 
【絵チャログ】笑って!笑って!!(^_^) 
皆さん笑顔が似合いますw


昨夜は久々に拙宅での絵チャ会でした。お題は【笑顔・元気】で(^_^)
一晩で(苦笑)こんなステキで笑顔、元気溢れるログができましたよ~wwしかもバランスよく鋼、リゼンブール・振り、9組と私の好きな面々でww参加者の皆様ありがとうございます~(今、気づきましたがウィンリィの持ってるのはバンダナのはずだったのに、なんか別のモノになってしまってる)

上段から時計回りで、Tりこさん、Yすけさん、Tもかさん、みる、Yすけさん、Iめさん
皆さん、とっても笑顔が似合いますよね。日本中もこんな笑顔でまた穏やかに過ごせる日々が早くくるように・・・とも思います。そんな願いも込めつつ今回のお題にさせてもらいました。

参加者の方々にも『楽しかった』と言ってもらえてよかったです。こうした交流の場も最近少なく(以前と比較してという意味で)なってしまったし、私自身もパソコンでのネットは週末中心となってはしまったので・・・・ブログ閉鎖まで表立っての絵チャ会
が、あとどれだけ出来るか分かりませんが、またご都合がつくようなら遊びに来て頂ければ嬉しいです。とりあえず三橋誕はしたいかな~でも多くの方々が開催しそうだしな・・・
買って損なしっ!!!! 
絵チャログは次の記事で

荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 3 (画集)荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 3 (画集)
(2011/04/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


昨日の絵チャでも話題にあがりました。コチラww
とっても、とってもよいのですよ~エドの成長も見れます(^_^)
荒川先生のお言葉もなるほどと思ったり、笑ったりと感銘をうけさせてもらいました。
描きおろしのイラもやっぱり好きだわぁぁぁぁぁ~wwww

私はメイ○予約特典のBOX付きで購入しましたが発売日に行ったらレジの前で特典付きで沢山売ってました。
あれ・・予約特典ではなかったのか・・・

でももう鋼の画集も出ないのかなと思うと寂しくはなりますね(;_;)
「追記」絵チャのお知らせ 
23日夜に絵チャしますっ!

ジャンルは鋼、おお振り
お題は「笑顔!元気!!」
見る方々がそんな気持ちに思わずなってしまうログで(#^.^#)

絵チャ終了しました。参加された皆々様方ありがとうございますっ!!!
放置のままでスミマセン・・・・ 
桜と泉


ここ数週間ほど絵チャ室に放置してた^^;泉にやっと色塗りすることができました(^^ゞ
ゴメンヨォ~(;_;)

拍手コメもありがとうございます。
お返事がなかなか出来なくて申し訳ありません。

あぁ・・相変わらず謝ってばかりだわ
お花見行ってきたよ 
日曜日に大阪城公園、西の丸庭園で、お花見に行ってきましたよ(*^_^*)

自粛で人は少ないのかなぁ・・と思っていましたが家族連れ中心に結構多くて賑わっておりました。うん、関西方面が出来る事は、こうして経済を少しでも活性化することだし。
でも日曜日は関西では絶好の花見日和だったのに・・といった視点からでは例年より少ないのかな・・
とりあえず写真をいくつか。また追加します。

さくらぁ~さくらぁぁ~♪♪


大阪城と桜

まぁ・・しばらくは通常通り^^; 
前回記事に【お知らせ】があるので未読の方は読んで頂けると助かります。
でもって、その時がくるまでは今まで通りです。
更新もできる限りするし、ラクガキイラもアップするし、絵チャ会も開催しますよんw

でも、ずっと言いたかった事が伝えられて逆に気持ち的にはラクになったような・・・・^^;

ウィンリィの笑顔w
【お知らせ】今後について 
少しだけ重要なお知らせです。
もうこの件は以前から決めていた事なのですが3月のイベント参加が終わったら、コチラに来ている皆さんにお伝えしようと思っていました。

続きを読む »

ここ最近は 


写真は先週お仕事休みの時に行った高校野球観戦から。グラ整ご苦労様です~(^^)



花粉症で目がショボショボしてます。
なんとか目薬で対処療法・・

イベントが終わって以来家ではダラダラとやってます。
仕事は相変わらず忙しい(集中的に大変な時間帯があるので)ので帰宅後は食べてるか寝てるかになってるような・・
ネットする時間も明らかに減ってまして^_^;
携帯からの更新がメインになってるような・・

最近では楽しみにしていた鋼フェスが中止になってしまい非常に残念・・
不安はあったのですが震災後に新たなイラストが公開されていたから、開催する方向なんだなと思っていました。
しかし現状からの判断だったのでしょう・・理由としては受け入れできます。
ので今は劇場版に期待する方向で待ちます(*^_^*)でもまぁ中止じゃなく延期だったらよかったのに・・(; ;)鋼の映像化もコレでラストだから厳しいか。
先日のインテでも思ったのですが、やはり定期的に(笑)エネルギー補給は必要だし、お友達様方の交流は暖かくて大切な時間なのです。その機会が1つ無くなったのは悲しいかなぁ・・
色々落ち着いたら都内に遊びに行って今回のリベンジがしたいものです。
遅くなりましたがお疲れ様でした(^^) 

先日のインテでスペースに遊びに来て下さった方々ありがとうございました。
震災の影響もあってか、欠席のサークル様もいくつかあったのが残念でしたが・・・・
でもその後のアフタも含め、お友達様方と遅くまで過ごせて大変楽しかったのです~ww

今回無料配布したイズミハマンガは後日コチラにアップしますね。
お世話になってるイズミハ好きのお友達様方に送ろうとも思ったのですが郵便事情とかどうなのかな・・(>_<)

最後のオフ活動でしたが今後参加したいオンリーがあれば、期間限定で活動しているかもなので、またイベント会場でもお会いできる時があればいいなぁ・・・です。

それと前回記事で拍手コメありがとうございます。恐らくコピー本を読んで下さった方と思いますがお名前がなかったので(>_<)でも嬉しかったです~♪<(_ _)>

