 
今回の1番○じの結果 
前回記事に拍手お返事をしております。
おお振り新刊とアフタ発売されましたね~
アフタは前回お休みだったから新刊の表紙絵未見(先月号に掲載されていたかどうかも分かりませぬが)でしたので、本屋で初めて、あっ!そうかなるほどと思いましたw

アフタは今日が発売日なので省略しますが、新刊カバー裏の彼らが大好きです。やっぱり愛おしいですよね、この子達は!!






以下は銀○の1○くじの結果というか・・・
詳細は語ると長くなるので、また省略しますが仕事を終えてからのトライだと上位の商品はほとんどありませんでした。5回引いてうち4回がH賞って(笑)
翌日、実家の帰りに再トライしましたが3回引いたのかな・・うち2回がダブりという結果でしたので某中古店で今回欲しいのだけゲットしてきました。A賞の『スクーター銀さん』もあったからポイント全て使ってゲット!
正攻法な入手方法ではないですが、結果的にはこっちの方が使う金額的は安いしね。

・・・とまぁまたこのスペースが賑やかになってきたのでアクリルケース買って整理整頓しようと思いますです。
しばらく、フィギュア関連の買い物は控えようと思いますがまた11月に発売されるそうで・・・せめてくじ運がよければなぁ・・と思う次第です。





紫陽花と銀さん





整理整頓します・・・

拍手お返事と春開始で唯一見てる作品イラ 
わたし、きになりますっ!!!


これも2週間ぐらい前に描いたラクガキ。
このキャラ知ってる~私も見てる~という方々お返事お待ちしてます(笑)

やはり京○ニさんの作品は作画が美麗ですよね~
音楽担当の先生も私が若い頃から好きな作曲家さんだし(サントラ出たら欲しい)
きっかけは美味しそうな作品タイトルだなぁ~と、とんでもない理由でしたが日常ちょっとしたミステリー作品です。もとが小説だから見ていて『?』となった単語があれば本屋で小説本少し立ち読みして、あぁそっかと確認するほどお気に入りな作品であります。
じゃあ小説買えよという話ですが・・・ゆっくり読む時間ないしね・・・・・

あ、でも後でオススメのトコに貼っとこうかな


では、以下は拍手お返事ですわ。
前回の泉イラにも拍手ありがとうございました。

続きを読む »

相変わらずな更新頻度ですが・・・ 
お、雨だ


梅雨入りといことで。
本当はこのイラの横に三橋もいたのですが(^_^;)

こんな風に時間ある時はチョコチョコ描いてますので更新相変わらずですが見に来て頂けると嬉しいですw
拍手お返事 

むぅぅぅぅぅう~


仕事面で色々と結構落ち込みながらも食欲はあったり週末はコソコソとラクガキしたりと過ごしております(^_^;)
ので、恐らく今は這い上がっている時期かしらと。

では以下拍手お返事です(^-^)

続きを読む »

絵チャ会に参加してきましたよw 
私が描いたのはタダクニwポテトは半額


前回記事にて宣伝をチラッとさせてもらったYさん宅のジャンルフリーな絵チャ会に参加してきました~
この日は実家に帰っていたのでロム専になるのでは・・と思っていましたがお絵かきできましたよ。
部屋にいつ誰か入って来るかドキドキしながらのスリル感を味わいつつでしたが(笑)

左から・・・

NARUTOからサスケ=Mさん
タイバニから虎徹=Yさん
男子高校生の日常からタダクニ=みる
マギからシンドバッド=Lさん


何か1人地味キャラ描いたなぁ・・と思いましたがタダクニは地味でないといけない(笑)のお言葉に妙に納得ですw
あ、スカート姿で描けばよかったのか(笑)
何しろ公式(ファンブック)で女装姿は女子より可愛いと定評と書かれていたし。

描き始めるとダンマリになってしまうのですが、それでも描くひとができてよかったですわ~
ありがとうございます+お疲れ様でしたっ!!!

