 
1カ月前に遊びにいった写真の数々とか【銀〇】 
もう明日から10月ですし、せっかく行ったから写真だけでもアップしようと思いまして・・・(^_^;)

8/26にライビュでしたがこちら目的で都内に遊びに行ってきました。(ミニ夏休み期間でもあったので)

よりぬき銀魂さん2D



で、せっかくだからとお友達さんと合流する前に開催中だったコチラにもいきました(^-^)
エリザベス歓迎!!


大江〇温〇と後ろの看板にも書いております。昨年もコラボ企画であったようですよ。
でもって入口。館内にはこの為用の銀さんのお声が・・ww
こんなに堂々と・・・w




以下いくつか館内のお写真。
色々とキャラパネルとかぬいぐるみ?とかゲームとかがありました。あと銀〇にちなんだ食事とか。
温泉の方ですが時間の関係上、足湯だけしかできずそれでも気持ちよかったですよ~正確には気持ち痛かったですが(^_^;)
銀さんと桂


あ、これはお昼に食べたカルビ丼
20120826130030.jpg


隠しにも写真の数々。露出度高いのも(笑)あるから一応隠ししでアップしとこう
イベントレポについてはまた次回で

続きを読む »

また止まってる・・・ 


可愛いではないですかw



また更新止まってます。スミマセン・・・・・
更新する気力がないだけで夜はフワフワとネット上には漂ってますので~

写真はなんとなくアップしたので特に意味はありませんw
でも10/4から再開ですね!!おめでとうございます~\(^o^)/

【振り・泉イラ】今日はお休みだったので 
今日はお休みでした。のでお昼間過ぎに絵チャ室でお絵かき・・お絵かき・・・
出来についての苦情は受けません(^_^;)
一緒に休憩しようぜ~的な泉で。

休憩しようぜ~





以下拍手お返事。次回は先日の銀○のレポができればよいのに・・・と思ってしまいます。
3日以上休める休みが欲しいですわ・

続きを読む »

絵チャログとか写真とか(^-^) 
更新怠っておりますがなんとかやっております。
まずは先週のyさんとの鋼、ロイエドな絵チャログ

某様に届きますようにw

yさんがロイ。私がエドですねぇ~
久々にエド描いたような・・(^_^;)のでなんというか残念な出来栄えのエドでゴメンナサイ。せっかくカッコイイロイがおそばにいるのに・・・
いや頑張ったのよ~感謝の気持ちは籠っておるのですっww
といいつつ次はシャンバラエドとかハイデリヒも描きたいですね~そんな気分な今日この頃・・・





えと先週はミニ夏休みがあったので都内に遊びにw(銀○のイベントも兼ねてですが)←コレに関してはまた後日
都内某所で開催中のアートアクアリウムに行ってきました。

とにかく沢山の金魚が会場内に
妖艶なイメージが強い会場色だったかなぁ・・・・写真撮影したけれど写真じゃそのイメージが伝わらないのが残念・・・近くの方々なら是非にその目で確かめてほしいなぁと。

金魚~w

さらに金魚~ww

金魚の屏風



・・という訳での出勤前更新でした(^_^;)


以下にこっそり追記・・・

続きを読む »


