スポンサーサイト 
新刊9組合同本について 
拍手ありがとうございます~ww

イラは新刊、裏表紙からの一部からです。
小さくてスミマセン^^;

隣にいるのは・・・w



新刊の紹介です(^^ゞ

ゆかすけさんとの9組合同本タイトルは『ひなたぼっこ♪』
B5サイズ48ページとなっております。
表紙は残念ながら1色刷りですが元気で癒しな色合い表紙を目指しましたよ(^_^)
値段は500円の予定です。

ミハを中心に9組ズがとっても(笑)仲良くしています。
私の描いた分はミハの為に尽くす、田島や泉やハマちゃんの話です。まぁ、ほのぼのとはしてますよ(^^ゞ

ゆかすけさんの漫画はまだ私は未読なのですが、ギャグマンガとのこと。早く私も読みたいです~きっと笑いと元気と癒しにあふれていますわ。

新刊本の他に、ゆかすけさんとの合作イラを使った、エコバック・キーホルダーも販売予定です。あとはペーパーも作りたいっ!!!
そして無料配布予定でとあるものも・・(^_^)

ゆかすけさんも、エコバック、マグネットプレートなど販売予定ですよ。

そして合同おお振りサークル『赤点倶楽部』の他メンバー様の既刊本なども置かせて頂く予定です。

前記事にも書きましたが、今回印刷が50部数です。イベントに来られる方々は間違いなくゲットできることかと(^_^)
でもって、イベントに来られなくて、確実に欲しいのという方は、コメント、メッセージをお願いします。
だぶってしまうといけないので、ゆかすけさんか、私、どちらかにお願いしますね。

開催日が日に日に迫ってきました。目下の不安のひとつは、やはりインフルエンザでしょうか・・今後の感染の拡大状況によってイベントに影響を与えてしまわないかどうか心配でありますが、無事に開催されてお友達の皆様にお会いできる事を楽しみにしてますね。

さて・・グッズ制作にとりかからないと(^^ゞ
スポンサーサイト
 

秘密にする


