 
1週間ないっ^^;  
三橋♪

今回はパラレルですがやはりユニフォームな三橋も入れたい訳で(^^ゞ
でもなんかヘンだなぁ・・・・・





薄いですがパラレルイズミハコピー本を仕上げるために頑張っておりますっ!!
明日には印刷、コピーできる状況にもっていきたい(>_<)
どうしても寝てしまうのは・・日頃の疲れからだからいた仕方ないのかな・・と今回無理はしないと決めていたのもあったのですが・・・

今回は通販なし(でもって20部しか作りません)なのでイベント行けない方で欲しい方は・・いるのかどうか分かりませんが^^;また当日に関しての記事が出た時に、お取り置きのメッセージを送ってくれると幸いです。
何らかの形で改めて本にしたいとは思っていますので、おとりおきは今回いいかな~とも思ってもいるのですがね。

distanceのスペースナンバーは『C-8』となっております。
centerで8ですよww

ではではまた週末に浮上してきます。
distanceに参加する皆様方、この1週間共に頑張って参りましょう~



昨日パソコンメールにイズミハイラを送って下さった某さん、ありがとうございますっwww
めっちゃ可愛いではないですか~イズミハイラって冬の方がなんとなく似合うような気がするです♪♪
詳細はもうちょっと待っててくださいましw 
イラは、サークルカットの一部(^^ゞ
スミマセン・・スミマセン・・・使いまわしです。
実物にはグッズもありと書いてしまってます。ので何かしら作らないと~(>_<)

2月に入ったら、ちゃんと詳細記事だしますね~^^;

イズミハですなw



以下拍手お返事w

続きを読む »

私信のような日記 
原稿は描いているのですよ。すこしず~つ進んでいるのですよ^^;
でも、せっかく頂いた設定を全くつかいこなせていない感が(>_<)

そしてちっとも19歳にみえないのですが(笑)まぁそのアタリはいいですよね・・?某様
あと、以前送ってもらったお話の台詞、流用させてもらってよいでしょうか~?

と、ほとんど私信のような日記でした。またお暇な時にお返事頂けると助かります。

今回は珍しく先にタイトルが決まりました。
諸々詳細は2月に入ってからということで<(_ _)>


拍手いつもありがとうです~お返事は次記事で(>_<)
鋼とおお振りで豪華ログ~ww 
昨夜の鋼+おお振りログです~www
大変豪華なログになりましたよっ!!!!

参加して下さった皆様方々ありがとうございましたっ!!!ログお持ち帰り下さいねw

鋼でおお振りで豪華ログww


上段左から Nこさん、Yすけさん、Nんさん
下段左から Kらげさん、Yカさん、みる

左・真ん中、右と上手い具合に系統が分かれました~凛々しくて、カッコヨクて、可愛くてな豪華絢爛ww

鋼と振りで豪華ラクカギログww

2枚目は残ったメンバーでラクガキのはずが豪華な可愛いがつまったラクガキ(笑)にww

チビにゃん子西浦と背景は Nこさん、メイチャン・シャオメイはNんさん
三橋はTこさん それ以外は、みるということで(^^ゞ


皆様、遅くまでお疲れ様でした。ロム参加者の皆様方も来てくれて嬉しかったですw
今回は会話も弾んだ、ラーメンも食べたかった(違)で大変楽しかったです~

鋼もおお振りもダイスキ!!!ってことを再認識できましたよ。
今後、ココのブログが鋼とおお振りの合同になってしまうから、受け入れてもらえるか不安も少々あるけど、おお振りのお友達様は大丈夫かな(苦笑)
拍手お返事です~ 
うわっ!!もう明日土曜日か~
今週は本当にあっという間だったなぁ・・・・・・・・・

大変遅くなりました拍手お返事です。
以下隠しで(^^ゞ

抜けはないと思いますが・・・忘れてるよっ!という方がいれば言ってくださいませ(>_<)

続きを読む »

申し訳ないですっ(>_<) 
ミハトラ


コチラが、おお振り年賀状です^^;
時間なくて今年はミハしか描けませんでした(;_;)

拍手コメ色々とありがとうございますっ!!!
お返事待っててください~(>_<)

ではではお仕事行ってきます~あぁ寒そうだ・・・・・・
お疲れ様ですっ! 
20100111122831
写真はスタッフパーカーから(^-^)

昨日はアキハルオンリーの、お手伝いをさせて頂きました(^-^)
受付に置かれたウェルカムボードとかアンソロ本も大変豪華でしたわ~グッズも実用的で嬉しい~



あ、少しでも、お役に立つことができたかな^^;

私はアキハルを描くにはレベル不足なんで今後も皆様の愛の形で楽しませて貰いますねっ!

まずはお疲れ様でした<(_ _)>
泉モダン(笑) 
20100109224006
アキハルオンリー打ち合わせ兼、前夜祭ですが泉モダン(笑)
でもね、美味しいんだよ~♪♪


青ノリで泉と書いたのはYさんです(^^)vさすがだ(笑)
10日の宣伝w 
まずは前記事に拍手下さった某様、ありがとうございます~
レス不要とのことでしたがお礼だけでもさせて下さい。今思えばブログ通じてご挨拶すべきでしたね。ゴメンナサイ(>_<)





↑クリッククリックですっ!!


10日のコミックシティ大阪(こっちが正式名称だから~)は、アキハルプチオンリーのお手伝い(少しでもお役にたてるように頑張らなければ)もさせて頂きます。
インテでアキハルで装いされたスペースの数々楽しみですわ~ww



勿論、お友達サークル様にもご挨拶に参りますし、鋼スペにもウロウロしてるとも思います(笑)
お友達様の多くは明日、出発される方々が多いようですね。皆様お気をつけていらしてくださいませ~
無理だった(;_;) 
ミハトラw


やっぱり仕事が始まると、更新ができない・・^^;(更新する気力まで起きない)

あ、イラは振り年賀の一部。今年はミハトラです。9組ズで描きたかったなぁ・・・(;_;)
今年も宜しくです~ 
20100104073003
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いします。

写真は今年も、みはからかた年賀状(笑)

