スポンサーサイト 
泉誕時間差絵チャのお知らせ(^^ゞ 
本当は何かしらイラをアップしたかったのですが体調的に無理でした・・・せめてお知らせだけでも(/_;)

一応、27日0時~29日7時まで(予定)の期間内でラク茶特大サイズで、泉を画面いっぱいに埋めよう企画をしようかなと。

前回『田島誕』で参加して下った方はどんな感じがイメージ掴めると思いますがつまり画面いっぱい泉だらけなんです(笑)

そんな訳で以下注意事項~

・どんな泉でもOKですが、あまり肌色率が高いとUPが難しいので程々に(^^ゞ
・一応画面は非表示にさせてもらいました。スミマセン^_^;
・つまりは早いもの勝ちです。1人何人描いてもらっても構いません。前回はちょっとした隙間にも埋めてくださったのですが果たして今回は?
・今回はないと思いますが期間までに埋まってしまったらその時点で終了で・・・

頭働かなくて・・・とりあえずこれぐらいかな・・・

今回も好評でしたら『阿部誕』もこれで企画はしてみようかなと思ってますw

そんな訳で泉好き~の皆様参加お待ちしてますねw
田島様ハピバw

前回の田島誕の時はこんなログでした。
本館ブログにアップしてた分なので掲載は問題ないかなと^_^;
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #CJH8iJ0E
お返事ですわ 
>某さん

こんばんは~いつもありがとうございます。ちょっとしたお礼(笑)を残して参りましたのでまたお時間ある時にでもw
企画参加にもありがとうございました\(^o^)/
リンクの件もありがとうございますwどうにも偏ったブログですが貼って頂けると大変嬉しいですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/11-9691a819

