 
(修正)イズミハオンリー販売物の情報ですっ!!! 
まずは、入稿おめでとう~の拍手パチパチありがとうです~<(_ _)>

er@nf
シールラリーに参加分の一枚



浮上できない状況で申し訳ありませんでした。
明日、東京に出発しますです。

以下隠し記事に29日、イズミハオンリー「ほしの王子様」の販売物情報です。
うわわわわ・・恥ずかしいなぁ・・・・・

以後の活動は未定ですが、せっかく某さんから頂いたイズミハパラレル設定を形にはしたいと思っていますので、それが実現すれば何かしら参加したいなぁ・・・・w


以下、情報ですっ!!

続きを読む »

とりあえず 
金曜日に無事に?か、どうかは分りませんが入稿無事に終わりました。
当日手に取ってみるのが怖いです~

詳細は前日にアップしますが・・・・・・行けない方々の中で欲しい方・・・いるのかどうか分かりませんが。間違いなく半分以上は売れ残るから慌てなくてもいいので。

あ、とりあえず値段は100円って決めているので。

とりあえず

トラブル続き・・(>_<) 
3時間程寝て、真夜中作業してます。

金曜日に入稿目指しています。
・・・はいギリギリです(T_T)この日は17時になったら即、帰らせてもらうようにお願いしましたです(>_<)

プリンターのトラブルとかで思うように行かないですが、お友達様方の助言の元、なんとか作業は出来ています。
でも、ページによっては文字とか掠れてしまっていたらどうしよう・・・・・

表紙②

        表紙①
表紙の一部w


あ、今回ページ数は少ないですよ・・・・いやもういっぱい、いっぱいなので、それ以上増やすのは良くないと判断しました。

先日、今回のゲストのYすけさんのゲスト原稿が届きましたw
うふふふ・・元気ほのぼのなイズミハですよ~♪♪
1111は投手の日w 
別人になってしまった・・・・(T_T)



Yカさん宅の11月11日の投手の日絵チャ会に時間差で参加。
今回は参加難しいかしらと思っていたのですが、三橋が空いてるという事で、思い切って描いてきました(^^ゞ
全体ログはYカさんの日記にww
いやはや素晴らしいログですよ~!!!!拙宅でも絵チャ会したいなぁ・・

ミハの表情が緊張気味なのは、きっと周囲の投手達に囲まれているからということにして下さい(苦笑)

さてさて原稿・・原稿・・・机に向かわないと。
今週末に入稿予定・・・・・・ではあるのですが(^^ゞ
危機感(>_<) 
イベントで新刊本は出せると思うけど、コピー本になったらどうしようと思い始めてきた・・・

身体が思うように動いてくれないの・・・無意識にお布団にいってしまうの・・・・

拍手今回もありがとうです~(^_^)
ううう(T_T)皆さん頑張っておられるのだから、私も~頑張らないとなのに・・・・

トーンはったw



・・・・うわっ^_^;ココにアップして改めて見たらダメダメだ~(画像劣化のせいではありません^_^;)
ハピバーww 
イラはYカさん宅で開催された『利央お誕生日』絵チャ会のログ。
枠が空いてるとの事でしたので、コソッと時間差で参加させてらいました(^_^)

・・・・おおっ!よくよく考えたら自分とこの絵チャ室以外で利央描いたのはじめてなんじゃ~
自分とこでも、あまり描きませんが^_^;

ので描きなれていなくてスミマセン~
皆さんのログを見ていて思ったのは彼は愛されているキャラなんだな~wと
利央おめでとう~w


『可愛い子ほどいじめたい、いじりたい(笑)』そんなトコでしょうか。
私の中では彼は、大きい子犬なんですよね~www

拍手パチパチいつもありがとうございますっ!!!
先日、今回入稿しようと思っている印刷所さんの下見にも行けたし、色々と聞くこともできましたよw
今日からトーン貼り作業に移ります。

2週間後には『無事、入稿終えましたよ~』と言えるように頑張りますねw

