スポンサーサイト 
仮オープン(^^ゞ 
からあげ~

仮オープンなので画像も小さくてスミマセン^^;使い回しですしね。

某所が閉鎖されてミ○シィを通じてマイフレさんが探すことができれば・・・・でも申し訳ないのですが、ブログ以上に誰が見てるか分からない上に個人情報は詳細になってしまうミク○ィには若干の抵抗はあったのです^^;
でもそれ以上に某所でマイフレさんになった方々と再度連絡がとれればという(全然連絡先分からない方はいたので)思いが強かったのでミクシィに登録もしました。

その1時間後ぐらいに、新しくできたSNSを教えてもらい、コチラも登録させてもらいました。ので実は昨晩だけで『振り』を理由に3つのページが(苦笑)

ミク○ィにいたっては携帯でアレコレやってたので目が疲れてしまいました^^;
でも登録したから色々と目的分けて使用していこうと思います。
そして新しく出来たSNSはうん・・某所と雰囲気はほぼ一緒ですね。以前のマイフレ様方も早速マイフレ登録させてもらってます。
マイフレ・・マイ○ク・・・・・管理できるかなぁ(^^ゞ
とにかくパソ復帰が今日からなので少しずつやっていこうと思いますが振りのメインはコチラでいこうと思いますので皆様方宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト
 
あくあ #JalddpaA
おはようございますv 
みるさんおはようございますvv
早速遊びに来てしまいました~~^^*
メール有難うございました!m(_ _)m

昨日だけで3つのページ・・・スゴイですね!^^;;
管理大変かもですが、
無理なさらないように頑張って下さいませ!
かく言う私も、人の事言えないんですけども・・・^^;;;

取り合えず、仮オープンおめでとうございます!
色々とお祝いの後にこういう形になったのも
星回りかもですねv
これからも、あちらでもこちらでも(笑)
宜しくお願いいたします~!

ではでは、また~^^*
ざくろ@みはキチ #Ww2RnZJk
No title 
早速きましたー
私も慌ててあっちでもこっちでも日記書いたり登録したりで大忙しですよー
これからもあっちでもこっちでもよろしくおねがいしまーすwww
みる@管理人 #CJH8iJ0E
お返事です~ 
わぁ~早速コメントありがとうございます~

>あくあさん

うわぁ~早速来ていただいたのですね~ありがとうございますっ!!!
何というか新SNSの登場は予定外だったので結果的にこうなってしまいました^^;
あくあさんも登録された・・のですよね。またアチラでもマイフレ登録いいですか~

こちらこそ、多方面にて宜しくお願い致します~ww

>ざくろさん


ざくろさんも昨晩から色々とありがとうございます。お互いアッチコッチで大変ですが、とりあえずまた振り好きな方々が集まれる場所か出来たのは良いことだと思います(^_^)

こちらこそ色々とまたお願い致しますね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/1-d74b7077

