 
四苦八苦中・・・・・ 
オレは慣れたぜ♪


イラき気分転換の産物ということで。
原稿が落ち着いたら『手ブロ』もまた色々描いていきたいです。ちょっと行かない間にどんどん機能アップされているからなぁ~^_^;

原稿は、進んでいるようで進みません・・・・翌朝になると、やっぱりどうしても、何じゃこりゃ~って描きなおすというか、描いたのポイッて捨ててしまうのですよね・・・(T_T)

ちょっと落ち込み中・・・・(T_T)
いや、昨日描いた分、全部今日描きなおすつもりだから、昨日の時間は何だったんだろうって^_^;
 

秘密にする


