スポンサーサイト 
しぱらく潜ります○o。. 
原稿・・・・


少しずつ進んではいるのですが平日は疲れているから休養優先~wなんて言ってると間違いなく間に合わないので、しばらく潜ります。
多分、明らかなネタがない限り^^;本館ブログの更新もお休み傾向になると思いますが、少しでもお友達の皆様方がホワッとして頂けるような9組本が出来るように頑張って参りますねw



以下、応援します!!で(^_^)
日頃から大変お世話になっております『おお振り楽描き』様のユカさん主催でアキハルプチオンリーが開催されます。
なんとっ!地元大阪開催ということで私も微力ながら応援させて頂きますっ!!!

ブログパーツ欄にバナーを貼らせて頂きました<(_ _)>少しでも気になるお方は早速ゴーですわww
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #Cu5ZzDRg
そうだったのですね~ 
>某さん

こんばんはです~コメントありがとうございますっ!!!
なんと、そうだったのですね。某様の本通販されてゲットしていたとはw
本当美麗ですよね(^_^)

私も1年前までは、ネタバレ読んでアフタはゲットしていなかつたのですが我慢できなくなってきて・・今では毎月買ってます。家ではガンガンとアフタの分厚い雑誌が・・(笑)
お心遣いのお言葉ありがとうございます~そうですね。そろそろケーキ買おうかな(^^ゞ

秘密にする


