 
まだ安心はしてはいけない・・・・・・ 
ミハ誕絵チャ参加にして下さった皆様方ありがとうございます\(^o^)/
さて、明日はシティだ。イズミハプチオンリーがあるので行って来ますです~♪♪

ごましおたろうw


色々と描き直したいページだらけですが、なんとかできました。原稿^_^;
明日には、原稿を、ゆかすけさん宅に送って20日入稿予定です。
ので、入稿、はたまた出来上がった本を見るまでは、不安でいっぱいなのです・・・・・・・・

そうそう編集・入稿作業は全て、ゆかすけさんにお任せする形になので・・・本当ありがたいことです。




が・・・こちらが終わっても、グッズ制作、ペーパーとか、そして6月にある、とあるオンリーに向けて数ページ参加とまだまだスケジュールは、みっちり状態なのです(^^ゞ

6月に関してはOKが出れば拙宅でも宣伝はできると思いますので(^^)v
 

秘密にする


