 
今年もありがとうございました 
ウシさんw


イラは、今年配布した振り、年賀状イラ。
ウシさんコスの9組ズでした(笑)

来年用の年賀状はできてません・・・今晩紅白見ながら少しでも進めればよいと思っていますが、インテで会うお友達様方には強制的にお渡しするかもしれません(^^ゞ
複数ジャンルで活動してると、こういう時ちょっと大変(笑)描くのは楽しいけど。

さてさて、今年1年も大変お世話になりました<(_ _)>
イベントに参加もできたし、結果はどうあれ本も出す事ができたし、絵チャ会では毎回多くの方々に参加して頂きありがとうございました。
イベント参加は、とりあえず2月を予定しますがその後は未定です。でもどういった形であれ、振りの面々ズも来年も描き続けたいですw


来春からも2期放映決定ですからね共に応援していきましょうヽ(^o^)丿
来年最初の絵チャ会のテーマは「祝・2期放映決定」で開催したいなぁ~ちょっと時期は未定ですが(^^ゞ


それでは皆様よいお年を!!


以下拍手お返事

続きを読む »

明日ですねw 
なんだか、本館と似たような記事になるかもですが、明日は冬コミですよね。
勿論、おお振りスペもウロウロウロウ・・・とさせて頂きます(^_^)v

ちゃっかり弱ペダも行ってるかもですが(笑)

イズミハオンリーで販売されていたアンソロ本は冬コミでも販売されますっw
詳細はオンリーのHPで♪♪

あと、帰宅したらリンク貼らせて頂きますが2月7日に開催される「distance」に参加します。勿論イズミハで(^_^)v
コピー本で新刊出すのが目標。某様、可能なら詳細な設定等教えて下さいませ~それとありがとうです~(超私信)

ではではまた30日に(^^)
30日は恒例?ジャンルフリー絵チャ会開催予定です。
 
クリスマスイラを諦めるか、たとえ雑でも、心よ!心で!描くべきかかなり迷いましたが、結局後者で・・・^^;

今月のアフタとか13巻(主にカバー裏)のお友達様の感想を読んでニヤニヤさせてもらってます(笑)
私も今月は感想語ろうかなぁ・・・時間あれば(>_<)

ではでは皆様ギリギリですがメリークリスマスww

メリクリだよっ!!
13巻買ったです 
午前中のウチに買ってきました。感想はまた後日。
ちょっと、落ち込むことがあったので、いい癒し薬となりました(^^ゞ

前記事に拍手コメくれた某さんもありがとう~次記事でお返事させて頂きますね<(_ _)>

イラはオンリーが終わってから、この2人セットでは描いてなかったなぁ~と思って。
ラクガキですが(^^ゞ
三橋は余分にカイロ持ってそう?でも泉は三橋をギュッ~wwとして暖まりたい・・と思ってたらいいなw(笑)

寒いなぁ・・・
ハマちゃん誕ログですよ~ 
だんちょうさぁ~んwwww


ハマちゃん誕ログのアップです~wwお題は「応援団」ということで学ランハマちゃんです。
ブログは原寸大でアップしていますが是非クリックして頂きたいのですよ~
なかなか迫力ありますよ♪♪特大画面ヽ(^o^)丿どのハマちゃんも、とってもカッコよいの~www

左からSきさん、Yカさん、Kげさん、Nこさん、みる、となっております<(_ _)>
参加者の皆様方是非ログお持ち帰りくださいね。あ、その時自分は切り取ってもらっても^^;ス・・スミマセン~
お忙しい中、ロム参加の方々含めありがとうございました(^^)


来年のアフタ連載分は、またハマちゃんの学ラン姿がたくさん見れたらよいなぁ~ww
あ、来春以降もww
そういえば再放送分も突入になりますね(^_^)v

一応、拙宅での今年の「振り絵チャ」は終わりです。年末はジャンルフリー絵チャを開催予定ですがコチラは本館ブグに告知予定になります。
皆さん、今年も多くの方々に参加して頂きありがとうございますっ!来年も開催の際は是非遊びに来て下さいね♪♪


以下拍手お返事

続きを読む »

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 
まずは報告、先日切手送ってくれた某さん、新刊本郵送しましたので(^^ゞ遅くなってスミマセン(>_<)

昨晩はハマちゃん誕に遊びに来て下さった方々ありがとうです~
ログは完成次第アップしますね。
そして絵チャ中に舞い降りた、あの情報!!皆で祝いました♪
とりあえず22日まで、はっきりと出すのはやめときますが、かなり嬉しいです~以前から流れていたけど確実な情報は初めてですからね(^-^)

年明けにお祝い絵チャしようかなです(笑)

ではでは携帯から失礼しました。
ハマちゃん誕のお知らせw 
今年は、時間差でハマちゃんを埋めましょうな絵チャをやったので、誕生日絵チャをどうしようか悩みましたが、今回はリアルタイム絵チャだけど、時間差でもOKですよっ!!にしてみました

以下注意事項なので、よ~く読んでの参加でお願いしますねんw

・開催日程は19日(土)22時30分から(スミマセン中途半端で)

・日程は↑だけど時間差で先に描いてもOKですっ!!

・お題は「応援団」ってことで学ランでハマちゃんで埋めたいと思います。

・ので、健全でよろしくです<(_ _)>

・強制ではありませんがHN(略さずに)のサインをお願いしますね。

・枠の予約して19日に参加でもOKです。ただ、その場合必ず参加して下さいね。

・もし、そのまま第2ラウンドに突入したら、私服でお洒落なハマちゃんをみたいですw

以上です。私も19日にお絵かきできればと思っててます。
ではでは冬コミに向けてお忙しい方々が多いと思いますが、余裕のある方是非の参加をお待ちしてます~
宣伝宣伝♪ 
イズミハオンリーサイトで、イベントレポとアンソロ等通販が開始されていますよっ!!
イベント行けなかったイズミハ好きの方々は是非この機会にアンソロ等ゲットして下さいねw

改めて主催、協賛の皆様方お疲れ様でした<(_ _)>

さてさて携帯からのお相手は・・


ちなみに私はアンソロでは、お題「携帯(メール)」で参加しております(^^ゞ


拍手くれた某さん、届いておりますよ~お気づかいありがとうです。郵送したらまた連絡いたしますね<(_ _)>
阿部誕ログですよっ!! 
あべサマおめでとう~ww


2009阿部誕ログですっ!!!
お名前等はまた帰ったら追加しますね~^^;

皆様、大変お忙しく、お疲れの中参加ありがとうございましたww
コチラは原寸大なのでお持ち帰りどうぞです♪♪

明日の夜にはハマちゃん誕の準備するので画面全消しいたしますねっ(>_<)
おめでとう~ 
某所の某さん企画に置いてきた阿部誕イラw
・・・って使い回しのイラではないですか~(;_;)

阿部時間差絵チャに参加して下さった皆様方ありがとうです~
でも、私の力不足・・・・というより、昨年よりさらに9組だwイズミハwだと言ってる拙宅では、阿部誕企画は無謀だったかもしれない・・・・

でも埋まった分でログアップさせて頂きますwww



それと通販記事は月曜日にはさげさせてもらいますね~希望して下さった方々ありがとうございます<(_ _)>



おめでと~ww阿部くんっ!!

【絵チャ告知】今年もやります!時間差阿部誕絵チャ 
とりあえず、コチラの記事から・・・

今年も開催致します!阿部誕絵チャ!
アチコチでリアルタイムで開催するだろうから、拙宅では時間差です。
普段は9組だ泉だ三橋だと語っている拙宅ですが、やはり、9組ズの好敵手?ですからね(笑)

あ、阿部君もお気に入りですよ。でも彼は人気ありすぎるから~(苦笑)

そんな訳で注意事項です。

・既に枠線は引いています。両端サイドは大きさが違いますが勿論そちらに描いて下さってもOKですw

・強制ではありませんがイラにHN(略さずに)のサインをお願いします

・阿部でしたら、どんな装いの阿部でもOKですwでも肌色率多いのはNG

・同日でなければ一人2コマまでの参加はOKw

・予約はOKですが期限内に描いて頂く様ご協力お願いします

・念の為に定期的に保存させてもらいますね。今回画面は表示です。

・締め切りは11日朝7時で。でもすぐにアップできるとも思えないので多少の延長はあると思います(^^ゞ

・枠が空いたら、コチラで編集させてもらいますね。

・スミマセン・・とりあえず私は先に描きました。久々に阿部描いたので誰だか分からんです・・(T_T)

そんな訳で今年も画面に埋め尽くしで阿部を祝ってあげましょうね~ww参加お待ちしてます。

さて・・寝ようかな・・(オイ)

イズミハサンキューw 
阿部誕時間差絵チャの告知の記事とか、通販希望記事(いるのかなぁ・・・・)とか、今後の事とか・・・・
ごあいさつ回りとか・・・結局まだまだやる事はいっぱいだった(^^ゞ

イベント翌日、本館ブログで触れていた「100%  Chocolate Cafe」で買ったチョコレートw
数字の通りですわww店内に56種類のチョコレートがありまして、その番号の組み合わせに悩む悩むw店員さんは不審に思ったか、慣れた光景のどちらかだろうなぁ・・ですね。

サンキューww


東京駅で寄った「ま め ぐ い」では、「8」と「1」の手ぬぐい発見w野球ボール手ぬぐいもww
し、知らなかった~イベ前日にチェックしとけば、主催、協賛メンバー様へのさしいれにできたのに~(;_;)
数字の組み合わせって楽しい~ww


今回お付き合いして下さったAさんとTさん、ありがとう~wまた冬コミでお会いしましょうね♪♪

ありがと~w
オマケの泉




遅くなりましたがイズミハオンリーレポですっw 
もうオンリーから1週間経ってしまったのね~
帰宅後は、別ジャンルのゲスト原稿とか、看護研究発表会の原稿作成の追い込みとか、体調不良で検査予約(しかもクリスマスに・・)が入ってしまったこととか・・・色々あった1週間でした。

まずは、改めてですがイズミハオンリーお疲れ様でした!!!
ダイスキなイズミハが会場内いっぱいwwwそしてイズミハ好き様と共に祝った泉誕生日会・・・今回は前日から主催メンバー様方と共に準備等で関わる事が出来て、とっても至福な時でございましたw

以下は前日からのオフレポでございますw
1週間経つと記憶力の悪い私には部分、部分、抜けていると思いますが・・・(^^ゞ

前日、新幹線で爆睡の中、東京駅に到着。しばし秋葉原でウロウロした後、主催メンバーのお1人のsさん宅にオンリー準備目的で、お泊り。
家に到着すると、sさん、tきさん、tふさんの、愛と努力の結晶物がwww
本当にお3方は感謝感謝の思いでいっぱいです。
まずは、お誕生日会に使用する、イズミハタンブラーの作成、ひたすら黙々と作業・・・・・
タンブラーw
絵柄は2種類あります(あ、コレは拙宅で撮影です)

イズミハ等身大ポスターが室内に広げられた時は、思わず感動w
あぁしまった!私も一緒に横たわればよかったよ(笑)ポスターをパネルに貼る作業は大変だったことかと思います。ココでも主催お3方はご苦労様でした。

途中、Aさんが0時にタイマーセットしてくれたお心遣いのおかけで、一緒に「おめでと~ww」と泉の誕生日を祝うwそしてまた作業に戻る(笑)
この時の私はかなり睡魔と闘っておりました(^^ゞ

深夜3時過ぎ、準備物を車に詰める作業に。空間を如何に利用して上手に詰めるかという技を拝見させていただきました。す・・素晴らしいです。

4時過ぎ就寝6時起床(笑)

イズミハ満載の車に揺られて、いざ東京へ!車内では爆睡していましたが、会場に到着したら一気に睡魔は消え去りました!!!
おおおお~いよいよなんですねっwと(^_^)v

スタッフの皆様方の打ち合わせや、会場内の諸々飾られた展示物の数々に感動と興奮(笑)
泉ブランド~w
ローパワーw


自分トコのスペースも準備がなんとかでき(慣れていないから微妙に時間がかかった人・・・)いざサークル入場開始!!!
今回、受付担当だったけど要領悪い私はなかなか、お役に立てない・・・
でも、頑張って受付させていただきました。

スペースは、今回売り子を申し出てくれたTさんに安心してお任せすることができました。本当にありがとうです~w
スペースに遊びに来てくれたお友達様方もありがとうございますっ!!
新刊を、ある程度じっくり(笑)見たのは午後に入ってからでしたが、やっぱり自分のセンスのなさを実感・・・でもやっぱりこうして手にとることができると嬉しいですよね。
もうちょっと印刷数を少なくできればよかったのになぁ・・余った本が可哀相だよ・・不甲斐無い描き手でゴメンネ・・・・
アンソロ本も、こんな豪華メンバーの中に自分がいることが嬉し恥ずかし、ゴメンナサイという。あ、アンソロ購入するとついてくる「いずみはし」は可愛いですよね~ww

もちろん、自分の買い物もできましたぜwエコバックにいっぱいのイズミハ本ですわwww

イベント中の抽選会では、残念ながらハズレ・・
このとき私スタッフとして、とあるミスをしでかしたことに気付きました。主催の皆様、該当してしまった方々様、その件については本当に申し訳なかったです。

さてさて、場所をひとつ上の階に移動しての「泉孝介氏誕生日会」、ここで前日作成したタンブラー活躍ww
ケーキ登場でさらに盛り上がるww皆でお誕生日ソングを歌うww
おおおおお~いいなぁ、いいなぁww泉!君はこんなに愛されているんだよ~と思うと、すっげぇ嬉しくなるww
ケーキを均等に切ってくれたのはAさんですが、さすが普段からお菓子作りなどをされているだけに、手慣れているw

ケーキと飲み物とお菓子に囲まれた中での、イズミハすごろく大会開始、コマが泉と三橋の告白にいたるまでのストーリーなんですよw
すごろくw


ちなみに、このゲームで私は西浦帽子をゲットできました。あ、一応、スタッフしてたから自重してたのですよ~でも残っていたからゲットさせていただきましたw
あ、このとき、等身大パネルをゲットした某さん、おめでとうでした~w
半分の大きさだったら私も立候補したかったなぁ・・・・・
無事に届いて本当よかったですよね♪

スタッフジャンパーは愛用させてもらってます。ちょっと外を出る分にも全然問題ないのです~
まずはこの冬ともに過ごさせてもらって、クリーニングして(実家がクリーニング屋だし)来年以降も愛用するんだ~
ジャンパー表w



主催・協賛の皆様方、本当に本当にお疲れ様でした。スタッフとして十分に動けなくて申し訳なかったですが、とってもとっても楽しかったです。
もし、皆様方がまたイベント開催した際はぜひにお手伝いさせて下さいませ<(_ _)>

とりあえずイベント前日、当日に関してはここまで。
次記事に少々続きます(*^_^*)

帰ってきたよ!! 
う、うまそぅっ!!!(笑)


い、いずみくんっ、お誕生日、おめでとう~
このミハケーキは食べられませんw



昨夜、戻りました。
イズミハオンリー無事に終わりました!!!(と、書くとさびしいなぁ・・・)
主催の皆様、そしてスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!!!
イズミハに囲まれたあの時間は幸せでございました・・・・ww

スタッフしてました(^^ゞ

写真はスタッフパーカー(裏側)と、お誕生日会のゲームにて当てた西浦帽子w
今回はスタッフもさせていただきました。十分にお役にはたってないけど、スタッフとして関われた事、嬉しく思います。
また詳細は記事にするつもりですが、睡魔と闘いながら前日準備の追い込み作業、真夜中に車に準備物を車に詰め込んだこと・・・・前日からも含めて大変楽しかったですw

スペースに来てくれた方々もありがとうございました<(_ _)>
無事に本も出せて本当に良かった~です
あと9組合同本は完売ですっ!!ヽ(^o^)丿
新刊本は、来週に通販を期間限定でやってみようとは思ってます(^^ゞ


ではでは、また詳細は後日に!!!

前記事への拍手コメありかとうですっ!!前向きに検討中wということで

