 
拍手お返事(^^) 
鋼ベストCDを買いました~いやはや鋼好きなら買うべしw買うべしww

抹茶~ww


いつも拍手をありがとうです~
と言う訳で比較的最近のを中心に拍手お返事させて頂きますね。
それでも遅くなってしまって申し訳ありません。

写真は宇治抹茶プリンww

続きを読む »

【鋼】夏の新刊の表紙だよっ!! 
原稿は無事に脱稿となりそうです。今日、出勤前に宅急便で送ります(^^ゞ
拍手お返事は今晩いたしますね。


えとえと・・・夏コミ、夏インテで販売します。鋼新刊本の表紙のアップしてもOK頂きましたw(ありがとう~です)

ピンクの白衣ww


この構図は・・鋼好きの方々ならご存知ですねw画集2も収録されています。リゼンブールズ正装のイラの白衣バージョンです(^^)
合作イラですぜっ!!!

エド:いめさん→ウィンリィ:みる→アル:ゆかすけさん

と、いった順番で線画を書いていき(アナログですからとにかく緊張しましたよ~)いめさんがリキテックスで着色して下さいました。
いやぁぁぁ~本当に凄いっ!!!感動してしまいましたよ。私の色々間違っているウィンリィもこんなに可愛く生まれ変わって・・・(ホロリ)そして兄弟はカッコイイんだぁ~凛々しいなぁ~頼りがいのある先生w
あ、ウィンリィの白衣色指定は私です^^;
パステルピンクな白衣可愛いじゃないですか・・(ボソッ)

という訳で鋼新刊本は、メンバーもゲスト様も看護師という鋼医療パロ本ですっ!!
私が描いたのは・・・・医療ネタというより看護日常ネタとなってしまったのが申し訳ありませんが・・・

メンバー全員が本当に日々の仕事や学業で大変の中での原稿作業でしたので、少しでも興味をもった方は是非にお手にとって欲しいなです。

私は夏コミには参加できませんが、14日東3 20-a 20-bで、いめさん、ゆかすけさんの合体スペとなっておりますです<(_ _)>

ではでは、次はおお振り原稿だぁぁぁぁ~まだまだ終わらないようです(^^ゞ

あぁ・・でも夏コミに新刊出せるのに、夏コミ参加できないというのは、やっぱり悲しいですね・・(T_T)
「日常」暑いなぁです 

まずは拍手ありがとうです~
で、また食べ物写真だったり(^^ゞ
プッチプリソーダ味。何だか色合いが不思議な感じですが普通に美味しいですよ。期間限定のようです。

来週には原稿脱稿できてるといいなぁ~この数日間で写植作業を終わらせたいっ!
甲子園行きたい・・ 

定期的に行ってる場所。
地区予選の写真が展示されてます。
母校は残念ながら初戦敗退です・・


あぁ甲子園で高校野球観戦したい・・
【振り】イズミとかイズミハとかww 
今月末には一旦落ち着くと思うので~(>_<)
ここ数週間は激務と原稿と睡魔と戦っております。睡魔には連日負けているような気がしますが・・・

そんな日々ですが先週末にyカさんが急遽、リフレッシュ絵チャ会を開催して下さったので遊びに行きました~
途中寝落ちしてしまいましたが(いや、この日忙しくて忙しくて・・)それでも泉好きの皆様方との触れ合いはやはり良い時間です~開催に感謝感謝です~
でもってイラは翌日コソッと描かせて頂きました~まだまだ男前イズミを描くには修行が必要なようですな・・



気合いいれっ!!


続いてのログ~
こちらも先週末の深夜、yすけさんとのログです~
えとえと・・原稿に関してのメールがあった時、ちょうど私も起きていたのですが、ちょっとお話のはずがそのまま絵チャになりました。
しかもイズミハでw
yさんには勿論(笑)泉を描いてもらいましたよwうふふふありがとうです~

おつかれさまっ!!

泉男前だにゃ~www三橋も照れておりますわ(^^)

どちらも先週末のログなのにアップするの遅くなってゴメンナサイです~(>_<)

来月は8月ですし、泉絵チャ開催したいなぁ~ですね(^_^)v
今度はマンゴー 

昨日買った分ですが左、マンゴーパッションムース(^・^)右、マンゴー杏仁豆腐


今日から戦BASARA弐が始まりましたね~
前作も見てたから勿論チェックです。
相変わらずのノリが好きです~
おぉやかたさまぁぁぁ!!!
ゆきぃむらぁぁぁ!!!どかーん!!!!
以下エンドレス(笑)
かすがちゃんもよいが、まつねぇも好きだぞ~





いや、この時間帯は鋼がないのも寂しいですが(; ;)

更新できなくてスミマセン・・・・ 
原稿中です(^^ゞ
更新できなくてゴメンナサイ~

原稿の一部(^^ゞ



テンプレが七夕のままだったと思い浮上してきました(苦笑)

夏のイベント参加に関しては諸々落ち着いたら詳細お伝えしますね。

夏コミ(参加はできませんが)は鋼合同パロ本に(^^)夏インテは、振りで(さすがに新刊は出せません・・そのかわりグッズ方面とかペーパーで・・・?)参加させて頂きますです
【鋼・FA最終話】ちょっとネタバレ感想ですっ!! 
まずはFAスタッフの皆様方、色々色々と大変だった時期(特に1~2クール)もあっただろうけど、本当にお疲れ様でした!!!
私的にEDを【ホログラム】使って頂けて嬉しかったです~TV最終話で使って頂けるのでしたらこの曲が一番なのかもしれませんね♪

演出とか作画とか細かい所を言ってたらキリはないのですが^^;やっぱりリゼンブール3人が揃ったトコロは涙してしまったし(コチラに関してはアニメの方が好き、写真の数々のシーンでまず涙腺ゆるんだもの)エドのプロポーズなシーンは苦笑(勿論良い意味でねww)しながら見てしまいました(笑)
あと、大総統になったグラマンさんの表情が気になりました。あぁこの人、こういった表情もするんだな・・・って。
なんだろ・・安心感を持つ見る事ができたというか(^^)

でもロイのお髭に関しては何故に・・・でしたが^^;アレはロイファンに喧嘩うってるの?と思わざるをえなかったです^^;
それと2人目はやっぱり女の子だったのね~wwww(あ、FAではでいいのかな)

そしてそして・・・・・・・・

続きを読む »

不親切なブログ(笑) 

某店の新メニュー、「チキンバーガー、ソル&レモ

私は好みだ♪♪


ダイエット中の方々、ケーキだの、バーガーだのの写真ばっかでスミマセン(^^ゞ


さて!明日だぁ~一体どう描いてくれるのか楽しみと心配(;^_^A アセアセ…でいっぱいですわ
【振り】浮上してみました~ 
今日はお休みです。
職場は相変わらず大変な状態です^^;

昨夜は某コミュの『攻泉絵チャ』に遊びに行ってまいりました~
ログなんですが・・・・えっと私初めてタカミンで容量オーバーで突然真っ白になる状況に合いまして^^;
私のは完成間近で消えてしまいました^^;
勿論、ログは主催様のおかげでアップもされていますが、ちょっと自分的に気に入らない出来栄えなのでアップは、やめときますわ・・・・

その後の2回戦は、ロムに徹しさせてもらいましたが、ステキ絵師様の出来るイラ過程は見ていてご満悦でしたわw某さんの描いたイズミハは私の疲れを癒すために・・とか仰って頂けると凄い嬉しい~wwww(ありがとうです)

今は原稿優先の生活ですが(仕事云々とは別にという意味で)諸々インテとか終わったらまた絵チャ会したいなぁ~
その時のお題はやはりアレかな(笑)

以下はオマケ。別に隠しに表示するようなモノでもないけど、一応コミックス未収録ですしね

続きを読む »


