 
【振り】こっそりと泉誕絵チャしましょうか 
今日は泉の誕生日!!!
お誕生日おめでとぉぉぉぉ~何かイラストとか描ければよかったのですが、やはり厳しかったので絵チャ室で皆さんと、お祝いしましょうということで、泉の為wwに絵チャ室開放中なので是非是非参加をお待ちしてますわww




・・・ということを前日のうちに記事あげたかったのですがスミマセン(^_^;)
絵チャ室の方で先に泉描いてて寝てしまって今朝起きたら素敵な泉達がぁぁぁぁ~
ありがとうございますっ!!!!

ログ完成したらまたコチラにアップさせて下さいませね
【鋼】今年のいぃにぃさんログww 
今年の1123完全版ww



今年の1123(いぃにぃさん)ログでございます~ww
ブログが開店休業な状態なので細々とした告知でしたが参加して頂いたnさん(左下エド)とyさん(右上エド)に感謝感謝ですわ~www
お2人の描く兄さんはとっても凛々しくカッコヨイのですww
そしてnさんが追加でシャンバラ兄さんを描いてくれました~ww描いてほしいなぁ~と思っていたので嬉しかったのです~ww
そんな2人のエドに私の描いたチビエドも喜んでおるようです。あ、右下のエドも私が描きました。
あと、こうしてログを見ると、やっぱり、らく茶での色塗りは色々あるんだなぁ~と。私は相変わらずガサガサ塗り(勝手に命名している)が好みのようですが。

お2人ともログお持ち帰り下さいませね~ww
【鋼】こっそりと1123絵チャしましょうか 
前回記事に拍手お返事をしております。ありがとうございます。


今日は1123!!!
いぃにぃさんの日ですねww
好きな兄さんキャラは大勢いますが、やっぱり一番はエドだなぁ〜wと思う日でもあったり。

今年はコッソリと1123絵チャ開催することにしました。
週末まで絵チャ室開放しているので、お好きなエドを、お好きなスペでお好きな大きさで描いて下さると嬉しいですww
お一人何人描いてもらっても勿論OKです。私もまた描きにくるかも(^_^;)しれません。

ログはブログでアップさせて下さい。ブログ完全に開店休業中な状態だからだし(オイ)

ではでは宜しくお願いします〜
こんな感じで泉誕絵チャもこっそり開催したいな・・


・・・って23日までにこの記事あげようと思ったのですが間に合いませんでした(>_<)
先に絵チャ室の方でコソリと告知はしてたのですが・・・

お時間ある方々は是非に参加を。
画面が埋まりますように・・・w
更新していない間に描いてたイラとかラクガキとか 
いよいよアフタの発売間近ですよね!!!
あぁ~楽しみ楽しみww9組の出番はありますか~そこ大事だからww
昨日ゲットした新刊も含めて来週は振りについて語れるとよいなぁ~です。

さて20日間以上更新サボってましたね・・・今日はお休みだから平日にこれましたよ。

以下は絵チャログとかラクガキイラです。どれも低レベルな出来栄えですが・・・・・・・・

癒しキャラww

先日Tーこさん宅で開催されたハイデリヒ追悼絵チャのログw
久々に描きました。キャラの誕生日絵チャ会はたくさんありますが、追悼絵チャで毎年参加させてもらっているのは彼だけなんじゃないだろうか・・・・
鋼オリジナルキャラなのに、愛され続け根強い人気がありますよね。私もハイデリヒとの出会いがきっかけで同人活動始めたみたいなものですし。そういった意味では一生忘れないキャラになるんではなかろうか。



おっひるぅぅぅ~♪♪

お昼弁当まえの田島wwこれは絵チャ室でコソコソ描いてたラクガキでした。
短時間で描いたから妙に可愛くなってしまって田島じゃないよね・・コレ・・・・・

坂田家のお母さんと娘

銀魂の新八と神楽
この2人の組み合わせも好きですよwお母さんと娘みたいで。あ、銀さんはまだ私のレベルでは描けません。
いつか坂田家で描きたいとは思っているのですが・・・・・・・・

週末深夜の絵チャ室に時々コソコソしてるのでよかったら構ってやって下さいww



以下拍手お返事。

続きを読む »

【振り・イズミハ】ほのぼの+微糖(^_^;) 
先日のYさんのイズミハイラに触発(笑)されて私も絵チャ室でコソコソと描いてみました。
Yさんのイラストを消すのは申し訳ないと思いつつ・・・・

以下、隠しでアップ。
いつも、ほのぼのとした感じのしか描けないので、少しは違った感じにと思ったのですが・・・・・

前回記事への拍手ありがとうです~お返事はまた次回で(^-^)

続きを読む »

【おお振り】絵チャ室のギャラリーにww 
昨日、絵チャ室にYさんがイズミハを描いて下さいました~wありがとうございましたっ!!!
ギャラリー室に保存していますので未見の方は是非、是非!!!(^-^)

Yさんのブログにも、デーン!!!と(笑)アップされていますわwww


続きを読む »


