 
拍手お返事ですよ 
相変わらず更新遅くて申し訳ないです。せめてテンプレは季節感出してますw


公開まで1か月近し!!


先日、鋼前売り特典第3弾購入しました。
この告知イラがメインビジュアルのようですが、私自身は正直気に入らなくて・・(苦笑)特にアルが・・
他にも理由はあるのですけどね(^_^;)
でも同じように思っている鋼友さん達がいるので間違っていなくて安心。

と、当時にやっぱりシャンバラの告知イラの数々はどれも素晴らしかった・・・・・・・と比較するのはダメだ。ダメだと思いつつ・・ゴニョゴニョ・・・・・


ではでは隠しに拍手お返事ですよ

続きを読む »

【絵チャログもあり】休みをください 
私の職場は7日間の夏季休暇が頂けるのですがそれを使っていいのは7~9月なのですね。
でもって、昨日その休みについて相談したのですが・・・忙しいのに遊びが理由で休むの?と本当に言われてしまって・・・・夏休み利用なんだから、どんな理由でも構わないだろっ!!!
確かに忙しい曜日で申請はしたけれど、人数不足でもそ~いう時はお互い様で頑張るしかないじゃないか!

・・・・・・・私、間違ってる?


まぁ・・・意地でも休みゲットしてみせます。
私が休みを申請する時は、どうしても休みたい時だけなんで(しかもほとんどはオタク絡み・・・)
だから日頃はガマンして(基本)6日間働いているのよ。


えと・・気分変えて昨晩、Yすけさんと絵チャしてました。時間が遅かったので、ラクガキ、サラサラ風に・・ということで。だからキャラの組み合わせとかは混ざってますが(笑)ネタ的には左→右で楽しんでくださいませww


身長順ですねw


Yすけさんは、田島、三橋、アル 私はエドと泉となっておりますわ

拍手コメありがとうです~お返事は次記事で。

以下に夏の鋼池袋の件で・・・・・

続きを読む »

ストレス発散w 
来月号のガ○ガ○大丈夫とは思うけど念のためにと予約してきました。

で、その帰りに誘惑に負けましたw

とろなまw




こ~いうのばっかり食べているから体重が・・(以下自粛)

最近遊びに行きたい病が発動していて、どうにもならない・・・どうしたものか・・・・・
大切なのは想う心さっ!! 
ケーキw


昨夜は某所で三橋を祝うケーキとかお食事とかの呟き(^_^;)が色々と見られ、見ているうちに自分も買ってしまったケーキw
遅れたけど、三橋お誕生日おめでとぉぉ~君はやっぱり多くの方々かせ愛されているんだねと今年も実感ww

イラストも描けず絵チャ会もできずでしたが、やっぱり大切なのは彼を祝いたいという各々の想いですよということでゴメンナサイ<(_ _)>

前回記事に拍手ありがとうございます。
拍手お返事です(^_^) 
本当は欲しい・・んだ


久々に三橋を描いたような。なんか諸々ヘンなのはスミマセン
三橋誕絵チャとかできれば・・と思っていましが平日夜だと難しいかなぁ・・
やっぱり、おお振りの連載がないと寂しいなぁ・・ちい振りも毎月ある訳ではないですし。先月はなかったけど今月はあるといいなw

そして鋼といえば映画公開に向けて第3弾の前売り特典とか、映画公開後先着順での11.5巻の配布とか、はたまた池袋でのアレ(笑)とか、ガ○ガ○の鋼特集・付録の凄さとか・・・
楽しみではあります。そういえば一番くじもまたあるのでしたっけ?
この夏は鋼関連でアレコレお金が消えていきそうです。少なくとも映画は3回観る事になりそうですし(笑)

では以下は拍手お返事です<(_ _)>
いつもありがとうございます

続きを読む »

ありがとうです 

まずは前回記事への拍手コメありがとうです~
お返事待って下さい(いつもの事ですが・・)

昨日はインテでした。参加された皆様方お疲れ様でした。構って下さった方々、その後のオフもご一緒してくれた某様方にも感謝感謝です。
夏も一般で遊びに行くと思いますが・・次回は早め早めに行動しますわ。今回の反省点です(^-^;

写真はカーネーションという名前のの和菓子。中は餡でぎっしり(笑)でした。
【イズミハ】コピー本の中身でした 
スパコミに参加された皆様方お疲れ様でした。
私にもまた都内のイベントに参加できる時がくるのかなぁ・・・・・インテとかは一般で遊びに行く事もできるけど。
現在進行形で絵が描けなくなってしまった、描く意欲がなくなってしまった状態ですが結構真剣^^;に悩んでいるのですけどね・・・理由ができれば描けることもできるのかなぁ・・

と、前置き以上<(_ _)>
3月のシティで出したコピー本のイズミハマンガです。
3ページしかない中途半端な終わり方ですが・・まぁ今回も読んでやるかっ!というお優しい方のみ隠しページへどうぞです。

続きを読む »

遅くなりましたが【拍手お返事】 



コンビニで売られている某お茶についてる鋼フィギュア
リゼンブールの3人ww


連休最終日です。
連休ぐらい何か描ければと思いましたが難しいようですね・・・・

拍手もありがとうございます。
コメント下さった方々もなかなかお返事返せなくて本当に申し訳なく・・

ここ最近のだけでもお返事を・・・



続きを読む »


