 
遅すぎる寒中見舞いイラ① 
一緒にあったまろwとか?


大変遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます的なイラで(^_^;)
ようやっと今年に入ってイラが描けました・・・・・
という訳でまずは泉。見ている方々を暖かな気分に~と思いましたが色々間違ってる

連日寒いですよね・・大阪の気温はまだマシな地域だと思いますが仕事の時は半袖なので、車いすに乗った患者さんをタクシーのりばまで送る時は何かの拷問(^_^;)かと思う時はあります。
インフルエンザも流行り始めているので、日頃の健康管理などなどお気をつけてくださいませね。

では以下はちょっとだけアフタ感想。

続きを読む »

遅くなりすぎましたが拍手お返事 
なん寂しくなったような・・


先日『○印良○』で買ったアクリルボックスに入れてみました。
ジャンルバラバラなのはさておき(^_^;)
整理整頓という意味では良いのでしょうけど何か寂しく感じるような・・?
右隅に写ってる分もまた入れていく予定ですがコチラは2月に1番○じが発売されるので、増えていく予定(^_^;)
まぁ、ほどほどに買っときます。万事屋関連がゲットできれば満足なのさw

えとえと・・ご無沙汰しております。前回記事からちょっと色々ありまして疲れておりました。

遅くなりましたが以下に拍手お返事です(^^ゞ

続きを読む »

新年からガソリン切れ(-_-;) 
タイトル通りです。なかなか、拍手お返事できなくてゴメンナサイ。
それと絵チャ室にメッセージ残してくれた某様、本当にゴメンナサイです。その期間はネット全くできなかったので。メッセージに気づいたのも数日前でした。
また余裕出てきたら構って下さいませ~

今年に入ってからペンタブすら触ってません・・どうしたらよいものか。
結構、今の状況に真剣に悩んでいるのですけどね~(-_-;)

忙しいながらも描き続ける事ができる理由がある方々が羨ましいです。

・・とまぁ愚痴でした。
今年も宜しくお願いいたしますです 

アイルーとくまもん


遅れましたが新年あけましておめでとうございます~(^-^)
今年も宜しくお願いしますです。
年賀状は・・結局描けませんでした(-_-;)3日まで熊本、大阪で親戚づきあいで4日からは仕事だったもので・・
うぅぅ~ん・・寒中見舞い風なチビ兄弟とか泉が描ければと思ってましたが見たい方がいれば個人的に言って頂ければ頑張って描いてみますわ。

拍手コメもありがとうです~
お返事は次回に(^^ゞ

写真は大阪空港と熊本空港で買ったもの。ご当地キャラグッズは色々とありますなぁ~ww

