 
浮上~.。o○ 
イチゴが食べたいw


特に意味はないのですが、昨日の新聞チラシにイチゴ狩り開催中!というのを見たらイチゴ食べたいなぁ~になったので。
三橋を描くと9組メンバーが描きたくなりますなw

久々に浮上ができました。先日風邪をひいてしまって熱もあがってしまい1日でしたか仕事も休ませてもらいました。インフルエンザではなかったのでよかったなぁ~と。
近くの内科に受診に行ったのですが、インフルエンザ疑いで診察に来ている方々多かったです。皆様もお身体にはお気をつけてくださいね。

以下は拍手お返事ですよ。

続きを読む »

【振り】応援させて頂きますわっ!!! 
先日、日めくりのおお振りのカレンダーゲットできましたw
ゲットしたお友達様方も、ご自分の誕生日がどのようなイラなのか報告されている方々も多いですねw
ちなみに自分は阿部の『野手あがりはモロイぜ~』云々のトコでした(^_^;)
ある意味とっても阿部なシーン(笑)
時間ある時に(あるのか)1枚ずつ丁寧に見たいです。でもって泉が出ている月日を覚えときますww
月めくりカレンダーのカラーイラストも嬉しかったなぁ~イラによってはようやくカラーで見れたわもありました

さてさて10/7開催のスパークでコチラのプチオンリーが開催!という事で、ほんの少しではありますが力になれればと思いリンクを貼らして頂きました。(ブログパーツの方にも貼っております)
残念ながら私は当日は参加できませんが・・(法事と日程が重なる可能性大なので)
でも嬉しいですよね~イズミハサークル様がまた並ぶオンリーがあると思うとw
主催サークル様方、オンリーが盛り上がるように影ながらではありますが応援しておりますっ!!

食べ物ばっかりの写真(^_^;) 

先にいっときます。この記事の写真は食べ物しかありませんということで(^_^;)

ひなケーキが結局こうなった

昨日は、ひな祭りだったから仕事帰りに、ひなケーキでも買おうかしらと思ったら、偶然通った和菓子屋さんで、いちご大福買ってしまってました。左から(確か)つぶあん、しろあん、こしあん


あと前回記事にチラッと触れてますが、先月末に都内に現実逃避してました。
で、今回も某シーラ○ンスに行ってきましたよ~w来るたびに店内に多くの方々のサイン色紙が増えてますわ。


こちらの写真は『とりつくねのでっかいの』これを5人で分けて食べたのです。
5人で分けて程良い大きさです


チャーハンも美味しかった~ww
こちらもワイルドに炒めてくれたのでしょうか(笑)


あとデザートで食べたパウンドケーキもめっちゃ美味しかった~wレシピが欲しいと思ったぐらい。いや私は作れないと思いますが(^_^;)


さて以下の写真も食べ物ばっかりですが、池袋某所で開催されていたタイバニのアレ(笑)のデザート&フードの写真です。
一応ネタバレになるといけないから隠しページにアップしときますね。

続きを読む »

拍手お返事です 
確かオーストラリア海だったような


先月末に3連休を頂きましたので、現実逃避に行ってました(^_^;)
写真は池○の某水族館から。カラフルで綺麗ですわぁ~改装してからやっと行けましたよです。
そしてナン○ャでの某イベントで色々と食べてきました。その写真の一部はまた後日で。

更新は相変わらずノロノロですが拍手ありがとうございます~

続きを読む »


