 
昨年描いたマンガ① 
続きは・・・?


恐らく再録することはないだろうなので、掲載してもいいかなと思ったマンガ。
私が描く阿部君はこんな調子なので、阿部好きな方々には本当ゴメンナサイとしか言えないです(苦笑)

職場の人数不足から、イベント前後のお休みゲット交渉が厳しい現状に・・・・・
下手したら今回の9組オンリー当日帰宅になってしまうかも~(T_T)前日は大丈夫と思うけど・・・

外来勤務だから、カレンダー通りなのでイベント開催日の日曜日は支障ないのですね。
でも前日は余裕待って行きたいし、当日遅くまで過ごすには翌日は休みが必要じゃないですか~(都内イベの場合)まぁ、そうなったら時間ギリギリまで遊びたいなぁ・・・・・

でも、カレンダー通りってのも大変なんですよ。
だって日曜日しか休みないってことだから・・・・・・・・これで原稿頑張ってるんだから誉めて誉めて~(T_T)


と、ちょっと言いたい今日この頃。主に身内関連でのストレスが原因・・・・
 

秘密にする


