スポンサーサイト 
9組オンリーお疲れ様でした! 
20090601110403
写真はダンボール開封直後の新刊(^-^)あ、左側が私の描いた裏表紙で。可愛い元気溢れる4人は、ゆかすけさんです♪♪
うん、やっぱり私のイラは表紙には向かないですな^^;インパクトがないというか(苦笑)
9組オンリーでスペースに遊びに来て下さった方々、そして新刊等、グッズを買って下さった方々、オフでご一緒して下さった皆様方、本当にありがとうございますっ!
さしいれも沢山頂きました♪しばらくはお菓子に困りません(苦笑)
そして当日企画ではなんと1番目に当てて頂き素敵癒やしな9組タペストリーをゲットですよ(≧∀≦)イズミハとかなり悩んだのですけどね~(苦笑)ちなみにイズミハはYカさんがゲットしてます(*^_^*)
今日の夕方には家に着いてることかと。また後日詳細記事あげますね(^-^)
次は阿部企画本の原稿に向けてっ^^;締め切りがぁ~3ページとは言え描くのは苦手な阿部君です(苦笑)だって皆さんのように魅力的に描けない~(T^T)
スポンサーサイト
 

秘密にする


