 
遊びたいなぁ~とかとか^^; 
絵チャがしたいです(苦笑)
先週土日といつもお世話になっている、お友達様方でそれぞれ絵チャ会があったのですが、どちらもご挨拶だけで終わってしまいました・・・・・

さすがに仕方なかったのです。抱えてるモノが原稿だけじゃない身なので。この状態が12月まで続きます。

原稿・看護研究2つ、見事にトリプル進行(>_<)

トリプルは予想外でしたがダブル進行は春先から分かっていたことなのにねぇ・・・
ギリギリにならないと、やらないのは人間誰しもです^^;

続きを読む »

【絵チャログ】仲良しさんズw 
アフタ感想は、また時間ある時にでも語らせてもらいます。
基本は、皆様の感想を読んで楽しむ人なので(^_^)




さてさて絵チャ室開放期間中の時間差ログ
ジャンルフリーとしてましたが、結果的には振りでそろったw
でも、振りでも鋼でも、お友達様が描いてくれるイラは嬉しいてのす。♪♪

西浦、武蔵野の仲良し(笑)なお2人でございます~
私は描くつもりはなかつたのですが、皆さんのイラ見てると描きたい衝動に負けました(^^ゞ

仲良しさんw

左半分 上から Nこさん・みる
右半分 左から Yカさん Yすけさん

お3方、参加してくれてありがとうございました~
とっても嬉しかったですよ~また構ってやって頂けると嬉しいです。
ログ、お持ち帰りくださいね♪

アンソロ原稿・・・・・今晩と明日でどれだけ進むかな~
でも、ちょっと寝たい・・仮眠とりたい・・・・・うぬぬぬぬぬぬぬ・・・・
なんとっ!! 
まずは、イズミハオンリー告知サイトが再リニューアルされていました!!!

とっても見やすい!分かりやすい!!
主催様の皆様方本当にお疲れ様です
うぅ~自分も頑張らないと~とにかく今はまずやっていっていくべし!! でも危機感あり^^;
是非サイトに行ってくださいねw携帯用もありますよ。


それと、おお振りアニメが再放送されるようですね。関西でも真夜中平日^^;に放映してくれるそうです。

リアルタイム時は関西は夕方放映だったから夜中にみるアニ振りってヘンな感じかも(笑)
そしてこれは、やはり2期に向けて・・と期待していいのかな・・どうなのかなと思ってしまいます。

さて、いよいよ明日はアフタ発売日ですね!
明日以降は時間がある限りお友達様の感想などを読みにいきたいなと思います。

以下拍手お返事

続きを読む »

【絵チャログ・パラレル】オフィスの日常 
朝から原稿作業続けていたら右手がプルプルしてきました^^;
ので昼ごはん兼ねて休憩中・・ってネットしてたら意味ないのか~

えと旅行前にTさん宅の絵チャ室に描いた時間差ログです~
タイトルはTさんから頂きました

えっと、今回のログはパラレルで、女装しているキャラもいるから、そういったのが苦手な方は、ここまでで。

続きを読む »

【夜、また追加します】時間差ハマちゃん絵チャログ(^_^) 
時間差ハマちゃん絵チャに参加して下さった皆様方ありがとうございます~(^_^)

カッコイイ~ハマちゃんから、可愛いハマちゃんと今回もぎっしり詰まっておりますww
ログお持ち帰り下さいね

これで画面ぎっしり企画は9組制覇(笑)ですw


諸々の内容はまた夜に追加します。

お仕事いってきますね
ハマちゃんいっぱいw
マイペースでやってます(と思う) 
ハマちゃん絵チャに参加して下さった皆様方ありがとうございます~\(^o^)/
ログは、もうちょっと埋まりそうですよw
ので参加したいなぁ~と迷ってる方は是非に~♪

以上宣伝でした


原稿は、マイペースで進んでいるとは思います。
いや、マイペース過ぎなのかもですが・・仕事のレポートの事も時々ちらついてしまってどうにも集中できない~(>_<)

ぶっちゃけ向上心ない奴なので(オイ)研修なんかどうでも・・・・ゲフンゲフン・・・・・
し、失礼しました。そういう訳にもいきませんしね(笑)

原稿の進行状況の写真でもアップできればなんでしょうけど、とてもじゃないけど恥ずかしくて(内容という意味ではありませんよ^^;)もうちょとそれっぽく見えるようになったらで(笑)

その代わり以前描いたコピー本のオマケページのマンガでも貼っときます。
確かまだココにはアップしてなかったと思うけど・・・・どうだったかな

ハマちゃん受難(笑)

【絵チャ告知】時間差企画ハマちゃん絵チャ 
さてさてタイトル通りです。
時間差で画面いっぱい埋めてしまおう企画なんですが、9組ダイ好きの私が、まだハマちゃんでやっていなかった~ので、やっちゃいます。やっちゃいますよ~!!!!(笑)
こ、これで本当にしばらく絵チャは抑えますから・・・(本当に?というお友達様方のツッコミが聞こえてきそうだ・・・・・・・・・)

以下は注意事項。今回も宜しくお願いします。

・ハマちゃんを画面いっぱい埋めましょう!!余白も思う存分使ってください。ので今回も枠線はなしです。

・予約はOKですが終了日までには描いて頂く様宜しくお願いします。

・画面表示させてもらいますので、肌色率高いのはNG。幼児化・パロディOKですっ!!

・1人何人描いてもOKw寧ろ描いて下さい(笑)

・申し訳ありませんがイラに描いてくれた方のHNも書いてくれると幸いです(強制ではありません)

・開催は今からで。終了は埋まるまでですが(笑)一応18日(金)0時までで。

それでは多くの参加者をお待ちしてます~



以下は拍手お返事。
拍手のみの方もありがとうございます~

続きを読む »

【パラレルイズミハ】西浦組(笑) 
順調にいけば明日からはアンソロ原稿はペン入れに移れそうです。

鋼FA見て夕飯食べる頃には『ハマちゃん時間差絵チャ企画』の告知をだしますね。
時間差だけど私も描ける時間限られているので今晩内(時間は未定・・)にいてると思います。参加者の方々と偶然お会いできるといいなぁ


隠しに私には珍しいパロディなイズミハです。
西浦組(笑)ということで。

大丈夫な方だけ隠し記事へどうぞ。


あ、FA終わった(笑)やっぱり打ちながらは見れないわ~

続きを読む »

絵チャログ数点w 
昨日60分のマッサージコースを受けてきたのですが、23時過ぎには爆睡してしまいました(>_<)
で、現在に至る・・・・もう朝に近いなぁこの時間・・・・
拍手コメありがとうございます~また次記事でお返事させて下さいねw


今週はお友達様方の絵チャ会で遊びに行ったり時間差で描かせてもらいました(^_^)
どうにも自分のイラが最近、好きになれないので自分とこはともかくお友達様の絵チャ室で描くのは申し訳ない思いが先立ってしまうのですが、やっぱりお話するのは楽しいですよね~それぞれ参加できてよかったです。

と、いう訳で拙宅でもプチ絵チャ会(時間差かな~)を考えてます。明日には告知を出せればと思っています。自粛は身体に毒ですからw



では絵チャログをw

メロンパンw

Tこさん宅でのテーマが運動会(^_^)
メロンパン食い競争参加のイズミ兄さん♪お兄ちゃんは兄弟達の為に頑張ってるようです(笑)
この時にでた運動会ネタを後日Tこさんがマンガにしてくれて、めっちゃ嬉しかったです~www

クロイズミ・・?

Yカさん宅での泉・阿部時間差絵チャにて。私は泉で参加~♪♪
黒イズミを目指したけど・・・改めて見たら・・スミマセン状態で~なんか豪華ログの中に、いいのかコレですがレアということで記念に(笑)
黒イズミ好きなんですよ~wwwただ私が描けないの・・ってか描ける様になりたいなぁ・・・・・・・・


続いては隠しにwアキハルです~
でも、あまりCP度はないですが(^^ゞ

続きを読む »

おおっ!!!リニューアルされているっ!!!! 
勘違いイズミ・・・・・・・


う~む、う~む、とりあえず出来はどうでアレせっかく描いたイラは、ブログにはアップする人なので掲載しますがスミマセンと謝罪(;_;

この連休中一番描いたのって結局泉なんじゃあ・・(原稿含め)


でもってオンリーサイトがリニューアルされていますね~wwww
めっちゃいいですよ~是非拝見してくださいっ!!!
アドレスはこちら★★★
主催様ご苦労様ですっ!!!いいなぁ~いいなぁ~♪こちらに参加できるのね自分と思うと嬉しい限りです。
あとサイトに掲載されているから宣伝してもいいですよね・・?
有り難い事に企画アンソロ本に参加させて頂きます。オンリー主催様企画のアンソロ本に参加だなんてもう二度とないんじゃないかと(苦笑)思っていますので、『精一杯がんばるわ!』(By東せ○な@キュアパッ○ョン^^;)と意気込みはあるんです・・本当(笑)
今取り組んでいるのがそのアンソロ原稿なんですけどね・・・こんな奴が参加して本当いいのか状態なので不安と戸惑いがいまだにあるのも事実です。だってメンバーも豪華ですし・・・・・・絶対場違いだ・・・・・・(苦笑)

が、そんな事は出来てから悩んでもいいだろということで(^^ゞ


以下拍手お返事

続きを読む »

イズミハイラが続きますw 
時々悲しいぐらいに痛感するのですが、キャラの私服センスが本当ないよなぁ・・です。
いつも同じような服着てる・・(笑)


絵チャ室で描いたイズミハイラです。
ラクガキですけど前回記事のイズミハよりかは、まだイズミハらしいと思いますよ。(笑)
よかったら、コチラのイラ前回記事に拍手コメント下さった某さんに奉げます。
お礼も兼ねてw干からび気味から少しでも潤しとなればよいのですが・・・・・(^^ゞ

他にも拍手のみの方もありがとうございます~
あぁいったイズミハもOKなんだと前向きにとらえさせてもらいます(苦笑)

続きを読む »

ほのぼのイズミハ4コマギャグマンガ(笑) 
隠しにそういったタイトルの4コママンガがあります。

あのえっとギャグなんですけどゴメンナサイ(苦笑)泉がかなり別人です(^_^;)
ちっとも男前じゃありません・・・

それでもよければ隠し記事へどぞ(^_^;)

続きを読む »

あおいそら、しろいわたがし 
わたがし・・・

イラは三橋君でw
投げてる彼もダイスキだけど、こんな彼も好きw
基本は食欲なのさっwww

でも青空に浮かぶ真っ白な雲を見てると思いません?わたがし

青空が好きな私はどうしても、こんなイラを描いてしまいます。
おお振りキャラは本当青空がよく似合うのですww

この週末はあの方やこの方のが絵チャ会開催されるようですね~
ロムでよければ遊びに行きたいなぁ~(^_^)

以下拍手お返事(^_^)

続きを読む »

そろそろ潜らないといけない・・・・? 
てのりミハ

なくとなく描いた、てのりミハw

そうそう、おお振り携帯サイトの今月のカレンダーが泉君でした\(^o^)/
このイラは・・・12巻のあのシーンですよねw


さてさて多方面において色々と危機感が生じてます。
9月の夏休みと日曜日は原稿の為にと言っても過言じゃないかも(笑)あ、ちょっと私事で旅(リフレッシュです)にも出ますが(笑)
あぁでも仕事のレポート作成もあるんだった(>_<)
ほ、本気でどうしよう状態だったり・・・・・・時間が欲しい~寝不足にも耐えられる(仕事ができる)体力が欲しい~

とにかくまずはアンソロに向けてです

以下拍手お返事(^_^)

続きを読む »


