 
拍手お返事です 

『直腸でケツを叩いているんです』のセリフが好きなんだw



先月一番くじがあったのですが今回このたまさんが欲しかったのです。例によって中古店ゲットです。
こちらの銀さんもwあとは信女さんが欲しいなぁ~
情報によるとまた一番くじがあるとのことで嬉しいのですが、スペース的な問題が生じてきているのでまた新しいアクリルケース買わないととか思っております(^_^;)

で、何で今回の写真が『銀魂』かというと明日から私の大好きな長編が始まるからですww
3月で延長戦は終了と言ってますが果たして果たして・・・でも個人的には劇場版に集中してもらいたいから、半年ぐらい休んでもファンは許してくれますよとか・・と私は思っておりますけど(^_^;)

以下拍手お返事ですよ


続きを読む »

ご無沙汰しております 
ハマちゃんゴメンネ(^_^;)


生存報告も兼ねてのブログ更新です(^_^;)
1つ下の記事に拍手コメのお返事もあります。

イラは昨年末の冬コミにゲスト参加させてもらった9組4コママンガです。
20巻読んでないとネタバレにはなるのでご注意を。

また余裕があれば彼らも描きたいなぁ・・・好きなのに描けないって悲しいわっ(;_;)(;_;)
大変遅くなりましたが拍手お返事 
現在は置く場所ないから実家行き・・・


さすがに2カ月放置するのはどうかと思いまして・・・・浮上です。
ちょっと色々と悩んでおりまして1ヶ月後に開き直れるか、それともはさらに沈んでいくか・・は分かりません。
とりあえず月末までは通常通り過ごしていくしかないので逆に更新するならいまのうちとか思ったり(^_^;)

まずは拍手お返事です
大変遅くなって申し訳ありません。

続きを読む »


