 
【振り】あと2週間しかない 
オンリーまで約2週間しかないじゃないですか~(>_<)
多分、明日には原稿を某様宅に送る事が出来てると思いま・・・思いたいです(^^ゞ

苦悩する泉^^;

来週からはグッズ作成したいなぁ~あ!!その前にオンリー企画のポストカード作成ですね(^^)
グッズ・・・・・・今回も実用的にモノで。その方が多少イラがダメダメでもいいかなぁ・・・とか

そうそう。昨日センバツの出場校発表がありましたね。
創部1年、選手も全員1年生という出場校を聞いて、思わず『らーぜ』達が浮かんだのは私だけじゃないですよね。
でも、やはり一番応援したいのは地元大阪ですわっ!!!!!

センバツ観にいきたいなぁ・・・・行けるかなぁ・・・・


続きを読む »

【振り】イズミハプチ企画のお知らせっ!!! 
相変わらず更新怠っていて申し訳なく・・・脱稿したら浮上できると思います。
さてさて!!今回は2/13開催の泉攻オンリー【男前其の弐】内で開催されるプチ企画のお知らせです。
詳細はコチラをクリックwクリックww




イズミハでポストカードラリーですよww
イズミハ好きの皆皆様方にはなんてステキて甘い企画なんでしょう~
サークル参加様大募集中ですので宜しくお願い致しますっ!!!

それでコチラの企画、主催の蒼さんと、協賛のユカさん、でもって私もありがたい事に協賛という形で参加させて貰っています(^^ゞ
協賛といっても私の力では微々たる事しかできないと思いますが精一杯愛を込めてイズミハポストカードを描かせて頂きますねっ!!!
インテお疲れ様でした 
いつもの4人


なんとか今週中には、ほぼペン入れを済ませたいとは思っていますが・・・・・・・・・・

日曜日にインテ・・・・コミックシティ大阪に行ってまいりました。
某様のおかげでサークル入場することが出来たので寒空の中待たずにすむことができて良かった、よかった。
が、寒いかと思って防寒に気をつけて来たら6号館は暑かったのか何故か額に汗をかくときもあったりでしたが^^;

今回は久々に鋼・振り以外のジャンル(主にイナイレ)で本を買う事ができました。
いやはやご挨拶まわり以外で本を買えたのは久々です。
それもあってか今回はいつもより多めに本を買ったような。でも一昨年ぐらいから購入は自粛してますので数的には少ない方ですけど。
鋼・振りそれぞれお友達様方々にも会う事ができたし、本頂いたりお菓子もらったりとありがとうです<(_ _)>
参加された方々もご苦労様でした<(_ _)>
私事でお昼過ぎには会場を去ったのが残念でしたが・・・オフ会参加したかったよぉぉぉぉぉ~

熱気に触発されたのか3月インテに参加してみようかなという気持ちにはなってます。やっぱり今描いてる原稿の新刊本をインテでも出したいかなと。
今回、長年お世話になっている某さんとのイズミハ本ですしねww
申し込み締め切りまではもうちょっと時間があるので、ゆっくり考えてもいいのかな・・じゃ遅いのか(>_<)
ま、前向きに検討中ということで。

前回記事に拍手ありがとうです~

それとお知らせ、一昨年に参加させてもらった『阿部本』が冬コミにて完売しました\(^o^)/
お買い上げ下さった方々ありがとうございました~
そして主催のTさん完売おめでとう!!!
箱の大きさ違ったんだ(笑) 

箱だけの写真でスミマセン(^^;;某さんのおかげでA賞のエドフィギュアがゲット出来ました~
落ち着いたら実家に置いたままの(笑)ロイと記念撮影したいです(*^。^*)

箱の大きさ違ったのですね~ってそりゃそうか。ロイとリンは同じぐらいの大きさかな。
今年の目標というか・・・・ 
イラは削除しました。新年からダメダメなイラアップして申し訳ありませんでしたm(__)m
う~む(:_;)




明日から仕事です。今年は、おせちもない、年賀状もない、初詣もない、平凡な3日間でした^^;まぁ仕方ありませんが・・・・
そんな中今年の目標は、描いたイラが見てもらった方々に喜んでもらうようにですかね・・昨年よりかは^^;
・・って昨年もダメダメでしたけどね。これ以上そんな状況でしたら・・・その時はまた考えます(苦笑)

さて2月の振りオンリーに向けての原稿もあるのでまた更新ペースが落ちてしまいますが・・せめて寒中見舞いは描いてアップしたいところです。

続きを読む »

2011年も宜しくです 


まさか年明け最初の記事がロイフィギュアとは(笑)・・このバックはなんだという感じですが^^;

あ、コレは一番くじで当たった分です。A賞のエドがやっぱり欲しいのですけどね。

さてさて、もうご存知の方々も多いと思いますが元旦早々から鋼に関する情報が舞い降りてきました。
まずは劇場公開日7/2とか。もうちょっと後かなぁ~と思っておりましたが。
そして5/22に都内での公式イベント開催!!はい、行きます~前回も行ったし!!!

ただまた開催が17時からって・・前回もこれぐらいでしたよね~
翌日休みがゲット出来なかったらまた途中退場の可能性が・・・のでなんとしても(先の話ですが)ゲットしたいところです。
私はコチラの情報を公式メールで知ったのですが、今日(元旦)の朝○新聞の一面に兄さんがドーン!!!と掲載されていて宣伝されていたとか。
でもって全国の朝○新聞に掲載されている訳ではなく一部の地域とかのようです。
ちなみに関西は、ないようなので他力本願でゲットできる予定ですわ(^_^)

鋼に関しては、お楽しみができたということですね。振りは・・・?まずは単行本発売までは待て状況ですかね・・

以下前回記事への拍手お礼。今年は極力早い時期に返事できるように努めます。

続きを読む »


