 
【振り】泉、お誕生日おめでとう~w 

泉~お誕生日おめでとうぅぅぅぅ~ww
おめでとう~ww


カウントダウンで参加した某泉攻コミュで描いたログを少々加工(^^ゞ
攻め的な泉に見えますかね・・・・(^^ゞ

今晩は拙宅に絵チャにコソコソといてるとは思いますが、明日は仕事なので1時ぐらいになったら先に落ちますね。

ところで今月のアフタなんですが・・・・ちょっとだけ

以下隠し

続きを読む »

【振り・絵チャ】泉誕絵チャのお知らせ 
29日は泉の誕生日ですww
と、いうわけで今年もまた絵チャでお祝いしましょう~のでw泉を祝う為に絵チャ室を開放してますので、お時間ある方は是非に共に~ww

以下、やっぱりの注意事項です。枠線は既に引いておりますので。

・泉でしたら、どんな装いの泉でもOKですが、一応健全内でお願いします^^;

・お題は【泉にあげたいプレゼント】泉とプレゼント込みで描いてほしいなぁ~です

・一人2枠描いてもOKです。

・強制ではありませんが描いた方はイラにサインお願いします。

・私は29日の23時頃に絵チャ室に入室すると思いますのでご都合の合う方はご一緒しましょう~(29日直後は某コミュでの絵チャにお邪魔させてもらってるかもなので、終了後、拙宅にいてるかもしれません)

・枠の予約は('-^*)okですが期限内に描いて下さいませ。締め切りは11月30日21時ですがそんなキッチリともしてないので(^^ゞ

それでは参加お待ちしてますです<(_ _)>

【鋼・絵チャログ】今年も惚れ惚れいぃにぃさんww 
皆さん、劇場版前売り券はゲットできましたか~?私は勿論ゲット済みです。22日発売の新刊にも、スタンプも押してきましたよ。
今回はこの劇場版の為に、いくらガンガンに貢ぐ事になるのかしら・・・^^;あ、でもエドの為になら惜しみませんですよ(笑)

さてっ!!!

今年もステキwww


ログアップが遅れてしまい申し訳ないです~
今年の1123(いぃにぃさん)絵チャログですよっ!!!!

今回も素晴らしい参加絵師様のおかけで、こんなに可愛く、凛々しく、強い、男前なにぃさんが勢ぞろい致しましたっ!!!!
えとイラを描いてくれた方々のお名前はそれぞれのサイン参照で。

23時の0時には、参加者の方々とカウントダウン(笑)もできました~
おめでとう、にぃさんwこれからも、アルのそして私達の、いぃにぃさんであり続けて下さいwww

参加者の皆皆様方、本当にありがとうございました。ログお持ち帰りくださいませね。
ロム参加の方々もありがとうございました<(_ _)>
そしてJさん、年に1回のこの企画絵チャに毎年参加してくれてありがとう~皆勤(笑)賞はJさんだけでした(^^)






次は泉誕ですぞ~泉好き~のお友達様方。参加お待ちしてます。もう、お題は決めてますので(^^ゞ

続きを読む »

【鋼絵チャ告知】今年も開催1123絵チャ 
念願の某カフェ


2週間前に念願の都内某カフェに行った事も語りたいのですが・・・なかなか(^^ゞ
1日だけ気分転換したかったのですよ~本当は1泊2日で某様方と楽しむはずだったのですが、このような時期だったので泊まりは断念したという・・・いつか機会があれば私も鑑賞会の仲間に入れさせてほしいなぁです。


さてここからが本題(^_^)

今年も開催させてもらいます。1123(いぃにぃさん)絵チャ
この若干無理やりな語呂合わせの絵チャ会も今年で5回目となりました。す・・・すげぇ(笑)
でも毎年参加して下さる方々がいて、そのつどステキなログができるから私もついつい^^;

では例によっての注意事項です。

・兄さん(エド)でしたら赤コート、シャンバラ、チビ、最終回バージョンなどOKですが肌色率が多いのはNG

・一人2枠描いてもOKです。

・強制ではありませんが描いた方はイラにサインお願いします。

・私は23日の0時頃に絵チャ室に入室すると思いますのでご都合の合う方はご一緒しましょう~

・枠の予約は('-^*)okですが期限内に描いて下さいませ。締め切りは11月23日19時です。

・今年は枠の大きさを昨年より大きめにひきました。多分昨年よりそんなに参加者いないかなぁ・・・と

こんな感じですが参加お待ちしてます~その後は泉誕絵チャも開催予定ですよ。
【鋼・絵チャログ】寒くなってきたからね。シチューです 
ソーダの方が好みだ(笑)

イチゴ→ソーダと続いて次は何だろうと思っていましたがコレのようです。ソーダの時ほど衝撃(笑)度は少ないと思いますが普通に美味しいと思いますよ。



え~とアップが遅れて申し訳ないです。
先日リハビリと称して絵チャ室にリヒを描いていたのですが、空いてるスペにYすけさんがエドを描いてくれました~画面いっぱいにリヒをデーン!!と描いていたから隙間少なかったのに、有効に使って描いて下さったのはさすが絵チャマスター様です(^^)ありがとうございました\(^o^)/
ので私もその後少々追加させてもらいましてこんな風に仕上がりました。

もうちょっと待っててくださいね~


リヒは優しいから結局エドワードさんには作ってくれるのですよ。好物なシチューを(^^)
私もシチュー好きだしww

さてさて先日、某颯爽登場な『銀河美○年』(笑)を見ていたらあれ、この赤コートの寝ている子は・・?アレ?
アレレ~!!!と突如流れた来年夏の鋼劇場版の予告映像。
その後から公式サイトでも流れてますね。キャストはFAと同様のようで(^^)

あの映像見てしばらくは^^;テンションあがりましたよ。
作画というかエドに関しては私好みです。前作に近い感じなのかなwこの点は嬉しいです。
軍部というかロイに関してはまだなんとも・・・^^;
映像の時間数も少なかったしストーリーの内容も分からないのでなんともですが、とにかく大スクリーンで動く彼らがまた見れる。それが嬉しいのですww

前売りは22日から販売開始。また色々連動企画で購入側はしぱらく振りまわされそうですが・・・結局買っちゃうのだろうなw
シャンパラの時もそうだったし(^^ゞ

今日は更新できてよかった。本当はまだまだ語りたいこともあるのですけどね。
拍手もありがとうございます~
【振り・絵チャログ】泉からのおみやげw 
久々の絵チャログですよ~こうして少しずつ復帰への道へと・・ですね

泉もケーキも私が頂きます(笑)


先日Tさんが絵チャ室にケーキのお土産をもってきてくれた泉を描いて下さったので、空いてるスペに三橋描きました~
ケーキが美味しそうに描けてませんな^^;普段、アレほど食べてはいるのに(笑)
Tさんありがとうございますっ!!!!
お互い次にに向けて頑張って参りましょうねっ!!!


それから拍手コメありがとうございます<(_ _)>
こういった状況だけに、お言葉頂けると嬉しいです(^_^)
今年はできるかなぁ 

先日ゲットした泉。勿論三橋もゲットしてます。あとは栄口とか阿部×2とか(笑)

個人的には榛名さんや秋丸も出て欲しいなぁ~とか。

絵チャ今年は1123絵チャとか泉誕絵チャてかできるかなぁ・・
泉誕は某コミュでされるのかな・・そしたら開催するとしてもウチは時間差でいいかなぁ・・

