 
ありがとうです 

インテではスペースに遊びに来て下さった方々ありがとうございますっ!
色々語りたいこと、話したいこと沢山ですが、パソコンが機能停止中なので9月以降まで更新は、お待ち下さいませ。

パソコン直ったら必ず絵チャ会開催しますのでっ!それまではゴメンナサイ~
夏インテのお知らせ~ 

まずはパソコンが再び起動しなくなりました。修理に出す予定ですが果たして・・もうかれこれ4回ぐらいダメになって戻ってきてますが・・使い慣れてるからなぁ・・

ので今回は携帯から更新です。
さて、22日のコミックシティ関西ですが、6Dろ81a、あおとしろで参加してます。ジャンルは、おお振りイズミハです。

新刊は、無料配布なイズミハ本、来冬に出そうと思ってるイズミハ本の冒頭部分です。だから凄い中途半端なトコで終わってます。
あと、既刊本のイズミハパラレル本(100円)、グッズ(写真参照100円です。)そして委託として、とーこさんのアベミハ←イズ本、こちらは残りわずかですよっ!

あとは前記事通り、「白衣の錬金術師」も置きます。お値段300円(*^_^*)

私はお昼後、買い物と、ご挨拶回りで抜けますが連絡下されば戻りますからね~

ではでは日曜日に!
夏コミお疲れ様でした 
今日から夏季休暇ではあります(^^)
今日は私用でバタバタとしますが明日からは某様方に尽くさせて頂こうかとww




遅くなりましたが夏コミに参加された皆様方お疲れ様でした。
私は参加していなかったので、お話でしか聞けていませんが、またとんでもない入場数だったようですね・・
あと当日はお台場で花火大会があったとかで帰りも大変だった方々も多く・・・

新刊の『白衣の錬金術師』を購入して下さった方々もありがとうです~やっぱり私のは浮いてましたが、まぁそれはそれで違う味も出ててよかったかなぁ・・・とか^^;
今回は皆、忙しい中頑張って描いた合同本なので、感想とか頂けると嬉しいなぁです。
医療パロ4コマより


明後日のインテ情報はまた今日中には告知記事出しますので~

続きを読む »

新刊宜しくです~ 
今日は夏コミ二日目ですね。参加される皆様方おきをつけてです~

新刊鋼パラレル本「白衣の錬金術師」については27日付の記事を参考にして下さいませ~
観戦中(*^_^*) 

念願の甲子園観戦です。今は第3試合中
「振り」夏インテの件 

毎日暑いですよね・・

さてさて先日夏インテのチケット届きました。
6Dろ81a、あおとしろで参加してます。
現状考えると夏インテのサークル参加は最初で最後になるのではと思います。

あ、イズミハです(^^ゞ

ではではしか、しばらくは潜りますので更新は、お休みになりますが週末は何かしら更新しますね。
【振り】まだまだ原稿 
今日は劇場版ナル○を観に行きました~また感想は改めてですが、今回の目的は勿論四代目という・・・・w




イラは暑中お見舞い申し上げますな三橋で(^^)

三橋で暑中お見舞いです(^^)


あ、今日から8月だから泉月間ではあるのですね(^^)でもって8/1だからイズミハの日だww
しまった、じゃあこのイラ泉も描くべきでしたわ・・・

夏インテに向けて、ちょこっとしたイズミハペーパーが描けたらいいなとは思っています。




先日の鋼原稿も無事に入稿できました。某さん本当にありがとう~(^^)
タイトルやお値段など、詳細分かればまた改めて記事にさせてもらいますね。

以下拍手お返事(^^)

続きを読む »


