スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絵チャログ】39コラボw 
今日は2記事更新ですよっww




ミックミックww


先日ミ〇生誕5周年CD2枚をゲットしたのですが、それをきっかけにボカロキャラ描きたくなってしまいましてね。yさんが時間差に付き合って下さいましたwwありがとうございます~
左がyさん、右が私でございますww
某コンビニも今コラボ商品が数々売ってますね~
私の勤務先の売店も、その某コンビニなので売っているのですが、ミ〇まんは残念ながら売ってませんでした。
まぁ病院ですしね(^_^;)

私のボカロの知識は、まだまだ浅いものですがお気に入りの曲はたくさんありますわw
特にお気に入りは『千〇桜』 『トリノコ〇ティ』 『FREELY 〇OMORROW』です
時間があれば、もっと色々聞きたいですし、カラオケでも歌いですし、他のボカロキャラも描きたいものです。
結構描くの楽しいのですよ(*^_^*)

お気に入りの曲などがあればまた教えてくださいませね~
スポンサーサイト
雷雨の甲子園 
雷雨の甲子園・・



1週間前に甲子園観戦に行ってきました。
目当ては第2試合の大阪対熊本の対戦。第1試合開始しばらくしてから到着したのですが既に満席・・・・
そりゃそうですよね・・・地元校ですものね・・・・
無料である外野席にいくか、第1試合が終わった後空くかもしれない座席を待って並ぶが悩みましたが後者を選択。
結果・・第1試合終了後、座席空きました~チケットゲットw
3塁側(銀傘の下)で観戦することができました。
大阪は地元、熊本は母の出身地、ということで幼少の頃から大阪と熊本は応援しておりますが今回大阪側にいたけど、ついつい向こうも応援してしまう(^^ゞ

結果、大阪が勝ちましたが、凄いなぁ~と思ったのは試合終了後応援席に挨拶が終わった後、相手側のスタンドにも一礼していたのですね。他校もしているのかもしれませんが過去見たことはなかったので、やっぱり強豪校(春夏連覇でしたしね)は違うなぁ~と思いました。

さてさて写真の話、この日は第3試合中盤頃から雷鳴があり試合が中断となったのですが、その後の強雨、雷は凄いこと、凄いこと・・何度が落ちてとんでもない音が甲子園に・・・2時間ほど中断してたのですが、再開までの素早いグランド整理にプロの技を見ましたわです。

さてさてコメント拍手とありがとうございます~
以下は拍手お返事ですよw

続きを読む »

姉と弟 
高校野球も準決勝ですね。春夏連覇狙う大阪の代表校さんも順調に勝ち進んでおります(^-^)
やはり地元大阪の高校は応援したいので先日仕事休み日がちょうど出場試合日だったので観戦してきました。

とんでもない雷雨に見舞われましたが・・・・
その話は次回するとします(出勤前更新なので時間がぁ)

新坊とお妙ちゃんです


で、今回のイラトは一カ月ほど前に描いた分ですが『銀○』より幼い頃の志村姉弟です。
先日まで連載されていた長編シリーズが自分的には大好きで・・この2人の幼い頃の話とか愛らしいけどその後のことを思うと切なくて・・
でも、銀時や神楽や大勢の人たちと出会って貰い、貰われで強くなっていく(特に新八は)彼らが好きです。


この話もアニメで見たいわぁ・・・やっぱり再開してほしいですよね。
日曜日に銀魂のイベントがあるので行ってきますが(ライビュですけど)そこで万事屋3人のトークが楽しみです。
もう万事屋3人は特に大好きなのでww
そしてファンを喜ばせる告知もあるといいなぁ・・・・・どうかなぁ・・・と思ってもいるのですが(^_^;)

時間ないからこのアタリでゴメンナサイ<(_ _)>
拍手もありがとうござてます~お返事は次回で。
夏イズミ描きましたよ 
この時期のテンプレはやはりコレでしょう~ということで(^-^)

水分補給は大切ww


出勤前更新です(^_^;)
今年の冬から四季シリーズで描いてる泉ですが夏バージョン描けました。
・・・ラクガキレベルで本当ゴメンナサイですが。

今月のアフタの表紙(泉は半裸・・・w)良かったですよね~あぁいった日常一場面が好きなのですw
そんなイラ描けばよかったのに、鬱陶しいそうな表情にしてしまったことを後悔してます。まぁ連日暑いですしね。水分補給は怠らずにで。

以下は拍手お返事で。
いつもありがとうございます~

続きを読む »

昨年描いたイラですが・・・・ 
前回記事に触れていた映画は観てきましたよ!!いやぁ~思っていたより良かったです!!
作品が好きな方は是非に観て欲しいですわww

水浴び~


昨年描かせてもらったミロスコピー本のチビ兄弟ですw
兄さんはちょっしたサービスです(^_^;)

毎日暑いですよね~コチラは37度超す日々とニュースであがっております。
皆様も常に熱中症対策は怠らずにです。
・・とまぁ自分は比較的冷房が効いた診察室で働かせてもらってますがそれでも、節電もあってか正面玄関周辺は結構ムワッとしております。
でも大勢の患者さんが会計~薬もらう(私の勤務先は基本院内処方の為)まで長時間の待ち時間があるのに、あの室温はさらに苛立ちを増してしまうのでは・・・とちょっと思ったりですが。


拍手コメなどありがとうございます。
もうちょっとしたら今よりかは少し負担が軽減すると思うので・・・今月中にイズミハとか描けたらよいのですが・・周りのイズミハ好きの方々が8/1にイズミハイラをアップされて、結局何もできなかった自分は複雑な心境なのでした(;_;)(;_;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。