 
またケーキw 
うん・・美味しそうだ・・・・・・


外出して、暑いから帰りにアイスでも買おうかしらと思ったらケーキに化けた(^^ゞ

FAもあと2話・・・アニ振りは終わってしまいました・・・
あぁ~夏からは何のアニメみようかな・・・あ、FAの後番組のアレは見ますけどねww
他にも気にはなる作品はあるのですが・・・・・^^;
【振り】今月のアフタちょっとネタバレ 
私がアフタを買い始めたのが2008年6月号から・・・・
今回の15巻でようやっと追い付きました~ヽ(^o^)丿

以下、ちょっとだけ今月のアフタネタバレ、時間厳しいので本当にちょっと^^;+オマケ写真画像つき

続きを読む »

【ネタバレ注意・鋼】最終回絵チャログ 
昨日のFAは実家で見ていましたが、なんか30分のテレビアニメを見ているとは思いませんでした。うんうん・・特に後半アタリはスタッフさんの気合いがこもってるなぁ~と(^^)

FAも残り2話ですか・・・・うわぁ・・また泣くな・・・・
でも鋼の終わりを本当に実感するのはコミックス最終巻で荒川先生の言葉を読んだ時かもしれない・・・




先日の鋼最終回の突発絵チャのログが仕上がりましたのでアップいたします~ww
イラはネタバレですので、要注意です~^^;

以下は追記で(^^)

続きを読む »

【振り】あっという間の3カ月 
西広先生(^^)



阿部君w


某店で展示されていた等身大パネル。
各店舗、期間によって置かれているキャラが違います。
私はそれぞれ西広君と、阿部君を見てきました。

ちなみに情報によると某店、今は彼(笑)がいるらしいのですが今回DVDをそのお店で予約しているので見に行こうと思いますww

アニ振りは来週で最終回ですよねぇ・・・・1クールって本当勿体ない残念だよぉ・・・・・
どうしても、テンポ(というよりキャラの口調)が早いかなぁと思う事は度々でしたので^^;
でもそれでもキャラの心情とか感情移入してしまう、あの演出が私は好きです。スタッフさんの『振り』に対する愛は感じとることができますわ。

来週は振りに関しても諸々発売されますよね。楽しみでしかたない(^^)

以下拍手お返事(^^)

続きを読む »

鋼の限定記念押印ww 
やっぱりガンガン売り切れのようですね・・・・
凄いなぁ・・・・今月と来月の売り上げの差も気になるトコロです(コラ)
そして現時点の心配はFAのラストだったり^^;




わぁ~いwww


昨日Jさんから鋼記念切手発売日のみに出た、記念押印が押されたお手紙が届きました~
中にはJさん作のイラつきでステキなカードの数々が入っておりましたwww
1日開催のみでしかも、押してくれる場所も少ないので私は諦めていたので、実物が見れて嬉しいです~
Jさんありがとうございますっ!!!!大切にさせて頂きますね(^_^)v

そして以下は遅くなってゴメンサナイの拍手お返事(^^ゞ

続きを読む »

【鋼】絵チャ会で同窓会(笑) 
使えない(^^ゞけど欲しいw


鋼の記念切手がゲットできましたよ~
以前、ガンガンで全プレされてた切手シートと並べてニヤニヤしていたり^^;

えとえと、いつも拍手パチパチありがとうです~コメントくたれた方々お返事待っててくださいませね^^;

ここ数日間は、鋼最終回の皆さんの感想を聞く日々でした。
拙宅もいずれ・・・・だいぶ整理整頓ができつつあります(^^ゞ
週末は蛍を見に行ったのですけどその事も書きたいのですがね・・・・・・蛍なんて小学生以来、見てなかったら貴重な時ではありましたよ。人は多かったけど(-_-;)

日曜日に鋼絵チャに参加してきました。
お久しぶりの面々との絵チャでしたので同窓会の様な(笑)と同時に本当に豪華メンバーの中でしたので自分の明らかに浮いているのですが・・・・・・

一応ネタバレOKな絵チャ会でしたのでログは隠しで(^^)

続きを読む »

鋼絵チャは時間差で埋める事になりました。 
絵チャ室に遊びに来て下さった方々ありがとうです~突発なのに大勢の方々が来てくれて嬉しかったですw

皆さんの思いをたくさん聞く事ができてよかったです。ので誰も絵を描く事なしに終了~(笑)
けど一応枠線は引いていたので、時間差で埋めることに。6つのうち、あとひとつあいてますから早いものかちです

以下注意事項

・ネタバレOKの絵チャです。(イラストもネタバレ含んでいてもOKです)
・ので画面も非表示にします。アップもブログのみにしますね。
・イラは健全で^^;
・予約OKですw

画面非表示にしてますがパスワード『edo23』で見えるように設定しました。右上のログインから入力していってくださいませ。でもネタバレOKとなっているから気をつけてくださいね!!!
【ハトプリ】絵チャログですっ!!! 
マナーを守れていないネタバレほど腹立たしいモノはないと、つくづく思うこの数時間・・・・・・




さっ!!!!気を取り直してですが(^^ゞ
今回も可愛い、元気、ステキな絵チャログができましたよ~

ハートキャッチ~プリキュア~さぁ~みんなでぇ~♪♪


↑クリックすると原寸大w

キュアマリン・背景/Mさん キュアブロッサム/みる
密かに毎週チェックしてます。【ハトプリ】(あ、こう略すのは最近知りました)ですっw

私は初トライなので、なんかヘンですけど、もっと可愛く描きたかったんだぁ・・・・・・(;_;)
Mさんのマリンは、やはり可愛くて元気溢れてますwめっちゃ、えりかだwwさすがでございますな♪♪

えへえへw今回もありがとうです~またご一緒しましょうね♪

ちなみに今週分の話が、メチャクチャツボでして。ゲストに登場した番君というキャラがイチオシでした。外見と中身のギャップが凄くてww
番君のお母様も含めて、なかの人も豪華でしたし♪

うん・・ハトプリ面白いですよ~ノリがやはり【おじゃ魔女】を彷彿とさせますがOKですっwww
変身シーンも歴代の中では一番好きwやっぱり2人が一番かも♪
今後は、ムーンやダークがどうなるか・・・がポイントかな。あとあの謎の人と^^;

皆様も機会があれば見て下さいませ~www
【鋼】いよいよ今週だぁ・・・・・・ 
昨日の鋼FAは凄かったですね・・・展開が分かっているのにドキドキバクバクの30分でしたよ。
それとあのCMに涙誘われました・・・・・だってだってぇ・・(;_;)
あんな風に兄弟に語られてしまうと・・・・・・
お友達様方は密林でガンガン予約された方々が多いようですね。私も考えたのですが、仕事居残りになって家に帰りつくのが遅くて結局受け取りが遅くなる・・・という事態は避けたかったので最寄り駅の本屋で予約してきました。(さすがに2冊はできなかったけど・・・)
鋼目的で毎月買い続けて5年以上、まさかガンガンを予約する日がこようとは思いもよりませんでしたわ(^^ゞ
だってなんかコミックス派の方々も今月は買うという方多いようですしね。確実に手に入れたいですから(^_^)v
ちゃんと彼らの行く末を見届けて笑顔で送りたいんだ・・・泣くのはそれからと決めている私。だから昨日のCMは反則なの(苦笑)

先週分のおお振りでも思ったのですが、やはり音楽や声が加わると、見ている側の感情もよりリアルになるというか・・・うんアニメって凄いww


以下日常語り

続きを読む »

【オリジナル】夏制服はやっぱりセーラーよねっ!!! 
爽やか~wwww


↑クリックしたら原寸大♪♪

今日は暑かったですよね~半そで着て出勤すればよかったと・・・^^;

イラは久々のオリジナルイラの絵チャログです(^^)
今朝方は早起きしてしまったので、絵チャ室でコソコソとお絵かき(^^ゞそれが右のイラ
そして私が勤務している間に空いてるスペにLさんが、私の超ツボ好み(笑)な金髪ツインテール嬢を描いて下さいました~wwwwしかもセーラー服はお揃いですわっww可愛と爽やかさのコラボイラでございます(^^)
背景もLさん作ですww(Lさんの現在のサイトトップイラに使用された背景をコチラにも使って下さったのです)
Lさん、どうもありがとうございます~♪♪久々にご一緒できて嬉しかったのです(^^)
最近、オリジナルイラも描きたい病に患って^^;いるのでまたお時間ある時はお相手して下さると嬉しいのです。

Lさんの金髪ツインテール嬢・・とっても愛らしい・・ww
なんか私の描いた分は質素になりすぎてスミマセン~(笑)

ちなみに夏服(ココが重要w)セーラー服も私の萌えポイントのひとつです♪♪うん・・ブレザーもいいけどやっぱり女子学生はセーラー服が一番だと思うのですっ!!!!
イズミ絵チャログですよんww 
イチゴが可愛いw


↑クリックすると原寸大ww

イラストは絵チャ室に放置状態^^;だった泉イラの空白に某様方が泉を描いて下さいました~

左から、Sさん、みる、Tさん
背景もTさんが仕上げてくれました~
突発でステキ可愛いログが出来上がって嬉しいです~ww ありがとうございますです(^^)
ただ・・私の描く泉は本当・・泉らしくないんだ・・
こう、可愛いのだけど男前だぜ!!!!(笑)的な泉が描けるようになったらもっと幸せなんですけどww
でも好きだからやっぱり描きたいんだ・・・(懲りない奴だ・・)


以下は昨夜のアニ振りについて・・・ちょっとだけw

続きを読む »

拍手お返事ですよん♪♪ 
6月ですねぇ・・・(苦笑)
夏に向けてそろそろ・・・原稿です(^^ゞ
が、夏コミ今年行けないかと・・ほぼ絶望的・・仕方ありません・・・だって職場の人数足りないのだもの。
お盆時期というのはやはり色々と厳しいモノがありますわ。

えとえと・・隠しに拍手コメのお返事を遅くなって申し訳ありません。それとコメントくれた某さんありがとうです~該当記事にお返事させてもらいましたので(^^)

以下は隠しで

続きを読む »


