スポンサーサイト 
グッズを作ってみましたよ 
昨晩、今朝と空いてる時間でグッズを作っておりました。
ゆかすけさんとの合作イラのエコバックとキーホルダーです。
エコバックとキーホルダー


このイラは、ゆかすけさんが泉とハマちゃん、私がミハと田島を描いてます。色塗りは私がやらせていただきました。
9組日常絵・・とっても彼ららしさが出ていると思うのですよ~
またコチラのイラは改めてアップさせて頂きますね。

エコバックもキーホルダーも数点しか作成していませんが、気になるお方は当日是非にスペにて拝見してくださいませ~
値段は・・・あ、値段決めてなかった(^^ゞまた決まったら、ココでもお伝えしますわ
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
ありがとうです 
>某さん

コメントありがとうございますっ!!
青い方はシンプルでしたという(^^ゞ当日残りました新刊と一緒に送りますね(^_^)

秘密にする


