 
イベント参加情報 
明日はインテですね~翌日から被災者の受け入れが始まるということで開催はどうなるか・・と思っていましたが
公式によると影響はナシとの事で


スペースは4号館キ24a、あおとしろ


イズミハコピー本出ます。色々考えましたが無料配布にすることに。ページ数少ないし^_^;
しかぁ~し!今回は、ゲストとして、ゆかすけさんのイズミハイラが(*^_^*)
ので、ゆかすけさんのイラだけでもお得感バッチリですわよ~
お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
表紙の一部w



あとは先月の発刊のイズミハ本「ウィンターコスモス」
別ジャ(鋼)で「白衣の錬金術師」
委託でアベミハ合宿本

今回持参冊数は少なめに致します。
イベント行けない方々でご希望の方々は連絡下さいませ。

続きを読む »

できること 

地震から10日が経ちました。
大変な時に、ご無事のメール、コメントを下さった東北在住の某様方々ありがとうございました。

まだまだ不自由だらけの生活と思いますが、お身体は壊さないように・・


27日のインテは開催する方向のようですね。
間に合うかギリギリの状況ですが薄いイズミハコピー本が出せるように何とか頑張ってみせます!・・といいなぁ・・

ちょっと仕事面で困った事になっているので。
どうかどうか・・・ 
昨日の大地震のニュースを知ったのが仕事中のお昼過ぎ・・用事で医局に降りた事務員さんから聞いてしりました。しかし仕事中だと詳細がわからない。
夕方過ぎに、親戚・家族に東北方面はいないか職員に確認しはじめた頃から、大変な事態になっているのでは・・と大きな不安が襲ってきました。

結局その日は居残りでしたので帰ったのが21時前・・・・テレビを見て愕然・・・・・
そして、関東・東北方面のお友達は大丈夫なんだろうか・・・・・・
ツイッターやミクシなどで情報収集・・・・

多くの方々が不安時間を過ごしていると思います。救助を待っている方々もたくさんいるし、救出を願う、ご家族の方々のことを思うと・・・
私はこうして祈ることしかできませんが、どうかどうか一日も早く救出されること、ライフラインの復旧を願います・・・
そして、友人が無事に避難されていますように・・・・・
ラクガキ 
現実逃避で描いたオリジナルです(^-^;


見たい方だけどうぞ。

あと近々今後のブログ運営についてお知らせしたい事があります。
もう随分前から決めていましたが・・

とりあえず3月インテもあるますから、まずはそちら優先で。

続きを読む »

【鋼・絵チャログ】エルリック家の日常(^^) 
先日、スタ○ラのアンソロを買いましたが荒川先生の描くスタド○は見事に荒川先生でしたw
副部長万歳www
・・ってコチラも、もうすぐ最終回なんだよねぇ・・・どう決着つけるんだ・・・・・・
ま・・まさかまた劇場版とか言わないですよね・・(>_<)



前回記事の突発鋼絵チャログですが、こんな素晴らしい幸せ暖かなログとなりました!!!


ウィンリィ:nさん
エド・背景:Jさん
アル:yさん
子どもとかシャオメイ:みる


和み系


エルリック家コラボですねw
素晴らしい鋼絵師様と一緒させてもらって緊張でしたが、子ども達描くのは以外と楽しめましたwまぁ資料が少ない分自由に描かせてもらったからだと思いますが。
シャオメイがいますがメイが写真撮影してるということで(^^)
将来頑張ればメイがエルリック家の仲間入りする日は近い・・?はたまたアルが婿養子か(笑)

参加して頂いた皆様方、ログお持ち帰り下さいませ~
ロム参加の方々や書き置きメッセージ残してくれた方にも感謝です(^^)

そういえば拙宅では久々の絵チャ会だったのですね・・・wまた出来るといいなぁ・・・お題案は結構あるのですけどね。如何せん私がそれで描けないし・・私がロムでいいなら開催するよw

