 
スッキリしたい 
明日も雨・・・


久々の連休です。でも明日は雨だとか・・
ちょっと今体調面に問題あって、かれこれ1カ月どうにもスッキリ致しません。あ、通院はして処方受けてますけどね。
来週違う診療科で診てもらおうと思ってます(最初からソコにいけばよかったのだけど抵抗があったから)

でも症状そのものは軽いので日常生活には支障ないから連休中は色々と気分転換したいものです。

ある程度スッキリしたら、アフタの感想も語りたいなぁ~とかww

という訳で拍手お返事も、もうしばらくお待ちくださいね。ありがとうございます~
【振りイラ】イズミとおだんごたべる? 
おだんごたべる~


既に某様には伝わりましたが某さんに捧げる泉です~
少しでも喜んで頂ければ幸いww

寒中見舞いで冬イズミ描いたから春イズミですねww
・・・ということは今後夏イズミとか秋イズミもあるかもしれません(笑)
桜の時期も終わってしまうなぁ・・・ 
イチゴジャムw


前回のイチゴはジャムにしてくれるそうです。
はい・・ラクガキでした(^_^;)

桜w


近所の桜。今年はお花見ができなくて残念・・・(;_;)

4月に突入してから、やはり忙しいですね・・忙しいのはいつもの事なんですけど人数減った分1人当たりの業務量が多くて・・せっかく某アニメのDVDだのブルーレイを買ってもゆっくり見る事ができませんわ・・
拍手お返事です 
4月ですね。明日から新年度出勤のはじまりです。
私が勤める科は人数がまた減ってしまい・・他科も減っているので忙しい曜日の応援勤務も期待できそうになく、どうなるんだ状態ですがまぁ何とか乗り越えていくしかないのかなぁ・・と。

ここ半月の写真などなど・・

横断幕!!


先日センバツ観戦目的で行ってきました~夕方前から用事があったので第1試合のみ観戦しかできなかったのが残念・・写真の横断幕は昨年の開会式へ登場後、(確か)石巻市にいってメッセージいっぱいになって甲子園に飾られております。

アクリルケース便利w


コツコツ集めてこんな感じになっております(^_^;)中古店でゲットできたものが大半です。買う時は2000円までと決めていますが、結局こんだけ集まっていると、どんだけお金使っているんだですよね・・・ただ大阪で高額で売られているものが東京で600円で売られているのを知った時はかなりショックでした。(ちなみに1番右の列、下から2番目の銀さん。でもおかげで安い値段でゲットできましたわ)


早くいけ


梅田某所で開催された(今日が最終日でした)の銀魂イベントに時間見つけて何とか行けました。
グッズ云々より、目当てはアニメ原画だったのですが、展示類も思っていた以上に個性際立っていて面白かったですよww原画については、もうよかったわぁ~wどのアニメーターさんか描いてくれたのか分かればなお嬉しかったのですが。

で・・その銀魂ですがアニメ終わってしまいましたね~『よりぬき銀さん』の時期も含めると6年間とは・・いやはやお疲れ様でした。また来年アタリに戻ってくると信じていますがやはり寂しいですねぇ・・周囲に銀魂好きの方々が少なかったから表沙汰にしてなかっただけで本当大好きな作品なので・・・
機会あれば、ちょっと語りたい作品ではあります。ほとんど万事屋の絆云々になってしまいそうですが(^_^;)

では以下に拍手お返事です。
拍手のみの方々もありがとうございます~

続きを読む »


