 
②鋼に関する食べ物ばっかりなお写真(^_^;) 
更新怠っており申し訳なく・・(>_<)
もう8月に突入してしまいすよ~


鋼の錬金術師 CHRONICLE鋼の錬金術師 CHRONICLE
(2011/07/29)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


でもって↑これ買いました。多少お値段もしますが鋼好きなら絶対買うべきですっ!!!!!

そうそう約一カ月前の都内行きなのですが今回もオーナーの1人である朴さんの某カフェに行ったのですね。
で、その時のメニューの中に嬉しいのがありまして・・・

メニューだよっw


美味しかった~wwww

↑リゼン○゛ール風シチューですよ~♪♪♪お豆も入ってます。先生も食べたことがあるそうで(^-^)

つづいて翌日池袋の某所で開催された鋼イベント。
いっぱい鋼に関するデザートとか食事とか食べてきましたわ。

こんなとか。
アル可愛い~w
1人では食べれない・・ボリュームが・・
顔が違う・・微妙に・・


もうイベントは終了したとのこと・・かなりのメニュー数だから制覇するには数回通わなきゃ難しいでしょうね~
都内在住の方々はよいな・・ですが1回でも行けたのだからよかったですわ~ww

という訳で写真ばっかりの記事で失礼しました<(_ _)>

続きを読む »

遅くなったけど鋼ミロスレポその① 
連休日なので今のうちにレポしなきゃですね。
しかし2週間経ってしまったので記憶が若干抜けてます(>_<)

ミロスサントラをBGMにしながら打って何とか記憶を引き抜き、引き抜き・・・

7/2(土)
・無事に東京に到着。泊るホテルに荷物を預けてもらった後、新三郷に向かう。ご一緒させて頂く某様方と合流。

・映画館に到着してとりあえずパンフをグッズを買いまくる(笑)

・映画開始まで11.5巻を読む。カバー裏に苦笑せざるを得ないw(でもあれ元ネタが分からないとなぁ・・)

・映画鑑賞!おぉぉぉぉ~観るまで色々と心配だったけど良かったよ!!!(細かい感想は隠しで)

・舞台挨拶!!!!朴さんは前作の頃から鋼をエドを愛してくれているんだねww感激ww

・新三郷→新宿に向かう。時間がギリギリなのでお昼はナシ(^_^;)

・新宿到着!!!ちょうど新宿メイ○が開店日だったようでとにかく大勢の人

・新宿ピ○デリー内
人が通るので一瞬の隙に撮影しないといけない・・


・再びミロス鑑賞。ふむふむ・・あぁなるほどとなる。

・2回目の舞台挨拶!司会のお姉さんが三郷と一緒の方。でもって例の○ロス発言では会場一瞬シーンとなりましたがその後は拍手が出てました(^_^;)とは言え今後のあのお姉さんが心配なのですけど・・・

・朴さんと釘宮さんのやりとりは、何というか羨ましいww朴さんに頭クリクリしてもらいたいよ・・

・真綾さんがジュリアで良かったと私は思う

・やっぱり舞台挨拶のメインがこの時だったからかマスコミ取材関係も多かった。あぁ~こういう風に写真撮影してるのね・・と貴重な場を見た。

・舞台挨拶終了後、ピ○デリー内に戻る。次の開始時間待ちの方々もおられて人・・・人・・・人・・・・・そんな中某さん方々と短時間でもお話ができた。

さて以下にミロス感想を箇条書きで(^_^;)
数回観るうちに視点が変わった部分もあるのですね。しかし個人の抱く感想に正解も間違いもないっ!!!

レポはその②も続きます

続きを読む »

新連載やはり面白いw 
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る


発売日に買えましたが、やっと今日ゆっくりと読めました(^-^)

うん、面白いですよw買おうかどうか迷っている方々は買って損はないと思います。(百○貴族を読んだ方なら間違いなく面白いとなります)
先生の実体験をもとに描かれてもいると思うので農業高校の実態が、よ~く分かるかなと。しかし現在もあのような授業。生活なのかな。凄いですよね。尊敬です。

以下はネタバレにもなるから隠しで

続きを読む »

お布団が私を呼んでいる・・ような気がする(^_^;) 
アルカー(^_^;)


前回エドをアップしたので今回はアルで。
あ、車の写真は池袋某所のアムラッ○スですよ。

ジュリアさんには見えますよね


あとせっかく観たのだからと描いたジュリア。ジュリアなんですよぉぉぉ~もうちょっとお嬢さんらしさが出ればよかったのですが・・・・・睡魔と闘って描いてました・・タイトルは今の私の状況です。

ところでジュリアは私的には好きなキャラですよ。詳細に関してはまた感想で述べるとしますが(^_^;)

あとはなんだろ・・絵チャしたいですよね・・・ミロス絵チャとか?(笑)
拙宅はお金支払っての絵チャ室なのでやはり使ってあげないと・・・w


それと8月になったら振り絵チャがしたいのだぁぁぁぁ~だって8月だものww
泉絵チャとかイズミハ絵チャとかww・・お友達様方で開催されるならロムかもしれませんが遊びにいきたいです~

レポはまたそのうち!(^^ゞ 
新宿ピカデリーです


新宿某所の映画館。凄い人でしたわ(^_^;)
2日、3日と都内中心に遊んで参りました。多方面においての鋼三昧の2日間でしたよww

またレポもしたいのですが仕事が始まるとやはり厳しく・・・・また余裕がある時にできればと思っております~

乗ってはみたいw



鋼で夏休みを堪能してきますw 
アルルンです


公開前だというのにこの関連性のないイラ・・・帰ったらミロスにちなんだイラ描けるといいなぁ・・・誰も待っていないって分かっていても、このアタリは自己満足です(^_^;)


7月ですね・・6月も忙しい日々でございました・・・ので更新する気力が沸かずゴメンナサイ・・・・・・・
お薬飲んで今は落ち着いていますよ胃も悪くしてしまったりとか・・数週間前は本気でなんなだ~この痛みは・・吐き気は・・の状態でしたわ・・・

今日から4連休です。夕方は研修受けに行ってますが(;_;)
そして2・3日は東京中心に遊びに行ってきます。

2日はいよいよ鋼ミロスの公開日ですよ~\(^o^)/\(^o^)/
某様のおかけで舞台挨拶のチケットもとれましたっ!!!朴さんや釘宮さん達が拝見できるっwww
それと池袋で鋼ツアー(笑)もしてきますww
ナンジャなど池袋周辺で開催されている鋼アレコレを思う存分遊んで楽しんで食べていきます(^^ゞ
そしたらアレコレ色んな写真が撮れると思うからブログの更新率がアップできるかもしれませんわ(^_^;)

夏コミも行けませんしね・・今年の東京行きはコレがラストかもしれないので、とにかく現実逃避の2日間となりそうです。
アニメで見れるエドやアル達もこれがラストでしょう・・・そう思うと寂しいけど、鋼を通じての出会いなどなど
たくさんの宝物を頂きましたwそんな感謝の想いも込めて2日間楽しんでいきたいです。

そしてミロス・・正直言って作画など違和感をどうしても感じてしまう時があるのですが・・でもそんな事を気にしない内容だったら満足ですよ。
ミロスを見終わった後、『よかったぁぁぁ~』と言えますように・・・(そういえば試写会見た方はもう内容知っているのですね)

