 
グッズ(^^ゞ 
昨晩、荷物を会場に送りました。おお~これで今回は少ない荷物で出発できるかな(^^ゞ
色々疲れていたからか、さすがに昨日は爆睡=何もできなかったになるのですが・・
明日は休みだからペーパー仕上げるつもりで今晩は頑張ろう。
あとスパコミ終わったら、振り絵チャしますね~これは決定で(^_^)v

押し入れをガサガサ探してたら未使用のキーホルダーキットが出てきたので使い回しのイラで作ってみました。
今回のグッズはこれで(..;)
ストラップはオマケです。希望の方に先着で無料配布します。2つしかないし

キーホルダー


それとイベント行けない方々で本やペーパー等ご希望の方は9日までにお願いしますです<(_ _)>
メルフォやメールなどでご連絡を(^^)

ああ~出勤時間が迫ってきてる・・・
拍手お返事はまた次回~^^;お言葉大変嬉しかったですっ!!
本が届いた 

入稿した本が無事に届きました(^.^)
中身は、ともかくまずは一安心です。

詳細はイベント前日に~
さて仕事だ(^^ゞ
出勤前の携帯からの更新でした。
今週は・・・ 
新刊やアフタの感想はまた明日にでも。
ちょっと、やることやってからで(^^ゞ
うん・・でもよかったw
会話はまた本を読んでのお楽しみ?







今週は鋼の新刊をコンビニ残り1冊をゲットしたり、振り新刊、アフタでと、そういった方面でも萌え補充はできましたよんww

そういえば、鋼新刊買った時はコンビニでは「おっ!ハガレンだ!」と言ってる男子学生や、振り新刊買った帰り道で遭遇^^;した男子高校生集団の1人が振り新刊を読んでいたりと、ちょっとニマニマもさせてもらいました^^;

気が付けばスパコミまで1週間ちょっとですな・・この1週間ダラダラしすぎたのでなんとかしたいものです(..;)

以下拍手お返事~(^^)
ありがとうございますっ!!

続きを読む »

元気でないなぁ・・ 
どうにもこうにも凹み状態から脱しられません・・・
眠たいのに眠れない・・・(;_;)(;_;)(;_;)あぁでも食欲はまだあるから大丈夫かな^^;

ストレスは溜まる一方だけど、アニ振りで今晩は持ちこたえることができた(苦笑)
イラは描きたいという思いもあれど、いざ描いても空回りになってるような^^;

おにぎり三橋w


隠しに、ちょっとだけ、ほのぼのなイズミハイラ。
というか、前回記事の泉と、くっつけただけです。
せっかく、くっつけたwので(笑)

拍手コメありがとうです~また週末にお返事させて下さいね<(_ _)>

続きを読む »

3日や9日のこと、ちょっと 
ラクガキイズミというか・・久々に絵チャでのお絵かき~w
なんか、この泉、ぽにょってしてしまいましたが・・^^;

2010-rakugaki15.jpg


9日開催のコミックシティ大阪のサークルチケットも昨日届きました。えっと・・・2号館ですかっ!!!
初の大阪でのサークル参加が2号館とは~
いや・・長年インテでお買い物はしてますが、2号館で買い物ってほとんど記憶にない・・^^;
でも出入り口には近いからいいか(苦笑)


という訳で、また日が近づいたら詳細はお知らせしますが、3日スパコミは【東5,は-19b】9日は、【2号館D61b】となっております。
スペお近くな方宜しくお願いします~


以下拍手お返事

いつもありがとうございます~

続きを読む »

【振り】なんとか入稿できました^^; 
昨日、無事に入稿ができました^^;
なんとか目標日に入稿が出来てよかった・・・
原稿期間中、色々と応援してくれたお友達の皆様方ありがとうです。

が・・出来はやっぱりかなり心配・・・・・・
どんなに印刷面で評価の高い印刷所さんでも、原稿そのものがダメダメだったらどうしようもないからなぁ・・^^;
あと、台詞を改めて読むと・・なんか・・繋がってないよ・・コレうわわわわわ~


とまぁ、相変わらずの弱気発言ですが、自分へのご褒美ケーキを買うのは忘れません(笑)
う、美味そうっ!!wwちなみに右のレモンケーキは既に胃袋の中です(笑)
抹茶とレモン


残り期間はグッズとかペーパーかなぁ・・

以下は表紙の一部。イズミハが大丈夫な方は隠しにどーぞ(^^)

続きを読む »

花見行ってきた 
20100411190818
帰宅途中の電車からです。今日は京都、平安神宮で、お花見に行ってきました(^.^)
枝垂れ桜も綺麗でしたよ~散り始めてはいたけれど、チラチラと桜が舞い落ちる道を歩くのも良いですね

原稿の事があったので今回は途中で帰らせて貰いました・・ゴメンナサイ。
また落ち着いたら構って下さいね。

それでは入稿終了するまで更新は、お休みさせて頂きますm(_ _)m

続きを読む »

待っていたぜ!!! 


うふふふふふwついに正式にオープン致しましたっ!!!
スパコミとインテで、チラシ配布もさせて頂く予定です(合宿オンリーのチラシも)
主催様本当にありがとうございますっ!!!チラシ配布数の連絡、もうちょっと待ってて下さい・・ってココで言っても多分伝わらないだろうな・・^^;

来年2月・・一体全体、自分も周りもどんな状況になっているやらですが^^;何が何でもコチラのオンリーには参加して、状況によっては同人活動の一区切りをつけようと思っています(予定ですが・・)



続きを読む »

【鋼FA51話イラつき、ちょっとネタバレ】 
見終わってから気が付いたのですがFA始まって1年経つのですね・・アレこないだ実家で1話見たような気がするのですが・・1年早い(>_<)

えとえと51話の感想です。


以下は隠しで~

穏やかなウィンw

続きを読む »

【振り1話、ちょっと感想】元気もらった(^.^) 
泉www
ううわ・・この泉失敗だわ・・・(;_;)



さてリアルタイムで見ました!!!
コチラではありがたい事に1期最終回+2期1話という事もあり、1時間は色々と幸せに浸らせて頂きましたよw
落ち込んでる心に元気与えてもらえました(^^)v


そんな訳で少しですが、ちょっとだけ感想です。
鋼FA同様、感想はお友達さまの読むほうが好きなので、自分トコではちょっとだけ~^^;

では、以下は隠しで<(_ _)>

続きを読む »


