 
ミハ誕時間差絵チャ開始!! 
頭痛が酷くて寝てしまいました(T_T)この後もうちょっと頑張ってきます。

さてさて!前回記事通り『ミハ誕時間差絵チャ会』を開始しますね。
私の方で先に簡単にですが(また時間見つけて描き直すかも・・・・)三橋君を描かせて頂きました。

注意事項等が書いてますので、以下の点を踏まえた上での参加でお願いしますねw

・特大絵チャ室に三橋君でいっぱい埋めましょう~は、いつも通りです。隙間にもどんどん埋めちゃってくれてもOKです。

・他のキャラを描きたくなっても(苦笑)ミハのみでw

・三橋君ならどんな三橋君でもOKですが、ログは掲載させて頂きますので肌色率が多いのはNGということで。

・可能ならイラと一緒に描いてくれた方のHNがあると助かります。(こちらは強制ではありませんので)掲載時にHNも表示させて頂きますが不可の方はまた言って下さいね。

・ある程度のスペースなら場所確保の予約はOKとします。

・17日朝に締め切らせて頂きますね。


そんなとこでしょうかね・・今回原稿で追われて(自分もですが)いる日々の方々が多いので正直参加者の方々は少ないだろうなぁ・・・と思っています。
でもミハ誕はしたいっ!!と前々から思っていたので気分転換がてらの参加をお待ちしてますわ(^_^)
 

秘密にする


