スポンサーサイト 
気力・・・・? 
GW中もお仕事の皆様方ご苦労様です
私は今日は仕事ですがその後は連休となります。
その間に原稿をとにかく進めていきたいです。GW後は仕事面でまた忙しい日々となりそうなので・・疲れて寝てしまいそうだから(^^ゞ
ので、今年のスパコミは行かない事にしました。
残念ですが月末に都内行くから、その時にお友達様方々にお会いできるのを楽しみにしてますです。
気力!らしいです


イラはスミマセン、スミマセン(苦笑)な泉君。
右手に持っているのはGペン?

このイラで気力がみなぎる訳ないですね^_^; 失礼しました~(^_^;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


