 
今年も行けたよ~ 
甲子園①


甲子園②


18日がお休みでしたので甲子園に第1試合だけでしたが観戦してきました~(第2試合も場所を変えて少しだけ見ましたが)
やはり一度肌で実感してしまうと毎年行きたくなってしまう訳で・・・(^^ゞ
来年は日程確認してチケットとって開会式を見る事ができればなぁ~と思ってはいますが。

今年の8月は本当に思うように休ませてもらえなかったでヘロヘロな日々なのですよ・・某本家の鋼企画も今回も見るだけで終わってしまいました(;_;)
といってもあちらのお絵かき掲示板の機能私は苦手なんですよねぇ・・実は。多分○ぃ歴の方が長かったからだと思いますが。
しかしあんな豪華イラが続く中で自分のイラを投稿する度胸もなかったのもあったり(笑)
久しぶりに入室した 
毎日暑いですね~(>_<)
熱中症で搬送患者も今年最多とかで・・皆様日々の暑さ対策は怠らずで<(_ _)>

スイカw

眠たくて時間切れです・・・ラクガキ泉でスミマセン(>_<)
絵チャ室で描いたのですけど1カ月以上絵チャ室に入室していなかったことが判明しました。
お金支払っているのだから有意義に使ってあげないと・・

ではもう寝ます(^_^;)
お疲れ様+ありがとうございましたw 
この下にサービスがありますwエロスはありませんよ(^_^;)

↑これもコピー本からの一部


夏コミ3日間終わりましたね~参加された方々はお疲れ様でした!!
ミロスコピー本や委託本を購入して下さった方々もありがとうございましたwロイに関しては本当にゴメンナサイゴメンナサイ~(まだ謝っている人・・)↑のイラは読んで下さった方々は分かると思うのですが・・ちょっとしたサービスなのです。はい♪♪


私も夏コミ、冬コミとまた参加する事が(買い物メインという意味ね)できる年がくるとよいのですが・・・・
やっぱりコミケは参加されていてもインテには来られないサークルさん多くて・・(振りに関しては某様のおかけでゲットできましたが)
1週間後はインテが待ってる!今回気になる某ジャンル(といっても鋼を知る前から読んでいた漫画だったりするのですが)の買い物に行きたいなぁ~と目論んでおりまする。
相変わらず、ほのぼのに弱いようで・・・癒されたいのかなぁ・・・・・
【鋼】夏コミにちょこっと描きました(^^ゞ 
また、お久しぶりの更新です。
前回記事にコメント下さった某様ありがとうございます~お返事もう少しお待ちください(>_<)

もうすぐ夏コミですね。参加される方々暑さ対策などお気をつけて下さい。
あぁ・・私も行きたかったよぉぉぉ~誰かお買いものいいよ!って方はいないでしょうか・・(;_;)
でも自分行けないからほとんどチェックしてませんが(-_-;)
夏インテは既にパンフゲットしてますからチェックするんだ~ですけどねw


という訳で前置き終了。
無事に原稿が送れるかどうか自信がなかったのでネット上では言ってなかったのですが看護腐・・・じゃなかった・・看護師仲間の、ながのさん、ゆかすけさんが出される鋼ミロスコピー本に私もゲストとして参加させて頂きました!!
まさか再び原稿を描く夏を迎えられるとは・・・・ありがたいことです。

8月12日
東ミー29b 『Eternal field』様
100円~200円を予定してます。

今回も3人お仕事が忙しい中頑張りました!!夏コミにお出かけする鋼好きの皆様方是非にお手にとって頂けると嬉しいですww
あと昨年だした『白衣の錬金術師』も委託させてもらいます。


でもって私が描いたのは2ページなのですがちっともミロスじゃない内容になってしまいました。
あと、ロイエドスペで参加されていますので珍しくロイを描きましたが・・私にロイを描かせてはいけないことを痛感しました・・えぇ本当に・・でも逆に貴重かもですけど(笑)

この台詞で無理やりミロスに関連させました(^_^;)
全国のロイファンを敵に回す内容になってそうな気がしてなりません・・・・






