 
【拍手お返事】 
ありがと~w


前回のイズミハ?イラへの拍手、コメントありがとうございました<(_ _)>
いつも遅くなって申し訳ありません。
以下、拍手お返事です。今回はラクガキスマイルイズミと共にで(^^ゞ


続きを読む »

【振り・イズミハ】っぽいイラ(^_^;) 
四つ葉の花言葉は望みが叶う



絵チャ室に放置中の泉の横をやっと埋めることができました(^_^;)
誰が描いてくれないかな~とかちょっと思っておりましたが・・・うん・・他力本願はダメですよね。

という訳で四つ葉を見つけた泉が三橋にあげるとかそんな感じで思ってやって下さい
微妙に先日アップした泉とは表情が若干違います・・・

しかし、やっばり私の描く泉は泉じゃない~というか、これイズミハの部類になるのか・・
そして『泉は』と打つと『イズミハ』とまず変換してくれるようになった私のパソは偉いwです
雨の中の天橋立 
また携帯写真ばかりですが・・・・今回は食べ物じゃないよっ!!!(笑)

一週間前に母のお伴も兼ねてバスツアーに参加してきました。
メインは天橋立とその周辺の観光のはずだったのですが・・・・1週間前は台風関連で天候も非常に悪く、到着したときは雨風強く、集合時間(自由行動だったので)より20分程早くバスに戻りました・・
まぁそんな中でもせっかく来たから数枚ほど写真を・・・・

天橋立の詳細は各々で調べてくださいませw

景色が・・・・
斜め一文字・・・・笠松公園からの眺めです。天気さえよければ・・・・・(>_<)




ケーブルカー
ケーブルカーで笠松公園まで登りました。リフトもあるようですが節電の為現在は休止中とのこと。



股のぞき台
股のぞき台含みの写真・・・せっかく来たから覗きました(笑)しかし雨風強くて正直怖かったです(^_^;)
天気さえよければ・・・・じっくりと天にかかる橋のように見えたのかなぁ・・



【オマケ】
限定品に弱いw
股のぞきしているつもりなんでしょうかね・・・・(笑)でもそこが可愛いチョッパーマンww


続きを読む »

【拍手お返事です】 
パンダの方が美味しかった(笑)


先日スーパーで買った豚まん(あ、正確には中華まん)とあんまん
あんまんの方が美味しかったかな・・
某所にアップして呟いたらなんか好評だったので(笑)

以下拍手お返事です。
前回の泉に感想ありがとうですw今回は感想あったからまだ泉も救われたことかと(^^ゞ

私のような下手の横好きは作品に対しての『愛』だけじゃ(うん、愛はあるさっww)続けていくのは色々と難しい時期に来ているのですよ・・・・・っとちょっと本音が出てしまったさ・・

続きを読む »

利用更新したからには・・・・・(^^ゞ 
私にも幸運を分けてくれ~とか


10日間ぐらい絵チャ室に下書きのまま放置してた泉にやっと色塗りしてあげました。
このクローバーは三橋にあげるのですよw
うん、でも私にも幸運分けてわくれよ~(笑)

本当は横に三橋を描きたかったのですが・・そうなるといつアップできるか分かりませんので
横の文字は、その名残です。保存したとき消すの忘れたのですね・・まぁいいやと。

そういえば今月(5月)発売分にも、ちい振りは連載なかったのですよね・・
あうあう~早く会いいよ~(;_;)

さて・・先日絵チャ室継続更新の手続き、完了を致しました。(半年契約なのでまた秋に更新手続きしますが)
らくチャとのお付き合いもかれこれ5年・・・絵チャ会の頻度も少なくなってしまいましたが、やはり長年使っていますしこれからも使用させて頂こうと。やはり持っているのとそうでないのでは、いざという時違ってきますから。
しかし林檎を使っている方々は利用できない方々もいるので絵チャ会時には申し訳ないと、いつも思っているのですよ・・・・・・

でも1カ月前に、ようやくネット環境を『光』に変えたので今まで相性の悪かったタカミンでもできるかどうかテストを兼ねてコソコソしてみようかなとは思ってはいるのですけどね。
けど、どちらにしても使い慣れているコチラで更新用のイラは描くことになるんじゃないかな~
更新より私の描くイラを待っている人がいるのかどうかなんて分かりませんけど・・・(^_^;)

