 
【鋼・振り絵チャログ】カッコヨイ~wwな彼ら達でw 


約1名浮いてしまった・・ゴメンヨアル・・



昨晩の絵チャログです~
鋼・振りとバランスよくログができあがりました~画面も男前でカッコヨイ彼らで埋まっておりニヨニヨですww

左上時計回りで、泉:Tさん エド:Mさん アル:みる 阿部:Yさん

私の描くアルだけプカプカ浮いてしまった出来栄えになったのですが朝起きた時自分のだけ、滅茶苦茶消し去りたい衝動にかられたのですが(^_^;)
次、開催するとしたら、お題は『癒し系』でいきたいなぁ~ダメですか(笑)

参加者の皆様方は楽しんで頂けたかしら・・・不甲斐ない進行役で申し訳ありませんでした<(_ _)>
でも来て頂いてありがとうございます~\(^o^)/

続きを読む »

【ジャンルフリー絵チャログ】カッコ可愛いwwな彼女達で 
前回記事に拍手お返事をさせて頂いております<(_ _)>

19日の夜にジャンルフリーな絵チャ会を致しました!
特にお題は決めてなかったのですが、カッコ可愛い女の子キャラ達で画面が華やかになりましたよ~ww

カッコ可愛いっていいよね!!!


左上時計回りから・・Mさん:りりかるなのはからフェイト Yさん:まどか☆マギカからまどか
みる:男子高校生の日常からりんごちゃんと定春(空いたスペに描かせてもらいました) 
Mさん:銀魂から神楽     

私の描いたキャラは分からない方々もいるかしら(^_^;)1月~3月までアニメ放映されていたのですが『男日』とっても面白いので、未見のお方は是非見て欲しいなぁです。

でもって今週末は鋼・振り絵チャです。コチラはカッコイイ男キャラで画面を占めたいですよね~ww
お時間ある方は是非参加をお待ちしてますわ(^-^)
拍手お返事です 
昨夜の絵チャログは後でアップしますね(^-^)
絵チャ室覗けば見れるようには勿論なっておりますが。

銀さん大好きなお2人(^-^)



↑はラクガキです。絵チャ会開始の数時間前にコソコソと描いておりました。
チャイナから見える生足が描きたかっただけ・・・というのは決して否定しきれませんww
そしていい加減に坂田さんが描けるようになりたいですが・・・・(ってコレ前も言ってるよね)


以下は拍手お返事です。いつもありがとうございます。
私からもお友達様のサイトに行って挨拶に行くべき・・・ですよね(>_<)

続きを読む »

(追記しました)絵チャ会について 
拍手コメなとありがとうございます


先日、絵チャ室の入金も済みましたが(現在は半年更新)ここ1年本来の目的を果たしてないのと、お友達様方から絵チャ会してくださいよ~とお言葉は頂くので、久々に開催しようと思います。
色々と考えた結果、今週末と来週末に(笑)

とりあえず・・・5/19(土) ジャンルフリー(鋼、おお振りを除く)
5/26(土) 鋼・おお振り

絵チャ会は本当久々なので上手くできるかどうか自信はないです(きっぱり)



・開始は23時頃からですが、私は多少前後して入室予定です。
・基本(笑)健全でお願いします~会話は濃い話にならなければ多少はOKw
・ロム参加も勿論OKです。入室時に意思表示お願いしますね。
・ジャンルフリーですが作品によっては分からない方々もいるかと思いますので、その方々が仲間外れにならないよう配慮もお願いします。
・かといって、気を使って私が好きな作品じゃなくてもよいですよw参加者の方々が描きたい作品、キャラを描いてくださいませ。
・鋼とおお振りは私の中では別位置の作品なので、敢えて今日は外してます。だから来週ww
・ログはブログにアップさせて頂きますねw

以下はちょっとしたボヤキ

続きを読む »

お誕生日おめでと~w 
お誕生日おめでとう~三橋w


お誕生日おめでとうぅぅぅ~三橋!!!
という訳で、やっぱり描きたいよwということで深夜にコソコソ描いておりました(^^ゞ
電話の相手は皆さんのお好きな方でご想像してやってください(笑)

そういえばいずれは、おお振りキャラもスマホに変更してる・・・とかになってしまうのでしょうか(^_^;)
いや、今日某携帯会社が夏の新モデルを発表してて、チェックはしてみたから何となく思ったたげですが。

(追記済み)わぁ~スミマセン(>_<) 
寿司(^-^)
ケーキw


写真は母の日寿司とケーキ(^-^)

更新怠っていて申し訳ないです。地道に内服療法続けてますが、仕事も通常通りやってます。
で、疲れて帰宅後は寝てます(^_^;)

ご心配かけておりますっ
この記事に後程拍手お返事を追加で書きますね。

あと、今週末に絵チャ予定です。もしかしたら来週末もするかもしれません(笑)
まぁそれはまた記事にしますね。


以下追記で拍手お返事です

続きを読む »


