 
原稿で忙しくてもミハ誕絵チャはしたい(^^ゞ 
コメントありがとうございます~
お返事・・・・もうちょっとお待ちくださいませっ(^_^;)

さてタイトル通りです。
拙宅では、恒例となってるような、そうでないようなですが、ミハ誕時間差絵チャ会はしますよ。
が、さすがに私の状況が状況なので今回は開催時期を早めます。アップも遅れてしまったらスミマセン(T_T)
一応、10日夜アタリに開催告知が出せればいいなと。

例によって特大絵チャ室をミハで埋めて、ミッハミハwにしてあげましょう~(笑)


それまでまた原稿頑張ってきますです○o。.

ミッハミハ~ww


 

秘密にする


