 
【振り】イズミハ(っぽい)イラですよ 
お好きな言葉を入れて妄想して下さいとか(^_^;)



コソコソと絵チャ室で描いてた泉と三橋で(^^ゞ

お好きな言葉を入れて各々でイズミハ補完して下さい・・って私のイラでは難しいかもですが

ちなみに自分は・・・・

以下隠し↓

続きを読む »

まずは拍手お返事 
時期はずれになってしまった・・・・・


8/1に某様の絵チャ会で描いた泉。
ああああ~季節はずれになってしまってゴメンナサイ。泉を描くのは楽しいですwはいww

相変わらずの放置プレイ状態で・・・・・(;_;)
せめて広告記事で出る前には更新したいですよね

という訳でまずは拍手お返事で

続きを読む »


