 
小柄で辛口(笑) 
公式画像になってしまうので写真撮影はやめときますが、今日、某さかんら、とある番組をダビングしたDVDが届いたのですが、それと一緒に、おお振り第23回のアフタのスクラップも同封されていのだてす~

ありがとうございます~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この回の1ページ目が泉で、その時のコピーが『オレらの1番は小柄で辛口~(以下略)』とあって、それを見てもらいたかったようですww

なんて、お優しい~wwww嬉しかったですよ~
4巻発売の宣伝ページもあって、ちょっとした歴史^_^;を感じるなぁ~と(笑)

大切にさせて頂きますあぁ~いいなぁww泉wwやっぱり男前だわ~(惚れ惚れ)
色々と大変だけど、敢えてオフ本に挑戦するのは、やっぱりイズミハに対する『愛』が強いんだなぁ~と最近改めて感じております。中身しょぼいけど、頑張るぞ~!!!!

拍手パチパチありがとうございますっ!お返事はまた来週で(>_<)
原稿・・・② 
眠いです・・・
連日なんやかんやで帰りが遅いので・・・・・困りました(T_T)
でも1日は鋼イベント行くんだ~(^^ゞ

そういえば、このイベントって阿部君や、利央の中の人もゲスト出演されるのです~
密かな楽しみだったりします(笑)

田島様も今回ポイントwです
少しだけですがこの2人の出番もありますよ♪♪


・・・・・カメラで見たらさらにダメダメさが分かる自分の原稿・・・・・・・・・・・・・・・描き直す時間はありませんのでもうこのままでいきます。
イズミハオンリー、サークル配置図が発表されてましたね~w主催様本当にご苦労様です
うわぁ~あと1ヵ月なんだな~(^^ゞ

無事に入稿が済んだら諸々の情報はコチラに出そうと思っています。


それと本館ブログには書かせて頂きましたが絵チャ室にお絵描きして下さった某さま方、ありがとうございます。保存前に入室できなくて本当にゴメンナサイ・・・・
この時期は極力絵チャ室で現実逃避しないように、敢えて覗かないようにしていたので・・そのアタリの点ご理解頂ければ幸いです


・・・・とはいえ、せっかく描いてくれたイラに気づけなかったのは、私の反省点なので以後は気をつけます。
原稿(^^ゞ 
原稿やってます。
土日で進んだといえば、進んだのですが、今朝になって振りかって見ると、まだまだ頑張りが足りなかったように思えます・・・・

平日夜は、どうしても疲れてダメダメなのですが、せめて1日1ページはペン入れをする、で頑張れば今週末にはトーン貼り作業にうつりそうですが・・・看護研究もしなきゃだからなぁ・・・(T_T)

三橋が遅れた訳ではなく、泉が早く来過ぎたようです(笑)


ちなみに今回の話は、泉と三橋のデートというか、2人だけでのお出かけのようです(^^ゞ

さてさて、お仕事に行かなきゃ~

拍手くれた某さん、ありがとうございますっ!!!お返事不要との事ですが、お言葉ありがとうございました。お互い色々落ち着いたらまたお話しながら遊びたいですよね(^_^)
引き続き田島誕ログw 
カラフル田島w


Tかさん宅の時間差田島誕ログです~w
アップOKとの事なので今回もお言葉に甘えさせてもらいますw(アップ遅れてしまってスミマセン)
ちなみに私の描いた田島様は水色バックの分です。背景が鮮やか~田島らしい元気溢れるログとなりましたねw

原稿は、ぼちぼちとやっております(^_^;)
また余裕があれば今晩アタリにでも更新できるかな~うぬぬぬ

そうそう今月のアフタですが・・・・・

以下は隠し(少しだけネタバレ)

続きを読む »

【絵チャログ】田島誕生日数日前・・・ 
順番的には先にコチラをアップすべきだったですね(>_<)

先週今回の田島誕にも参加して下さったTかさんの絵チャ室に田島君がいたから、その横に、ちょうど誕生日数日前だったということもあって、プレゼントを悩む三橋を描逃げしてきました~

そしたら結果的に可愛いパステルな模様背景と共に、ほんわかほのぼのなログが出来上がりました\(^o^)/
Tかさん、今回もありがとうです~時間があればまた描きにいかせてください~(^^ゞ
どうしようかな・・・・

ミハをもっと可愛く描ければよかった・・・・・(T_T)



うずうずしていタジさんですが、当日は『オレの欲しいもの?三橋!!』とか言っそうですよね(苦笑)
そんな現場、泉が見たら大変な事になりそうですが・・・・(^^ゞ
そしてハマちゃんが、間に入りつつ、ミハにちゃっかりアピールw

あ、結局わたしの好きな9組パータンになっちゃったですな(^_^;)

【絵チャログ】田島君wお誕生日おめでとう~ 
うわわわわわわ~もう朝になってしまうっ(>_<)


今日は田島様のお誕生日~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
『お誕生日おめでとう~田島君♪♪』

という訳で、お待たせ致しました。時間差田島誕絵チャログでございますw
今回も多くの方々が参加してくださいました。
今年で2回目の企画、今回は8分割した画面にそれぞれ皆さんに田島を埋めてもらいましたよ(^^)v

誰が描いたはそれぞれイラを参考にしてもらってもよいですが、時計回りで(真ん中は文字は除く)
おめでとう~www

みる Yすけさん Bにさん Yカさん Tかさん みる Kらげさん Nゃんこさん と、なっております(^_^)

田島は、やはりスター性のあるキャラだなぁと思うばかりですが、それだけでなく、可愛い、天真爛漫、熱い思い強い意志と、多方面において魅力溢れるキャラなんですよね~
今回のログはそんな彼の魅力が詰まったログだと(^_^)

参加して下さった皆様方いつもありがとうございます。ログお持ち帰りくださいませね。
でもってコチラは原寸大ですが例によってギャラリー室に縮小版がありますよん(^_^)
サイトアップは各々のご判断にお任せいたしますです

来年も開催できたらいいなぁ・・・・・・・さて次はどうしよう・・・ってさすがに拙宅での絵チャ会は今は自粛すべきですよね・・・?
とにかく描け(;^_^A アセアセ… 
携帯からの更新で失礼します<(_ _)>

まずは、時間差田島様(笑)絵チャですが、両サイドは埋まっていまして、残すところ1ワクとなってます。
真ん中は私の方で文字でも入れようかなと。
ただ、締め切り日も迫ってきたので、既に参加した方もお絵描きOKとますので~空くのはやっぱり残念な思いになるので(^^ゞ

以下は経験豊富な方には、つまんない話だと思わいますが^^;

ィズミハ新刊の原稿も取り組んでいます。目標は今月中にトーン作業に入ってる!!でしょうかね・・・・
とにかく土曜の夜と日曜日は集中的にやって・・仕事関連のレポートは平日の夜とか?・・・と頭の中ではグルグル計画練っていても実際はどうなるのだかとっても不安でもあります(T_T)

今まで個人誌は全てコピー本でしたので(だって、お金勿体無いでしょ・・あんな出来で印刷所さんだなんて私には恐れ多い行為なんです)今回印刷所で入稿するのは、初めてなのです(>_<)

合同誌等は全てお任せで私は描いた原稿を送るのみでしたので^^;
入稿に関する知識は皆無に近く・・・ので大阪の印刷所さんでオススメはないか検索とかして調べたのですが、値段や受付対応などなど、それぞれの面で良い所があるだろうから、1つには絞れないのですね・・

結局とある印刷所さんに決めたので資料請求をしてみたら、先日届きました(^_^)
よくイベントとかで机上に置かれているチラシの最新版なのかなと思ったら、全てのプランにおいての料金や基本色一覧表、紙見本などが入っていたので、とにかく初めての私には感心するものばかり(笑)
でも、よく分からない。バカなんで自分(そういう問題か)

一度時間見つけて印刷所さんに『初心者なので相談に来ました』と行って見るのもいいのかもしれません。場所把握にもいいですからね(絶対迷子になる人だから)

ま、タイトル通りまずは描けという話ですが・・・・・・(>_<)

間に合わなくてコピー本になったらスミマセン(T^T)
【絵チャ告知】第2回時間差田島誕生日絵チャ 
今年もこの企画絵チャが出来ることを嬉しく思いますw
しかし1年って早いなぁ~

10月16日は、我らが(笑)田島様の誕生日でございます。
昨年に続いて、今年も画面いっぱいに田島で埋めて誕生日を祝いましょう!!ということで。

ただ、この時期皆様原稿など(自分も含めて)なので画面を9分割してみました。
早いもの勝ちとはなってしまいますが(^^ゞ参加したい方は是非に宜しくお願い致します~

例によって注意書きです。

・田島様のみでお願いします。今回は健全で。肌色率が多いのはNG
・ログはサイトに掲載させて頂きます。
・強制ではありませんが、描いた方はイラにサインをして頂けると助かります。
・状況を見て、1人2コマまではOKとします。
・予約はOKですが、締め切りまでには描いて頂けるようにお願いします。
・締め切りは10/16 7時までとします~


そ、それぐらいかな~画面いっぱいに田島様で埋めて誕生日を祝いましょう~\(^o^)/

私も時間があれば今晩夜中にコソッと描きにきます。明日、明後日はネットできない環境下にいるので(本館ブログでまた理由は・・・・)

ではでは参加お待ちしてますっ!!!!


隠しに拍手お返事~

続きを読む »

おおきく(再) 
新聞のテレビ欄には、こう書かれていました(笑)
関西では今晩、深夜2:25から再放送開始です。リアルタイムで見たいのですが・・寝てしまってそうな気がします・・・・のでタイマーセットしときました。

ス・・スミマセン・・・・明日も仕事ですから(^_^;)

私的には、深夜にアニ振りを見るという感覚が何かヘン。
こっちでは夕方だったからなぁ・・・夕方放映だった故に実は父も、時々『アニ振り』を見ていたという事実が分かった時はビックリしましたが(笑)
だから実家では堂々とアニ振りDVDが見れます♪♪
ま、両親は私がアニメオタクである事は知ってるからいいんですけど^^;
家の中にある大量の同人誌さえ見られなければ問題ないんです(^^ゞ

千代ちゃん


前回記事に拍手ありがとうございました~
アンソロは、無事になんとかなりましたが、続いてイズミハ新刊本頑張るですっ!!!!!

【パラレル】西浦組、番外編「危険な日常の中での当たり前な日常」 
某さん宅で開催されている「893祭」に参加しようと前々から思っていたのですが・・私のイラでは正直、この世界観に合わないのですよね・・

でも、有り難い事に原案者という形で参加はさせてもらっているのです(^^ゞ

でもって、西浦組のとある日常のヒトコマを描かせて頂きました。
短時間練成なんでかなり酷いです。台詞も手書き読みにくいですが・・まぁパラレルが0Kな方はどぞwどぞw

続きを読む »

浮上してきた.。o○ 
本家お題参加したかったなぁ・・・今日が最終日ですね。
お友達様方の作品も勿論チェック済みでございます。お疲れ様ですわ~
あと某さん宅で開催中の『西浦組』祭・・期間内に参加できるかなぁ・・参加したいのですよね~やっぱり。(^_^)


別館への浮上も出来ない日々でございますが、アンソロ本の原稿は、昨日主催様方に送る事ができました(^^ゞ(本当は一昨日に送るはずだったのですが諸事情で昨日に・・主催様方本当にご迷惑ばかりかけてスミマセン~)
そして中身は本当にアレでいいのでしょうか・・・かなり不安ですが。
でも1つイズミハの為に身を奉げる事ができましたw(笑)
イズミの横顔w


次はイズミハ新刊に向けてですね。
私だけのイズミハではアレなので、強力な助っ人を召喚する事もできましたww
うふふふ楽しみだ~\(^o^)/
問題は色々と、やる事いっぱいな現状は変わらないのでオフセット本かコピー本になるかですな(^_^;)どちらにしろ、ページ数は少ないと思います。

グッズも色々と考えているんですよ(^_^;)
先日、用事で100円ショップに行った時、案がチラホラ・・実現するといいなぁ~(^^ゞ

以下拍手お返事で

続きを読む »


