 
皆様よいお年を 
シンプルだけど可愛いよねw


何か描きたかったのですが無理でした・・・・・・・
写真は今月のアフタを買った本屋さんで発売中の『コ〇くじ』をひいたのですが、2等のTシャツがあたりましたよ~でww可愛いですよね。

えとえと冬コミ1日目行ってきました~参加されて皆様方ご苦労様でした。
雨は降ってなかったのでよかったのですがシャッターが全開だったので寒かったですな・・・
その後のオフ会もとっても楽しかったです~Yさん、Hさんありがとうですw

ゲスト参加分のマンガは年明け・・インテが終わった頃にでもアップしようかなと思ってますです。

今年1年更新頻度の低いブログではありましたが遊びに来て下さった方々ありがとうございました。
来年は、今よりは1枚でも何かしら描けるのを目標にします。うん1枚でも(^_^;)
・・・・なんて低い目標なんだ
後はお友達さまのサイトとかにもご挨拶ができるよようにもしなきゃ・・・本当申し訳ないです。



以下は拍手お返事
拍手のみの方もありがとうございますっ!

皆様よいお年を<(_ _)>



続きを読む »

【おお振り・冬コミ】ちょこっとゲスト参加させて頂きました(^^ゞ 
彼も勿論いますよ(^-^)


時間がないので、お知らせのみの記事になりますが(^_^;)
29日、冬コミスペースNo 西ゆー42a「Dream Pocket」様の新刊本にちょこっとゲスト参加させて頂きました。以前私がイズミハコピー本を出した際にゲスト参加して下さったのでそのお礼も兼ねてww
呼んで頂きありがとうございました~
詳細はこちらw

という訳で当日は『Dream Pocket』様のサークルにいてる事が多いかなと思います。
久々のコミケ楽しんでこようと思います~天気が心配ですが・・・・


ではでは年内もう一度更新できればと思います。
拍手お返事もその時に。某様いつも拍手ありがとうございます~もしかしたら携帯メールするかもしれません(私信)

それではお仕事してきますっ。

連休はどうでしたか? 
和栗のモンブラン


今年もあと6日ですか・・・
先日は世間は3連休でしたが私も2連休ではありましたので、食べたり遊びに行ったりもしてました。

ノエルw

これは実家用へのクリスマスケーキです

スノーマンww



ラストに先日描いた三橋イラ。クリスマス関係ないなぁ・・・
クリスマス関係ない・・


数日後には冬コミですね。今年は私も遊びに行ってきます。
某様の振り新刊に少し描かせてもらいましたので次の記事にアップしますね♪♪
遅くなりましたが拍手お返事です 
写真は文字ばっかりの記事じゃ寂しいだろうからと思って。
先日のよりぬきでは、手前のお2人が出てましたな。

しかし、今夜は冷えます。大阪でも初雪・・・
それより何よりもう今年もあと3週間という現実を受け入れたくないような気もしますです

阿伏兎は32歳のおじさん、でもカッコイイ~w



更新も怠っているわ、お友達様への挨拶周りも最近は全くできてない日々です。
平日は相変わらず疲れて寝てしまっているし、最近はストレスからか胃の症状に悩まされているわなので。
冬期休暇中にはなんとかしたいです(;_;)(;_;)

あとコチラでは言い忘れていたのですが来年は喪中なのです・・今年も年賀状描く時間なくて、寒中見舞いになってしまったのですけどね(-_-;)
新年のご挨拶はできませんが寒中見舞いは来年もウェルカムですわ~ので宜しくお願い致します(オイ)

以下拍手お返事。
今回も遅くなって申し訳ありません。

前回記事への拍手もありがとうございますw

続きを読む »

【振り】遅れましたがイズミハピバww 
泉お誕生日おめでとう~www

これからも男前でいてくださいませw



29日に描いたのにアップしたのは数日後という・・・
描いたといってもラクガキレベルでゴメンナサイ<(_ _)>

でも某様宅のカウントダウンに参加できたのでヨシッ!!!!とします。


