2日目ですね~
参加される皆様方々お気をつけてですっ!!!

私は行けませんが、たまには、こういう夏があったっていいだろうと思う事にします。
11月に東京行く時に、また親にアレコレ言われずに済みますからね(笑)

さてさて泉企画絵チャですが、最終的にはログ画面を編集する形でのアップになると思います。
それにあたりイラを移動させて頂きます。
あと予約確保している方、難しいと思ったらキャンセルは構いませんからね。
こんなお忙しい時期に参加しようと思ったそのお心遣いが嬉しいので(^_^)

でも明日は9組絵チャする。1人でもいいから9組描くんだ(笑)
恐らく、その後は、しばらく『振り』絵チャはお休みなので(T_T)


熱闘甲子園を見入っています。
高校生・・何て素直なんだぁ~笑顔がとってもいいんだよぉ・・・・・・

明日は大阪だっ!!!!応援するぞ~



以下拍手お返事です

続きを読む »

泉絵チャ途中経過 
泉企画絵チャに参加してして下さった皆様方ありがとうございます。
現在、予約確保の方々含め9人となってますw
おっww半分は埋まりそうです~
私も既に描かせて頂きましたが、1コマ描くと、もうちょっと描きたくなるなぁ~といったとこでしょうか(笑)

全ては埋まらないだろうから、また描きに参ると思います。明日か、明後日(多分こっちの可能性あり)の夜ぐらい・・?お暇な方は、ご一緒しましょう~♪♪
既に描いた方もまた是非に描きにきて下さい(^^ゞ

私の描いたこの画像のイラは男前じゃないですな男前な泉が描けるようになりたいですよ~^^;

それと、何故気づかなかったのか^_^;小さいのが描くのは苦手な方は、貼り付けでもOKです。

この台詞も名言w



前記事に拍手コメ下さった某様ありがとうございます(^_^)
レス不要とのことですがお礼だけでも~
【泉月間絵チャ企画】16人の泉で埋めましょう!!! 
・・・・・なんだ、このタイトル(笑)

えっと、時間差絵チャ企画の告知記事です。
ちょっと今回無謀企画とは思いつつも気軽に参加はしやすい内容かなとは思っています。

特大画面サイズを16分割してみました(笑)
はい、画面を16人の泉で埋めてみようという企画です(^^ゞ

私の描いた泉では、ちっとも萌え補充には、つながらないので皆さんの描く泉でお願いしますっ!!!
・・って他力本願ですか~(笑)ダ・・ダメですか?
他力本願だけど、結果的には参加者の方々も楽しめますよw

という訳で参加して下さる方々は以下の注意事項を必ず読んだ上でお願いしますね

・1人何個(笑)の泉を描いて下さってもOKですが、1コマ内で描いて下さいませ~

・イラには必ず描いた方のサインをお願いします。

・泉なら、なんでもよいですwが肌色率が多い(半裸はOKですっ!)のはゴメンナサイ・・・^_^;

・ワクの予約場所確保はOKですが、期限までには描いて頂く様にお願いします

・さすがに16人は埋まらないと思っています(苦笑)ので空いたスペに、イラを移動してログ編集する可能性ありです。

・ログは拙宅ブログとL★7にアップさせて頂きます。

・今回は画面表示させて頂きますね。

線がゆがんでいるのは、愛嬌、愛嬌w(オイ)
・・・・なおしてもらっても構いませんが^_^;

開催期間は15日21時までまでです。
その日は23時から9組絵チャはありますが(笑)

ちょっと今回はいつもと違う趣向なので、注意事項アレコレとスミマセンが、多くの参加をお待ちしてますです~♪♪

先に某所に記事を挙げさせてもらいましたが、既に予約者がw
ありがとうです~早い者勝ちなので場所とりに関しては(笑)
【イズミハ】絵チャログwww 
ログは隠しの方にあります。

イズミハでテーマは『キス寸前w』です
OK!!な方のみ続きをどうぞw

あ、コチラのログは先日のイズミハ絵チャ会の2枚目の分です。
時間差で皆様それぞれ仕上げてくださいました。

お忙しい中ありがとうございます~ww

さてさて、今後の拙宅の絵チャ会ですが、とりあえず15日の23時頃から9組絵チャ会は考えてます。
その間の1週間はどうしようか・・・・実は時間差で企画は考えてます。
今晩中には告知しますので興味のある方は是非参加して欲しいですww
結構気軽に描ける企画だとは思っていますので。別CPや別ジャンルの方々にも参加してほしいなぁ・・・・

続きを読む »

イズミミニスケブ^_^; 
あと3ページw


えっと、今年に入ってから『イズミミニスケブ』はじめ?ました。
分かりやすく言うと、泉しかいないスケブです。
本当は大きなサイズのスケブに描いてもらいたいのですが、それは図々しいだろ^_^;と思い、無印○品で売られていた約12㎝×約12㎝のブックに描いて頂いてます。
今年の2月のマイナーリーグから初めて、5月インテ、9組オンリーと現在8人の絵師様による泉いっぱいのスケブでございますww
あぁ~なんて豪華なスケブなんだww宝物でございますよん♪♪
既に描いて下さった皆様方、突然のお願いに快くお受けして下さってありがとうございました。


あと3ページしかないので、11月のイズミハオンリーまでに埋める事が私の目標でございますww

以下拍手お返事w


続きを読む »

珍しく阿部君イラ(^_^)→ちょっと追加 
阿部(^^ゞ

といっても、阿部本の裏表紙にいる、阿部君ですが^_^;
あ、コレは、ちょっとだけ加工してます。

『追加』

阿部本は、通販中です~(^_^)ブログパーツのリンクからどうぞ(^_^)
それと、5月に出した9組合同本も、YすけさんのHP【DREAM POCKET】から通販可能中ですよん。

えと、('-^*)okなしで宣伝させてもらいましたが大丈夫ですよね(^^ゞ

以下、拍手お返事で(^_^)

続きを読む »

同意を求める 
本館ブログのテンプレも変更したのですが、各記事右下にいるスイカ食べてる男の子が、小さい頃のハマちゃんとミハに見えて仕方ないんですけど(^^ゞ

あ、相変わらずテンプレートコロコロ変えてスミマセン
でも、パソからも携帯からの閲覧も一応、季節感とか、そういったの考えて変えているのですよ。
そういった楽しみ?もないとね・・・
【イズミハ】絵チャログw 
P○学園、大阪代表おめでとうございます~\(^o^)/
しかし、強いなぁ・・・甲子園での優勝候補校のひとつになるのかなです。
個人的には、今年も常○学園の木○監督のお姿が甲子園で拝見できるのはとっても嬉しいのですが(^^ゞ


さてっ!!!

8月突入~泉月間だ~
そして今日は8月1日ということで、昨夜イズミハ絵チャを開催しました。
多くの方々が参加して下さり大感謝~www

という訳でログをペッタンさせて頂きます。
テーマは特に決めず、愛の篭ったイズミハを描いて下さい!!とお願いしたところ、イズミハ画集の名にふさわしいwログが出来上がりました~
イズミハ画集ww


上段左から
Tりこさん Sにゃさん Kらげさん

真ん中段 左から
Tつきさん みる

下段 左から
Mごさん T-こさん

・・・・ス、スミマセン・・・・・1人場違いなイズミハがありますが(笑)もうちょっと萌え要素を加えるべきだったかな(^^ゞ



やっぱりイズミハはいいなぁ~ww
泉の男前らしさと優しさと、ミハの可愛らしさと癒しで、とってもバランスの良いお2人なんですなww

さて残った方々で参加できる方は、2枚目ログにも参加させて頂いたのですが、皆さん(自分も含めて)途中までの状態なので(睡眠が優先ですから)コチラは完成次第アップさせていただきます。
私もまだできていませんので、慌てなくても大丈夫ですからね~(私信)

参加して頂いた皆様方、ありがとうございました~
ログ、お持ち帰りくださいませね。
ちなみに、コチラは原寸大ですので重いです^^;縮小版はギャラリー室からゲットしてくださいね。

続きを読む »


